スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥よ鳥よ鳥たちよ

blog_hokusai01.jpg

※画像は北斎漫画キットにて作成。こういった形で公開していいものかどうかいろいろ調べてみたんだけどわからなかったので、問題がある場合は消します。



今日は、皆さんに謝らなければならないことがあります。




すみません。




先日、




ジュノまで


Rocを連れて来たのは



私たちです。




ああ待って怒らないで。反省してますごめんなさい。
幸い巻き込まれて死ぬような人もおらず(多分)
道中レベル上げパーティーも見なかった(気がする)ので
大事には至らなかった(と思う。)のですが
それでも、ソロムグ原野を

ジュノに向かってひた走るRoc

を見かけた方たちはさぞや驚いたことだろうと思う。あはははは。
ほんと、すいまえんでした;;;;;;;;;



※Roc・・・要塞から入って二つくらいスイッチ押さないとたどり着けないソロムグ原野にいるNM。癒しの杖を落とす。でも最近はエクレアになったとかで放置気味らしい。よくわからないけど大きい方の鳥。詳しくはこちら



ただみんな、ちょっと聞いてほしい。
私たちは、決して逃げてきたわけじゃない。
いや、逃げてきたかどうか、なんてことは
ぶっちゃけどうでもいい話ではあるんだけど
まあ逃げてきたわけではないので
ちょっと聞いてやっておくれでないか。


その日、ある目的を持って、要塞にやってきた
h2_a.gif 白/獣 tt8_b.gif 白/獣 sakubon 赤/黒 m8_a.gif 詩 の4人組。

戦闘は予定していなかったから
全員メインのフル装備、というわけじゃなかった。
ていうか h2_a.gif に至ってはレベル70の
絶賛発展途上中だった。

にもかかわらず、Rocに殴りかかる4人組。
しかし誰が殴っても0ダメで
というか、怖くてタゲなんて取れないし
仕方がないからグラビデかけて引きずり回し
頼みの綱は、サポで【あやつる】獣だけ。


h2_a.gif 「ラプトゥルの攻撃!54ダメージ!」


m8_a.gif 「ラプトゥルつええええwwww」


Rocの攻撃→ラプトゥルに即死級のダメージ!
ラプトゥルはRocに倒された・・・。


m8_a.gif 「死んだwwwwww」


h2_a.gif 「よし、次はとかげだ!」


--------------------

sakubon 「見て見て!バイオIIのダメージ52も!」


m8_a.gif 「おおー。やるな!」

Rocはバイオの効果が切れた

sakubon 「でもすぐ切れるw」


m8_a.gif 「早いwwwww」


Rocの攻撃→sakubonに結構なダメージ!


sakubon 「そして死ぬww」


m8_a.gif 「死ぬなwwwww」


--------------------

そんな戦いが、5分も続いただろうか。
その頃になると、私の胸に、ある考えが生まれ始めていた。

ていうかこれ・・・無謀だったんじゃないの・・・?

もちろん、無謀なのは解っていた。
実は、Rocは、以前同じような状況で
即効返り討ちにあった相手である。

それでも、死んでもいいから戦ってみたいという
気持ちの方が強かっただけで、まあいざとなったらエリアも近いし
獣もいるし、夜だしこうもりもいるから大丈夫でしょーって
今考えたら何が大丈夫なのかさっぱりわからない理由で
殴りかかった自分をひどく恥じ入りたい。

みんなごめん。いま、グラビデかけながら
赤魔導師すごい役に立ってる
と思うけど
私がタゲ取ってる間に逃げて。

それで、みんな、私が犠牲になって
逃げることが出来た
、ってことを
くれぐれも忘れないで。


そう思った、その時である。


tt8_b.gif ジュノまでマラソンして


1人ずつメインのジョブに


着替えてくれば、勝てるんじゃね?」





h2_a.gif m8_a.gif 「・・・・!!」



sakubon 「え?え?何々?どういうこと?」


h2_a.gif 「確かに、tt8_b.gifミドリすん(仮)が召喚、俺がモンクになれば勝てるかもしれない。」


sakubon 「え?何?どうするの?」


m8_a.gif 「走りますかー。」


h2_a.gif 「走ろうか。」


tt8_b.gif 「とりあえずワタスいくよー。」


sakubon 「えーー?何ー?どうしたらいいのー?


かくして、作戦は決行された。
Rocを連れたジュノへの道のり。
道行く人が立ち止まり、眺めていく。

そんな中、最後尾をひた走りながら
グラビデをかけ、タゲを取り
自慢の俊足で駆け抜ける赤魔導師、その名もさくぼん!


sakubon 「あれー?こっち?どっち?
ジュノってどこ?こっちであってる?」



m8_a.gif 「お願いだから、ちゃんとついてきてwww


--------------------


作戦自体は、決して悪くはなかったと思います。

赤魔導師の大活躍のおかげで

マラソンもうまく行ったし、度重なるゾンビアタックに
周囲の人々の応援。メインに着替えて

h2_a.gif モ tt8_b.gif 召 sakubon 赤 m8_a.gif 忍 の4人組。

盾をする気もないのに赤は何故かサポ忍で、
忍者のレベルは70ちょい

当然、75のモンクからタゲは取れず

h2_a.gif 「ごめんwww素手になるわwww」

とか本末転倒。
それでもRocに女神の祝福を出させるくらいまでは
がんばり、女神の祝福後は周囲で見ていた

e1_b.gif 赤様 と m7_b.gif 詩人様にもお手伝いいただき、
順調に削り続けました。


勝つる!これで勝つる!



ハイパー化

さえなければ。


私たちは、知らなかったのです。
ハイパー化なんてものがあるって事を。



h2_a.gif 「ん?ダメが通らなくなった。」

m8_a.gif 「これはもしや・・・」

sakubon 「何?」

m8_a.gif 「ハイパー化って奴じゃないかなあ」

tt8_b.gif 「ナニソレ。」

m8_a.gif 「30分以上戦ってると、ものすごく強くなるらしいんだよねー。」


h2_a.gif  tt8_b.gif  sakubon 「・・・・。」


ばっちり30分以上

引きずり回してましたが何か?



もう、いくら殴りかかってもダメージ!


更に、お手伝いいただいた方から
追い討ちをかけるようなこの一言。


e1_b.gif 「こんなに強かったっけ?」

m7_b.gif 「いや、詩人と赤がいれば4人で倒せる。」

h2_a.giftt8_b.gifsakubonm8_a.gif 「・・・・。」



lol!


m8_a.gif←元シジン。sakubon←赤様


h2_a.giftt8_b.gifsakubonm8_a.gif ←ジャスト4人。


lolololol!



無念です。


やがてRocは、私たちよりも強そうな冒険者さんたちに
引きずられ、その生を終えました。


--------------------


sakubon 「まあでも、楽しかったw色々見れたしw」


m8_a.gif 「うむーw」


tt8_b.gif 「ハイパー化なんて初めてしったww」 


m8_a.gif 「いろいろ勉強になったなーwww」


sakubon 「ところでパポ、あんた

どうしてこっち側にいるわけwwww



m8_a.gif 「・・・・。」


h2_a.gif 「ぱあ子・・・お前の

今日の目的はなんだ?wwww


m8_a.gif 「要塞の・・・箱明け・・・っw」


tt8_b.gif 「また今度・・・っ行こうな・・・っwww」 




果たされなかった目的のために
私たちがRocにリベンジする日も近い。





スポンサーサイト
  1. 2007/07/09(月) 09:00:00|
  2. 黒とオレンジのLSのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

要塞に行きたい(´;ω;`)
  1. 2007/07/11(水) 01:10:43 |
  2. URL |
  3. pa-ko #-
  4. [ 編集]

pa-ko>・・・・・・・いこう・・・なっ。
でもたぶんROCはもっかいみる。今度はあんなことないように
みんなメインで参加。あとぱ子は、箱を見張ると同時にROCも見張るといいと思うよwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/07/11(水) 05:14:25 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

ぱぽたんごめんネ…。(゜ω゜)
今度は行くトキ、前もってサーチでRocがいるかどうか見ておくヨ。
チャケポンはダルマをとって
「赤さん、ヘイスコとリフレよろ、挑発はしないでw」
って言えばいいと思うヨ。
おいどんはおとなしく見てるから。
  1. 2007/07/11(水) 20:21:33 |
  2. URL |
  3. ミドリ #q7XswXQk
  4. [ 編集]

なんだかとっても楽しそう(((((((っ・ω・)っ
ソロムグを駆け抜けるROC見てみたかったw
その現場見た人はどんだけーびっくりしたはz


そして
リンクしていただいてる「モグと一緒☆猫鯖」なのですが
ちょと事情ににより
「モグと一緒☆ウニ鯖」にタイトル変わりました。
といちよう連絡です(/ω\)
  1. 2007/07/12(木) 00:40:55 |
  2. URL |
  3. らむね #SFo5/nok
  4. [ 編集]

らむねさん>本当に、おもしろかたんだけどひやひやしました。
倒せなさそうなら、とにかく、ずっと後をついていって
戻るまで見届けるつもりでしたし・・・w

ありがたいことに近くの方に倒していただけたんで
事故もなかったと思うんですが、周りの人にしてみたら
すごいびっくりしたはずですよねwすみませんwww

それと、ようこそうに鯖へ~~!
みかけたら、是非お声をかけてくださいね!
  1. 2007/07/12(木) 01:02:46 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

ハイパー化ビックリしますよね!
自分もこの前シムルグやりに行ってライバルに取られたんですが、そのライバルに負けろと呪いを送ってたらなんとライバルが全滅!
すかさずタゲを取って自分がインビン!
インビンとけたら即死!!

と、ハイパー化したシムルグを颯爽と釣ってちょっと廃人なPTメン10人を地獄へと追いやりました。

えっと、何が言いたいかって言うと・・・
Roc上にいるんで一回要塞戻ってタゲ切れば良かったんじゃないかって思ったりしちゃったりなんかしちゃったり。

そして気づけばメインでもログインしなすぎてうに鯖のガルカが干からびてまs
  1. 2007/07/12(木) 01:35:51 |
  2. URL |
  3. npp #-
  4. [ 編集]

nppさん>私も最近なかなかログインできず、だったんですが
またちょっとFFやりたいなー、と思い始めていたりw

タゲきりも考えたんですが、そのときの編成では
勝てない、と思ってしまったんですよね。
攻撃が通らなかったのでww

4人で勝てると聞いたときは驚愕しましたがw

ミドリすん>みどりすんにレス寸の忘れてたw
ほんと。赤なのにヘイスコリフレくださいとか超夢。
  1. 2007/07/12(木) 01:39:43 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

3人でも勝てますよーw
ちなみに、1人残して3人帰って着替えて下にRocを降ろせb・・・
ま、もう今さらですよね!w

いつかいつかと思いながら、出会わずに終わるといけないので頑張ります!w
  1. 2007/07/13(金) 02:15:52 |
  2. URL |
  3. npp #-
  4. [ 編集]

nppさん>さ、三人ですかっ?
未知の領域ですね・・・・・・・・・・・・w

でも、強い敵とやると楽しいですよねーー。
なんかNMとか思わず向かっていっちゃいますw
  1. 2007/07/16(月) 04:02:07 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

うに鯖のトラックバックピープルからきました。
北斎漫画キットの画像に笑いました!
全文読んでから絵を見たら( ´∀`)ノ更に笑いました
NMは何が起こるかわからないですね。
  1. 2007/07/19(木) 12:42:09 |
  2. URL |
  3. momoyo #-
  4. [ 編集]

momoyoさん>初めましてー。
楽しいですよね!北斎漫画キットw
作り始めるとはまっちゃいます。
今回は、なんとなく再現できそうだったのでやってみました。
momoyoさんの所のもみましたよーーーw


漫画ジョブwwwwwwwwwwおkwwwwwwww

本当はあちらに書くべきなんだけど・・・
日がたってしまったのでこちらで失礼。
私もちょこちょこ遊んでますw
  1. 2007/07/25(水) 00:17:42 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/111-f2ac3f0f

