
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋人が自分よりもFFに夢中2

FF11の事は知っていました。
折りしも、発売が発表されたのは、ちょうどFF10をクリアし
その興奮冷めやらぬままに、FF系コミュニティーへ足繁く通っていた頃。

当時はコミュの友人たちと、「オンラインでFF?」といろいろ文句を言い合ったりしていたものです。

個人的に、買わないだろう、と思ったんですね。
ゲームとしてやるには初期費用がかかりすぎましたし、既にオンラインという環境もPS2も
手に入れているのに、更に新たなハードを購入する、ということには抵抗がありました。

「パソコン版がでたら買うかも~」・・・まあ、買わなかったんですけどね。
【“恋人が自分よりもFFに夢中2”の続きを読む】
  1. 2006/03/28(火) 16:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恋人があなたよりもFFに夢中。それはまだ私がFFを、ちょっと憎んでた頃のお話。

本当は、こんなところで愛だの恋だのと書くのは好きじゃないんですが、きっと同じ悩みを持つ方もいらっしゃるだろう、と信じて書いてみることにします。
題して、【恋人が、あなたよりもFF(MMO)に夢中。】 え?maatの話?知らない、そんなの。忘れて?wwwww 【“恋人があなたよりもFFに夢中。それはまだ私がFFを、ちょっと憎んでた頃のお話。”の続きを読む】
  1. 2006/03/23(木) 11:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

