
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もどこかでこそっとヴァナライフ【G】~ウィンダス幻想日記~

h2_a.gif 「いやー。モンクかまえる最高!(゚∀゚)b」


帰省のため、しばらく留守にしていた私が久々にログインした日のことである。



先日、死ぬような思いで――実際に何度か死んでレベル75を迎えたH氏は、
まるで覚えたての猿・・・もとい、水を得た魚のようにメリポだ保険だと忙しいらしい。




うれしくてたまらないのだ・・・・。
私は、お土産である明太子を置きながら聞いた。


sakubon 「構成は?」


h2_a.gif 「ナナモ白」

sakubon 「ナナ・・それでモ盾?」

h2_a.gif 「うん。まず、ナイト75。h4_b.gif→ロジャリオン。サポ忍者。」

sakubon 「攻撃仕様かあ・・・。」

h2_a.gif 「武器は両手剣。」

sakubon 「マテw」

h2_a.gif 「サポ忍者の意味ないだろ、って言ったんだ。そしたら・・・」


h4_b.gif 「でも、WSは強いですよwww」


sakubon 「いや・・それはそうかもしれないけど・・・っw」


h4_b.gif 「しかも、ナイトは両手剣WSでも、ちょっと飛ぶんですw」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


sakubon 「・・・飛ぶから、何・・?」


h2_a.gif 「それは俺も聞いた。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


h2_a.gif 「飛ぶのがそんなに大事か・・w」


h4_b.gif 「もちろんです。ナイトにとって、最重要事項
と言っても過言ではないでしょう。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


sakubon 「もう1人は・・・」


h2_a.gif 「レベル73 t8_a.gif→ぴっぴ。サポ忍。」


sakubon 「ピッピの忍者のレベルって・・・」


h2_a.gif 「31。


sakubon 「まあ・・・セミ2も使えないしね・・・。」


h2_a.gif 「武器は」


sakubon 「まだあんの!?」



h2_a.gif 「ルーンハルバードwwww」



※Hさんがロード装備に似合うだろうと送ってあげた両手槍です。


sakubon 「・・・・wwwww」


h2_a.gif 「まあ、戦闘中は、ハンティングソードに持ち替えてたけどね。」



sakubon 「はんてぃんぐそぉど・・?」


h2_a.gif 「レベル30代の武器ですねwwww」
※一応、右手はエスパドン+1でした。




h2_a.gif 「そんな中、挑発でタゲをとり、カウンターで攻撃をかわす、俺!」



h2_a.gif 「クロカン&アベンジャー&メレーゲートルでかまえる俺!wwww」



h2_a.gif 「敵のHPも真っ赤!だが、俺のHPも真っ赤っ赤!www




h2_a.gif 「ふぇいぐに見せてやりたいww

このクロカンの威力をwww」






sakubon ・・・・・・・・・・・・。

いろいろ・・・・突っ込みたいところはあるんですが、バトンが着たので答えます。
なゆまおぶろぐさんからいただきました。






【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

ふむふむ・・・よくわからない!が、とりあえず答えてみる。
お題は・・・「ひ つ ま ぶ し」
・・・・おいしいですよね・・・。

→「独り/ひろ/人の/飛行機なんだけど/ひどいね」

「独りひろ人の飛行機なんだけど、ひどいね。」

時期が時期だけに、暗殺されそうな文章が出来上がりましたね^^;;

→「つくる/ついたら/次/使います/都合」

「つくるついたら次、使います。都合。」

どれだけ、カタコトかっつー話ですよ。体言止め多用してます。

→「漫画/まにあわない~/まかすわ/幻の/毎日」

「漫画まにあわない~。まかすわ!幻の毎日。」
忙しそうな毎日です。

→「普通?/福岡/ふたりが/ふぇいたちに/ふじきゅう?」

「ぶ」というので単語が出なかったので「ふ」で出してみました。
「普通?福岡。ふたりがふぇいたちに、ふじきゅう?」
ちょっとあほな子っぽい。あと、ふぇいくんとこのブログペットっぽい。

→「知ってる/式/してるから/したよ~/して。」

「知ってる式、してるから、したよ~、して。」
ちなみに、この後、
「したら、したいから、しない?していただかないと。」
と続きました。

どんだけしてほしいのかっつー話ですよ。





1:回してくれた人の印象をどうぞ。

なゆまおぶろぐのまおさん・・・・そんなこと、怖くてとてもこんなところではいえません。・・・察してください・・・。

一言で言うならば・・・彼女はそう・・・「乙女サン」


<<<以下、ヴァナディール内での回答です>>>
2:周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。

おそらく、「いろんなことが出来ない子」と思われているでしょう。それから、「よく食べる子」「よくしゃべる子」あと、「飽きっぽい子」・・・いろんな意味で、「トラブルメイカー」なのは間違いないと思います・・・or2


3:自分の好きな人間性を5つ述べてください 。

これは、自分自身の好きな部分、ということなのでしょうか?
それとも、自分が好きだなあ、とおもう「人間性全般」のことなのでしょうか?後者で答えます。

現実主義者。行動できる人。思慮深い人。
社会性のある人。言葉のセンスが的確な人。

4:では反対に嫌いなタイプは?

自意識、自己顕示欲、自己憐憫を正当なものとして主張し、隠すことを知らない思春期な人。
善意が常に善行につながると信じている人。
人の努力を笑う人。
失礼な人。
他人にだけ過剰な期待をする人。

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

あー、もう、思春期じゃなければいいや、と思いますよ・・。
う、後ろ向きっ・・・


6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

/sh 嫌いにならないで;;

7:大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

大好きな人、というか、つなげていけたらいいな、と思って最近リンクさせていただいたブロガー様に渡します。
もし、お前のところからバトンとか、ちょっと何勘違いしちゃってんの?とか!!そういう感じのは、あれです・・少しへこむんで・・・うん・・・こっそり教えていただけると・・・うん・・・。

急にこんなの渡されて・・・き、きらいにならないで;;

今日もどこかでボサたる劇場  ぼさたる様→素材が好きで見に行っております。受け取っていただけるでしょうか・・?

こそっとうぃねうぃね!  うに様→コメントいただきまして、つないで生きたいな、と・・・この輪を・・。受け取っていただけるでしょうか・・・?

FF11 ハル夏秋冬☆ヴァナライフ ハル様→同じく、先日リンクさせていただきました。モテソウデス。こんな私からのバトンを・・受け取っていただけるのでしょうか?

→ミドリサン・・・ごめんwタイトルに、どーーーしても【G】!っていれたくて・・・wwwwwwwえらんだwwwwwww
だめかな?だめかな?だめだったら、さくっと変えますんで言うてください。

ウィンダスの幻想日記  バミミさま→ちょっと、タイトルにサブタイトルを入れたくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさいごめんなさいwwwwww



8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
今日もどこかでこそっとヴァナライフ【G】~ウィンダス幻想日記~


9:次のお題

そんなあなたにだまし討ちはい、お願いします。



地味に、もっそい後ろ向き名理由でランキングに参加しております・・・

MMO@BlogRanking


  1. 2006/09/29(金) 00:06:37|
  2. 【バトン】回したり回ってきたり
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:15

コメント

おーけぃ(´∀`)bbb

こんにちは!いつもいつも更新楽しみにしていみゃす。
更新まってましたよ!早速読んだら、おわ~ぉ(セクシィに
うれしい事にバトン渡されたじゃまいかっ!!!ありがとうございますw
もちろん喜んでお引き受けしますっっ^^ゞ ビシシ
  1. 2006/09/29(金) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. うに。 #lEPD.dko
  4. [ 編集]

バトンありがとうでっす♪
でもなんか難易度が高そうなバトンなので回答まで少々お待ちください~。
とりあえずあれですね、
忍者で両手武器を持った話と、携帯のなんかの機能と、さくぼんさんにだまされた話を書けばいいんですねw
がんばるですお♪
  1. 2006/09/29(金) 09:03:23 |
  2. URL |
  3. パミミ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

とりあえず、こそっとアップして皆様のブログを回ろうと思っていたら・・・受け取っていただいてありがとうです!

うにさん>私も読んでます。風邪を引かれたそうで、(更新を)急がせちゃうかな?と思ったのですが、つい、回してしまいましたw
楽しみにしております!

バミミさん>バミミさん・・まず、謝らなきゃいけないことがある。
アタシ時々・・・時々なんですけど、「バミミさん?パミミさん?dotch!?」って思うことがあるんだ・・・ごめん・・・なさい・・・。

お持ち帰りいただければこんなにうれしいことはありません。
せかすことではありませんのでゆっくりどうぞ~

忍者が両手武器を振り回す話は、前置きとして・・・必ずお願いしますwwwwwwwwwwww
  1. 2006/09/29(金) 10:55:41 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

私も同じバトンまおしゃんからもらったからやっとこ~♪♪

飛ぶことはナにとって重要事項・・・よし!樽ナ育てる参考にしよう!!w
  1. 2006/09/29(金) 10:58:22 |
  2. URL |
  3. てす #-
  4. [ 編集]

うへ、たしかにボクの名前、拡大しないと判別できませんね~^^;
てことで、Pamimiです~。

パーフェクトの「PA」
パリジェンヌの「PA」
パライズ喰らった~、早くパラナ、パラナちょうだいお~;;の「PA」ですw

  1. 2006/09/29(金) 12:41:59 |
  2. URL |
  3. パミミ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

パ ミミさん・・・すんません・・あたしおもいっきり、「バ」ってかいてますね・・・

ババヌキのバ・・・
バットーサイのバ・・・・
バっ・・ちょ・・・なにやってwwwwの「バ」・・・

本当に失礼しました。以後気をつけたいと思います。
  1. 2006/09/29(金) 14:07:41 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

>>さくぼぬ

あーあ。
本日未明、さくぼぬアカウント内にBamimi生誕だな。w
  1. 2006/09/29(金) 15:49:03 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

てすちゃん>飛ばないと!w回答楽しみにしていますw

なゆたさん>く・・・・・っ!!
  1. 2006/09/29(金) 16:37:59 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

sakubonさん、こんばんは^^
バトンありがとうございますー☆
早速、書きましたので~(´▽`)ノ

あ!
バトンと言う事でトラバさせて頂きましたw
  1. 2006/09/29(金) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. ハル #lYqJavaw
  4. [ 編集]

てことでバトン、書いてみました~。
名前のことは気にせずに~。
だって、言われないと気づかなかったもんww。

パとバ、ほんと見分けつかないですに~www
  1. 2006/10/01(日) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. パミミ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

よかった ヨカッタ

バトン 回ってこなくて ヨカッタ


あ・・・ブログねぇや・・・
  1. 2006/10/01(日) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. ジジィ #-
  4. [ 編集]

バトンありがとうございますw
ラストランにならない様につなぎます、つなぎますとも!
つながいでか!!!

…頑張りますww
  1. 2006/10/02(月) 20:27:37 |
  2. URL |
  3. ボサたる #-
  4. [ 編集]

「パ」ミミさん・・w>バトン受け取っていただきましてありがとうございます!w・・・でも、私が言うのもなんだけど、パとバは気づこう?w・・・回答、笑わせていただきました。

おもしろすぎるパミミとエーゴの掛け合いが見られるのはウィンダスの幻想日記だけ!

ジジィさん>you 書いてみちゃいなよ。

ボサたるさん>ありがとうです~受け取っていただけるとうれしいです。なんか、突然で本当に申し訳なかったですが、楽しみにしていますね!
  1. 2006/10/03(火) 11:20:58 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

いえいえ、こちらこそパトン、ありがとうでした~。

・・・って、ほら、見分けつきます?
ボクにはつきませんおww

掛け合い、じゃ、今度このページにお邪魔してやらしてもらおうかしら・・・くすくすw
  1. 2006/10/04(水) 19:32:56 |
  2. URL |
  3. パミミ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

つかない・・wたしかにw

掛け合い是非是非w
  1. 2006/10/05(木) 15:17:53 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/57-dab0cb6b

バトン

どうも、コンバンハハルです('Д')ノその昔、僕が高校生の頃体育祭があったんですよまぁ・・どこの学校にもありますねwそこで、体育の先生がね何をトチ狂ったか、僕をリレーのアンカーに選んだわけですよ((('Д';)))ガクブルこのリレーっていうのが、また・・ね・・
  1. 2006/09/29(金) 23:00:21 |
  2. FF11 ハル夏秋冬☆ヴァナライフ

猫と飛竜・デ・ワルツ日記。

パミミ「やほー!」エーゴ「おー」パミミ「久々にバトンを回してもらったお~~」エーゴ「その前に聞きたいことがあるんだが」パミミ「な~に~?」エーゴ「9/30のこの日記はなんだ??」パミミ「ボ、ボクが書いたんじゃないからね!!」エーゴ....
  1. 2006/10/01(日) 11:39:43 |
  2. ウィンダスの幻想日記

[中の人] - ★ 独り交換日記 リターンズ ★ ~ 帰ってきたバトン編 ~

HEY YO&amp;nbsp;&amp;nbsp;久方ブリブリDAYドイツモコイツモ 下北ブリブリ餃子の王将 ついでにバーミヤンこれで俺様モンボラン         ( 「THE★間違い大江戸フーズDAY」 / Song By , ミドリ )いや、何でもないんです、ナンデモナインデスヨ…。あぁ、さて、ゴ
  1. 2006/10/01(日) 19:28:43 |
  2. G

もうちょっとお頑張れ昼の炬燵+とにこね。Invincibleを決めた夜

親愛なるヘポイたちに、愛の言葉をささげます。( * ´ ρ ` ) 「 大 好 き ・・・・。」(完)-------------------------------------------------------------------------------親愛なるSakubon様からバトンを頂きました。遅くなってゴメンナサイ(*ノω
  1. 2006/10/18(水) 21:41:39 |
  2. コソッとうぃねうぃね!

