
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆伝万歳

アンニュイな食料倉庫管理者。近影

俺の名前は×××。仕事は主に倉庫管理者だ・・・。

Ach051003211446a.jpg
倉庫の中身はほとんどが食料。いわゆる、食料倉庫だ。
冷蔵、冷凍、保温解凍なんでもござれ。
俺に保管できないものなんてないんだ・・・。



こいつ、食えるかな・・・?

Ach051003211513a.jpg

食えないクポ~~~~~!

・・・・おおっと失礼。さて、今日も仕事の時間だ・・・。









みwなwぎwってwきwたぜwwwwwww





Ach051003211552a.jpg
俺のスシ(15000ギル)で!!俺のわさび(30000ギル)で!!
ジュノの街(?)を!人々の心(プライスレス)を!


Ach051003211637a.jpg

すべて、売りさばいてやるZEEEEEEEE!




こんばんわ。さくぼんです。書き出しが、うざいね。

LSがなくなり、その為に時間をかけて作ったページを
涙と怒りに震えながら落としたり、アレルギーで粘膜という粘膜が痒くて痛くて仕方がなかったりしているうちになんだか何もかもどうでもよくなって、本格的に調理などを上げて見る事にしました。
おかげで、内藤にしようとおもって作った倉庫が
すっかり食糧管理者に。
なんだか哀れです。

さて、調理上げですが、一言で言うとらくちんです。
隣で彫金や錬金や骨や裁縫のスキル上げをみるにつけ、
合成ってなんてばかばかしい、もとい、儚い作業であるのだろう、
これでどうして儲かるのかさっぱりわからない。教えて、パリジェンヌ。集団はなぜ、解散してしまうの?などと思っていたのですが、
結論から言うと、儲かります。
つーか肌でわかった。
金は天下の回り物、その意味が。まわさなきゃ、まわってこないんですね。
じゃあ、リアル円も、回せば回ってくるのかしら?
それとも、まわりまわって首が回らなくなるのかしら?
教えて、シロガネーゼ。
12月から、家賃はどうやって払えばいいと思う?

さて、上げはじめてついにスキル81。
これまで、目立った赤字合成もなく、むしろ60からは黄金の黒字合成帯
に。(スシガアルカラネ★)
毎日、うれしはずかし調理師ギルドに通っております。

ただ、目的だった調理お帽子のほうは、活魚合成をとってからというものすっかりやる気をなくして全く手の届かない存在に・・・。
あれをかぶるのが、目的だったのになあ・・・。

ちなみにエプロンは眼中にすらありません。
エプロンは他の合成にもあるのだから、いっそコックコートとかにしてくれたらよかったのに。もしくは、新妻エプロン。
胸の部分はハート型。フリル付き。他装備不可。
モテスキル+3
実装を願います。
  1. 2005/10/03(月) 21:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/13-7ae9d277

