
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全ては忘却のかなたへ。

人間は、忘れる生き物である。

その昔狩人がまだ砂丘レベルの頃。

その日は、フレに誘われて狩人のレベル上げに来ていた。

当時はまだ赤のレベル上げの真っ最中で
なかなかジョブチェンジする機会もなく
だからだろう。私のテンションは相当あがっていた。


早速海岸線を陣取り、魚なんかをペチペチと殴り始める。


sakubon 「やっぱ前衛たのしいな~wwていうか、狩人楽しい!」


さくぼんの攻撃→魚にちょっとだけのダメージ!


sakubon 「でも、タルタルだからかな?あんまりダメージでないねえ」


h1_a.gif 「ていうかsakubon。」


sakubon 「ん?」


h1_a.gif 「弓、使わないの?wwwww」


sakubon 「あ。」


h2_a.gif 「お前のジョブは何だよ!www」


 「忘れてtry」


【“全ては忘却のかなたへ。”の続きを読む】
  1. 2007/10/26(金) 18:09:28|
  2. 黒とオレンジのLSのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

鳥よ鳥よ鳥たちよ

blog_hokusai01.jpg

※画像は北斎漫画キットにて作成。こういった形で公開していいものかどうかいろいろ調べてみたんだけどわからなかったので、問題がある場合は消します。



今日は、皆さんに謝らなければならないことがあります。




すみません。




先日、




ジュノまで


Rocを連れて来たのは



私たちです。




ああ待って怒らないで。反省してますごめんなさい。
幸い巻き込まれて死ぬような人もおらず(多分)
道中レベル上げパーティーも見なかった(気がする)ので
大事には至らなかった(と思う。)のですが
それでも、ソロムグ原野を

ジュノに向かってひた走るRoc

を見かけた方たちはさぞや驚いたことだろうと思う。あはははは。
ほんと、すいまえんでした;;;;;;;;;



※Roc・・・要塞から入って二つくらいスイッチ押さないとたどり着けないソロムグ原野にいるNM。癒しの杖を落とす。でも最近はエクレアになったとかで放置気味らしい。よくわからないけど大きい方の鳥。詳しくはこちら


【“鳥よ鳥よ鳥たちよ”の続きを読む】
  1. 2007/07/09(月) 09:00:00|
  2. 黒とオレンジのLSのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

その時は彼女によろしく

三国に、冒険の記録を教えてくれるモーグリが配置されたみたいですね。
なんだか最近、ログインするたびにイベントをやってる気がします。

楽しそうだなーと思いつつ、相変わらずモグハのモーグリ見ながらすごす日々です。

そんなことはどうでもいいですね。

本日は珍しくLSに m7_b.gif ←アネ氏が登場。

オレメロゴージャス姉妹※1のかたわれで
この人も、あんまりお風呂に入らない。※2


何はともあれ、けっこうレアポップなアネ氏なので
いるだけでも場が盛り上がります。しかもミスラ。やっふー。


※1:ゴージャス姉妹についてはこちら 
※2:この記事を見た本人の自己申告により発覚。同席した妹さん、あまりの衝撃に号泣。


【“その時は彼女によろしく”の続きを読む】
  1. 2007/05/13(日) 20:52:19|
  2. 黒とオレンジのLSのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ | ページ上へ | TOPへ

