
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼鏡男子とクロアチア戦。全日本チームに蹴撃+5

サッカー日本代表とクロアチア戦のハーフタイム。
心臓に悪い試合だなあとチャンネルをジャカジャカ変えていると、
眼鏡男子についての特集をやっていた。
最近は眼鏡っ娘萌えのみならず眼鏡男子も市民権を得ているらしい。

sakubon 「これってさあ、結局、オシャレ眼鏡が増えたっていうことだよね。」

h2_a.gif 「あー、そうだよね。俺たちの世代で眼鏡っつーと、
基本的にあんまりいいイメージがないからね。」

sakubon 「なんか、主役じゃないよね。元気がないとか、
勉強ばっかりしているとか、ドジとか、ノビタとか。」

h2_a.gif 「だから、『眼鏡好きなんです』とか言われても『???』って思っちゃうんだよ。」

sakubon 「やあね。モテ自慢?(^-^#)
そもそも、眼鏡男子信仰自体は昔からあったはずなんだよ。
白衣にスーツ、そして眼鏡は三種の神器といわれているくらいでさ・・・」

h2_a.gif 「ああ・・・」

sakubon 「理知的に見える、とかいわれてますが・・・
眼鏡男子の八割は、ゲームとネットのやりすぎだぞ★」

sakubon 「ちなみに私は、眼鏡をはずす時の仕種がキます。
髪が濡れてたりすると、たまらないです。」

h2_a.gif (黙ってはずす)

sakubon 「特徴のない顔だね^^掛けといたほうがいいよ。」

h2_a.gif (だまってかける)

【“眼鏡男子とクロアチア戦。全日本チームに蹴撃+5”の続きを読む】
  1. 2006/06/19(月) 15:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

君のそのバトン・・・しかと、うけとったぜ!!~FFXI専用バトン~

今度のFFはバトンです。
愛のバトンリレー。これを読んでその気になったら、
君も、ヴァナディールで、僕と握手!

※トラバみす・・・を修正しようとして弄っていたらさらにミス。。。
余計なところにたくさん送りました。ごめんなさい・・・ 【“君のそのバトン・・・しかと、うけとったぜ!!~FFXI専用バトン~”の続きを読む】
  1. 2006/06/05(月) 12:45:05|
  2. 【バトン】回したり回ってきたり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

