
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その時は彼女によろしく

三国に、冒険の記録を教えてくれるモーグリが配置されたみたいですね。
なんだか最近、ログインするたびにイベントをやってる気がします。

楽しそうだなーと思いつつ、相変わらずモグハのモーグリ見ながらすごす日々です。

そんなことはどうでもいいですね。

本日は珍しくLSに m7_b.gif ←アネ氏が登場。

オレメロゴージャス姉妹※1のかたわれで
この人も、あんまりお風呂に入らない。※2


何はともあれ、けっこうレアポップなアネ氏なので
いるだけでも場が盛り上がります。しかもミスラ。やっふー。


※1:ゴージャス姉妹についてはこちら 
※2:この記事を見た本人の自己申告により発覚。同席した妹さん、あまりの衝撃に号泣。



さて、私がログインすると、ちょうど姉氏が
「サンドリア」から自国「ウィンダス」まで、
「死デジョン」しようとしているところでした。

比較的、よく見かける光景です。

m7_b.gif 「こんなことばっかりしてるから、
モグに戦闘不能回数150回、とか言われるんだよ。」

sakubon 「ひどいなwww」


m8_a.gif 「地味に多いなwwww」


割と頻繁に死デジョンを使っているアネ氏。
それなりに死亡回数が多いのもうなずけます。
とはいえ、

e7_b.gif 「おじさん305回。」

sakubon 「某H氏は冒険日数400日弱の、死亡回数1000回w」


と、数だけを見たら他のメンバーもなかなかに多かったので、
というか、明らかにH氏が死にすぎていたので
その時は誰も、それがそんなに恐ろしい数字だとは
思わなかったのです。

レアポップとはいえ、確か最初の冒険者紹介キャンペーンから
始めたはずなので、少なくとも2年以上はたっていますから、
「アネ氏、レアポップな割には、多いよね」(笑)
その程度のものだったのです。



―――そう、その時までは。




sakubon 「ねねねねねね。冒険日数はどうなってるの?」

m7_b.gif 「あ、見てないなー。見てみよう。」


sakubon 「うん。すぐ見られるから・・・メニューの・・・」


m7_b.gif 「ちょwwwww」


m8_a.gif 「どうしたw」


m7_b.gif 「累積プレイじかn」


sakubon 「うん。」



m7_b.gif 計22日ってこれ

どういうバグですk」




m8_a.gif sakubon e7_b.gif 「・・・・・・。」



m7_b.gif 「やべええええwww」



sakubon 「ひどいっwあんたひどいwww」


m8_a.gif 「やばいww」


e7_b.gif 「死ぬために、ヴァナに生を受けました。」

m8_a.gif 「100回超えてるしw」


m7_b.gif 「アカウント代、元とれてないよ!コレ!」


sakubon 「そういう問題か!」




m7_b.gif 「22/150・・・」


m7_b.gif 「1日・・・・」



sakubon 「何回死んでる?w」


m7_b.gif 「えーっと・・・


sakubon 「もうけいさんもできないw」


e7_b.gif 「1日6回ですねw」


m7_b.gif 「早っw」


sakubon 「まあ、計算は出来ないけど死ぬために課金していることだけは確かwww」


m8_a.gif 「だなwwww」


m7_b.gif 「なんだかせつないお・・・(ノД`)」






m7_b.gif 「というわけで・・・」

m7_b.gif 「今から151回目の戦闘不能になります。」

e7_b.gif 「それ何て記念日w」

m8_a.gif 「記念すべき150回目はドラゴン※3だったんだなw」

※3:三国ミッションのドラゴン退治。もちろん死んだ。

e7_b.gif 「おめでとう!

m8_a.gif 「おめでとう!

sakubon 「おめでとう!おめでとう!ドラゴンキラーありがとう!

m7_b.gif 「うれしくないなーw」

sakubon 「キラーはキラーでもキラーされてんだけどねwwww」

m7_b.gif 「ドラゴンにキラーされましたwwww」





その後、無事に151回目の死デジョンを終えたアネ氏。
LSではH氏も交えてイベントアイテム
「アニバーサリーリング」の話に。


h2_a.gif 「いいなー。このリング。」


e7_b.gif 「経験値、実質2倍になりますよ。」


h2_a.gif 「チャージしたいよなー。」


m8_a.gif 「うんー。出来たらいいのになー。」


sakubon 「ああ、チャージはできないんだ?」


h2_a.gif 「10回までしか使えない。」


sakubon 「そっかー。でも、経験値が2倍になるんだったらいいよねー。」


m7_b.gif 「本当だよねー。もう、

女帝はいらないよねーwww」



sakubon 「いるよw」

e7_b.gif 「いるよw」

m8_a.gif 「いるw」

h2_a.gif 「いるだろw」


何はともあれ、今後の、アネ氏の活躍に、期待。

  1. 2007/05/13(日) 20:52:19|
  2. 黒とオレンジのLSのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

腹イテェー!

コンバンハ!
さくぼんさんところのLSメンたちは
相変わらずおもしろい人たちばkりですねw


今回もかなりわらわせてもらいまいた・・・
「腐ったみかん」さんの記事も改めて見ましたが腹イテェー!
ってなりましたよ(´∀`)ノシ
  1. 2007/05/14(月) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. らむね #SFo5/nok
  4. [ 編集]

毎回楽しいLSいいですねw
会社でいつもみてるんですが、会社だと顔がにやけるのを必死で抑えるのが大変です・・・
  1. 2007/05/15(火) 16:09:59 |
  2. URL |
  3. moco #-
  4. [ 編集]

いまのとこ

1770回でしたー。
その日のうちに1775回になりましたorz
  1. 2007/05/15(火) 21:22:07 |
  2. URL |
  3. るーしぇ #-
  4. [ 編集]

と、とりあえず一回だけでいいので話しかけて、
アニバーサリーリングをもらって・・・【ください】!
  1. 2007/05/18(金) 12:19:18 |
  2. URL |
  3. パン鯖のタル♀ #-
  4. [ 編集]

すいません!
全くログインできていない最近のわたくしです。

げふんげふん。
まあ、ひっそりやっていこうと思います。

らむねさん>いまやおねえちゃんと同じくらいのれあぽっぷに!
いろいろやりたいことはあるのですが、なかなか遊べない日々です。

mocoさん>LSは、たぶん、人が凄く少ないので
基本仲良しなんですよね。フルパーティーすら組めないことがほとんど。

るーしぇさん>えええ。多くないですか?wwwwwww

パン鯖のタル♀さん>一回、「我慢」して・・それっきり・・
も、もうおわっちゃった!?
  1. 2007/06/06(水) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/107-9cbbaa5d

