
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この手は、天に届かなくとも、地を舐めはすまい。

LSでの、ある日の会話。

m8_a.gif 「あきた」

sakubon 「何やってんの?」

m8_a.gif 「片手剣スキル上げ。」

sakubon 「ふーん・・私もあきた。」

m8_a.gif 「何やってんのw」

sakubon 「モグハでモーグリ見てる。」

m8_a.gif 「うは・・・w」

t8_b.gif 「一瞬でも、面白いと思った時があったのかよ・・・。」




自分のことを、のんびり屋だと思ったことは一度もない。
どちらかというと、せっかちで短気な方だと思う。

自分のことを、マイペースだと思ったこともない。
これぞマイペース、という人を他にいくらだって知っている。


私にだって学習能力はある。
前回、二時間かけた空への道のりを、独りでいけるとは思っていない。
次に行くときは誰かにくっついていこう、と思っていたし実際、優しい人の申し出により、連れて行っていただけることになったのだ。





週に1度の空の日。






私は、目的地に向かって走っていた。そして・・・









まよっtr




m8_a.gif >>「ちょww引率者がいて迷うとか。どんなすごい魔法使ったのwwwwwwww」





・・・・私が知りたい。

【“この手は、天に届かなくとも、地を舐めはすまい。”の続きを読む】
  1. 2006/08/23(水) 15:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

