
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚者、ジャングルをいく 【2】

sakubon 「狩人62まで@2000!ふぇいさーん、コリブリ退治に行こうよー。」


t8_b.gif 「好きねえ・・・」


sakubon 「うん。だってダメージ出るから。」



そんなわけで、再びジャングルへと向かった僕ら。
ふぇいさんの侍とは経験値に少し差が開いてしまったので、ふぇいさんは戦士に。
前回の反省を胸に、ちびっ子二人、両手斧と片手棍を抱えアルザビの街を飛び出した。





もちろん、ケアルはない。

【“愚者、ジャングルをいく 【2】”の続きを読む】
  1. 2006/11/13(月) 11:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

愚者、ジャングルを行く。

アルザビから徒歩3分。
ワジャーム樹林に出て、最初の広場に、そいつはいた。

空蝉の術を唱え、広場に出る。
時刻はまもなく18:00。
夜になると、この辺には「フォモル族」という不死系のモンスターが出るという。
急がねば。

広場には既に、何人かの冒険者たちがそいつを相手に戦っていた。
なんとか黄色い名前のそれを探し出し、ターゲットする。
調べてみると「強そうな相手です。」


イケル。


sakubonは弓を構え、そいつに向かって矢を放った。


h2_a.gif 「え? ”つよ”とか、勝てんの!?w」


sakubon 「いや、勝てるかな、と思ってw」


h2_a.gif 「全然、死にそうなんですけど!wwww」


張っておいた三枚の蝉はすぐにはがされ、再詠唱もままならない。
頼りのブラッディボルトでの回復も、受けるダメージには追いつかず、HPはすぐに黄色、オレンジと変化し始めた。


sakubon 「ちょwwwwやばい。フォモル来ちゃうwww



h2_a.gif 「フォモルとか、

そういう問題じゃねええw」




しかし、私はまだ、勝負をあきらめていなかった。
狩人61には、スラッグショットがあるではないか。
狙って乱れてスラッグ→乱れ撃ち→イーグル→たまったらスラッグ。
これなら勝てる!(気がした。)

TPがたまる。
かばんの中に、とっておきのダークボルトがあったはず。
これは、LSの姫、ぱあ子が、誕生日にくれた物で、矢筒のまま、大事にしまってあったのだが、仕方が無い。
大きな攻撃を位ながら、かばんを探り矢筒を取り出す。
焦っているからだろうか?矢筒の蓋は思ったよりも硬く、なかなか開かない。そしてその間にも、


sakubon 「ちょwwwHPが100割ったwブラッディブラッディw」


sakubon 「ヤバスw12!死ぬ死ぬwwww」


コリブリの痛い攻撃→さくぼんにでっかいダメージ!


さくぼんは、コリブリに倒された・・・。



この物語は、ソロなら推定70以上の狩場に、戦いを挑んだ熱血冒険者たちの記録である。
アトルガンエリアおいて、レベル60の狩人がソロでの戦いの中から健全な精神を培い、わずか数秒で戦闘不能となった頭の悪さを通じて、その原動力となった野心と脳筋ぶりを余すところなく再現したものである。





穴があったら入りたい。


【“愚者、ジャングルを行く。”の続きを読む】
  1. 2006/11/09(木) 17:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

彼の名はsakuji

作治 【sakuji】 19xx年~

19xx年、山形で生まれる。
病弱な幼少時代を経て、医者を志すが断念。
18の時に上京し、区役所に勤務。
22の時、所内で知り合った2つ年上の女性と結婚。
二男一女を設けた。都内に持ち家あり。


Sak060531231638a.jpg
作治近影




【“彼の名はsakuji”の続きを読む】
  1. 2006/11/07(火) 15:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

君はもう、独りじゃない。





あれは、フレのラストラムパンプス戦の時のこと。

沸いて出てくる周囲のアントリオンに対処しきれず、一戦目、やむなく敗退。


それを知ったHさんが、獣使いで手伝いにきてくれた。


「獣使いはソロで上げる主義」のHさんである。
いつもは独りで黙々と狩り続け、わざわざ作ったマクロにも
返ってくるのはシステムメッセージばかり。



しかしその日ばかりは違った。



雑魚アントリオンの始末、という重大な役目を背負い、
あやつる、そして、かえれを繰り返すHさんの姿は、輝いて見えた。


フルアラ18人の間に、彼の渾身のマクロが流れる。


macro_kikku.jpg



しかし、いつものシステムメッセージは流れない。



だって今日は




仲間がいるのだから・・・!!





h4_b.gif >>H氏。


h2_a.gif ん?


h4_b.gif >>マクロ、切ってくれ。


h2_a.gif え・・・・w


h4_b.gif >>マジ勝ちたいんだ。頼む。


h2_a.gif お、おう・・・。




H氏は、静かに、マクロパレットを閉じた。







パーティーメンバーがいません。(心の。)








せっ、せつなすぎる・・・っwww



地味に、もっそい後ろ向き名理由でランキングに参加しております。MMO以外は、クリックで投票されちゃいます。キヲツケロ!

MMO@BlogRanking

  1. 2006/11/02(木) 02:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

