
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はネタがないよ

恋愛は契約だ。

誤解を恐れずに言うならば、そういっちゃってもいいと思う。
友人関係を結ぶ時にわざわざ口に出して「友達になろう」と言う人は
少ないが、恋愛関係を結ぶにあたって「付き合ってください」もしくはそれに該当する言葉を口にする人、求める人は多いと思う。
更に進んで結婚関係を結ぶ時はお決まりのものとして「プロポーズ」が存在する。
逆に考えてもいい。
「別れ話」を口にするなり文書にするなりする人は多いはずだ。
それは、契約を破棄する、という事で、友人関係ではあまり見られないことだ。

約束事を口にする。言葉にする。それは、紛れもない契約だ。

友人でいてもいいのに、それ以上の関係を望もうとする。
恋愛関係と友人関係は全く別のものではあり、以上とか以下とかで
くくるのはおかしいことだと思うけれど、それでも、恋愛関係を望んでしまう。

そしてそれは、契約書を差し出したら最後、友人関係にも戻れない危険性を孕んでる。(ていうか、戻るのに双方or片方の努力が必要だったりするよね。)それでも、契約書を差し出してしまう。
差し出さずにはいられないからだ。
差し出したら、相手にも負担をかける。それでもだ。

保険に勧誘して友人を失ってしまうようなものかしら。
ちょっと違うか。

今日は、ネタはないです。面白くないと思います。
自分の書くことに面白くないと思いますって書くのもどうかと思うけれど、笑いという意味ではないです。

そういうのが困る人はスルーしてください。

いつも面白くねえよ!というひとは、いつもスルーしてください。
嘘です。ちょっと言ってみたかっただけです。
今日は面白いかも、と思いながら毎日見に来て下さい。逆にね! 【“今日はネタがないよ”の続きを読む】
  1. 2006/05/29(月) 23:17:45|
  2. 恋人が貴方よりもFFに夢中
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

虐げて欲しかった。

愛されるよりも。


愛したいMAJIDE。









colsea.jpg




















いや・・・・。悪かったよ・・・・。MAJIDE。 【“虐げて欲しかった。”の続きを読む】
  1. 2006/05/26(金) 17:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

王子と呼んで。

突然だけど、今年、誕生日を迎えたら、私は29歳になる。

普段はあまり意識していなかったけど、実は結構いい年だ。


060523.jpg





結婚はしてない。予定もない。






仕事は面白いけど、時々、不安になる。



060523_2.jpg







都会の喧騒に日々神経をすり減らし、人間関係にはつかれ、
ストレスが溜まってる。



体はいつもどこかが痛くて、不安や不満は、
数え始めたらキリがない。




30目前の女は





それでも、一生懸命に生きている。






だから。









たまには、いいじゃないか。













羽目を外したって。







060523_7.jpg
【“王子と呼んで。”の続きを読む】
  1. 2006/05/23(火) 19:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:30

チキチキオトメータ

ご飯のとき、ボタン外しててごめんなさい・・・。
出掛ける用事がないと、お風呂に入らなくてごめんなさい・・・。

鼻を噛んだ後のティッシュ(及びトイレットペーパー)
机の上に、いつまでも置きっ放しでごめんなさい・・・。








でもね!でもね!






人が遊びに来たときには(おうちに)







いつもはすぐに外しちゃうブラ。











ちょっとキツイけど、ぐっと我慢して付けておいたりするんだ。









だから、t8_b.gifグ君が来た時も










ぎりぎりまで我慢してて。














だけど、どうしても外したくなって。















それでも我慢して。















考えた末に。















ホックだけ外して。














カップは胸にかぶせて置いたんだ。















全然、気づかなかったでしょ?^^v
【“チキチキオトメータ”の続きを読む】
  1. 2006/05/22(月) 16:44:31|
  2. 黒とオレンジのLSのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なるぅさんの帽子

sakubon10.jpegサチコって大事だよね。

最近もっぱら狩人のレベルアゲに夢中でしたのでインすると同時にメンバーサーチの日々。
アトルガンの実装で、全エリア→コメント&レベルサーチが当たり前になっていますから、おのずとサチコに目を通すことが多くなるわけで・・・。

最近、思わず誘いたくなったサチコとしては
レベル20代白様の






自信ないけどMB頑張ります^^;




え、MBて!wwwww

うはwwwwwおkwwwwwww

個人的に、嫌いじゃないです。そういう白さんw
骨相手に、ケアルMBをぜひwwwwwwww





他には、レベル70代赤様はただ一言。





誘ってくらなは



さ、さすが赤様・・・・・・!!
もはや、誘ってくださいでもねえ・・・・・っ!!wwwww



そんな、サチコキラーで毎日が終わっています。
こんばんは。さくぼんです。
さて本日は、そんなサチコの意味も何も知らなかった、
あの頃のお話。いや、未だに、海】どこですか?】 【“なるぅさんの帽子”の続きを読む】
  1. 2006/05/17(水) 17:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

