スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキチキオトメータ

ご飯のとき、ボタン外しててごめんなさい・・・。
出掛ける用事がないと、お風呂に入らなくてごめんなさい・・・。

鼻を噛んだ後のティッシュ(及びトイレットペーパー)
机の上に、いつまでも置きっ放しでごめんなさい・・・。








でもね!でもね!






人が遊びに来たときには(おうちに)







いつもはすぐに外しちゃうブラ。











ちょっとキツイけど、ぐっと我慢して付けておいたりするんだ。









だから、t8_b.gifグ君が来た時も










ぎりぎりまで我慢してて。














だけど、どうしても外したくなって。















それでも我慢して。















考えた末に。















ホックだけ外して。














カップは胸にかぶせて置いたんだ。















全然、気づかなかったでしょ?^^v

さて、本日はそんな私が、まだまだオトメイトとして頑張っていた頃の事。
つーか!ごめん!前回の思い出話が割と好評だったのをいいことに、
二匹目のどじょうを狙え大作戦です。嫌らしい。


じゃあもう、今回もそういう路線でいっちゃうよ?
はぐれブログ良心派的な感じでいっちゃうよ?
という、嫌らしい試みの元、昔の日記から引っ張ってきてみました。


昔の名前で出ています、見たいな。



どうでもいいけど、コウダクミ、「みたいな」って言いすぎじゃない?・・・みたいな。


あれはまだ、私が飛空挺にものれず、地べたを這い回り、
冒険にいそしんでいた頃。
三国ドラゴンミッションをクリアすべく駆けずり回った、長い、長い一日のお話。


22:30 バストゥークにいる殿の画面を見ていたら、
友人がミッソン2-3ドラゴンクエ(略してドラクエ)の募集シャウト。
殿曰く「まず集まらないだろう」という事なので友人にtell。
以前からお声を掛けてくださっていた方もログインしたところだったのでちょうどいいぞとドラゴン退治。
だけどその前に、さくぼん、サンドリアのオークを倒しに行かなくちゃ行けないんでした・・・。

22:55 というわけで、友人たちをこぞって待たせることにして一路、サンドへ。
こういう事情なので殿に頼んでホラまで飛ばしてもらい、チョコボに乗ったところで雄羊発見!
それはやるでしょ~とチョコボを降りた瞬間に赤AFのヒュム男、
黒髪フェイスタイプ2、にかっさらわれる。
がーん・・・ショックのあまりしばし呆然となりながらもチョコボに乗りなおし
再びサンドへ・・・って、ゲルスバに直接行けばよかったんじゃないの?ねえ?ねえ?

23:10 とりあえず、特に問題もなく件のオークを退治し、呪符デジョンを使用してサンドへ。
再び今度は・・どこだっけ。砂漠?砂漠のメテだかデムだかの不思議岩まで飛ばしてもらう。
更にショートカットを重ねてバストゥークヘ。
装備を取ったり、お役所にたらい回しにされたりしながら準備をして友人たちと待ち合わせ。
ナモ赤白の構成で今度はドラゴン退治に。

23:30 ナイトさんは外国人の方だったのだけど、とにかくサブリガが気になった。
ナイトでサブリガ・・・守って欲しいような、欲しくないような。
それでいてちょっと、胸がきゅんとするような。
しない。サブリガに胸きゅんは、しない。

そういえば、当時、LSエル白姫とよく話題になったのは、

「女子は、オバーラインドレスが正装だとして、
男子の正装がサブリガだけってのはいかがなものか」

というもの。

       「正装にふさわしい白いサブリガも!」
       「Plz 白 サブリガ」

男子は声を大にして言うべきだと。

※その後本当に実装されました。あとは、裸に蝶ネクタイだ。


さて、ドラゴンの作戦会議。ナイトさんがサブリガで
ドラゴンのタゲを取っている間に、モのナイスリーダーが
百烈魔王拳でアーリマンを撃破という事でまとまる。
問題なく遂行。問題なく終了。
さくぼんは特に何もすることもなく、いつもどおり弱体かけたり
SS撮ったりしながらミッソンはクリア。
最後の最後に、白友のレベルが21であったことに気がつく。
ドラゴン、そんなんでいいんですかーーーー!!

24:45 友人たちと別れ、なにをしよっかなー、とバスを散策(錯綜)。
あまりに迷うので、もー私、バスには来ない!!とバスを後にする。
LSの友人たちと会話したりしながら、サンドへ。

28:00 サンドリアでまた装備なんぞをそろえながら、戦士にジョブチェンジ。
※レベル上げもかねていたと思われるので、おそらく10代前半でしょう・・・。
とりあえず、ゲルスバに行ってキノコでも狩っちゃおっかなー、なんて。
道々、いやーな予感はしたんだけど、案の定、ゲルスバは激コミ。
みんな青字かよ!みんなanonかよ!
あ、だけどプロテスありがと。あ、ケアルもありがと。


キノコ畑もやっぱりたくさん人がいて、キノコ君、大人気でした。
※まだ、インフレの走りくらい。当時のゲルスバは熱かった。

こないだは一人で効率よくかれたのになー、つーかこれ、組織?
邪魔、もー、みんな邪魔!!私が弓構えてんじゃん!!
と、冷静になってみれば非常に手前勝手な文句なのですけど
その時は、真剣だから、これ、仕方ない。


そんな殺伐とした気持ちで見つめたり見つめあったりしながら、
獲るか、獲られるかの接戦が続く中、何度かすれ違ったシーフさんからtell。


m8_a.gif「キノコ狩りですか?^^」

sakubon「ええ。レベル上げもかねて・・・」(ちょっと、見りゃわかるじゃん。というのりで。)

m8_a.gif「私もなんです。調理スキルあげの素材狩り。」

その後、なんどかそのシーフさんと会話を交わしながら狩り続け、
私は人が多くなってきたので部屋を絞ってキノコ生え待ち。
シーフさんは巡回しながら周りの状況を送ってくれたり、
私も「もうすぐこっちの部屋で三匹ポップしますよ」なんて言ってみたり
生えないねえ、獲られたねえなんて会話しながら
その間にすごい勢いでストーン連打してた黒タルさんが死んで、レベルが下がってみたり(それを二人で悲しんでみたり)
獣さんとシフさんと私の三人でポップ待ちしている絵面を

sakubon/say 三つ巴・・・w

と言ってみたり(その後、緊張たまらーん!!と走って逃げ出してみたり)。
エモで互いに応援したりされたりしてるうちに、
なんつーか、もう、あそこにいた人、みんな、私の脳内では一気にパーティーメンバーに!!
たぶんちょっと、脳内麻薬、でてた。私。

最後には二人で
sakubon「かえります!みんながんばれーーー!!」

m8_a.gif「お疲れ様でしたーーー!」

と叫んでサンドへ。(※矢沢かよ・・・w)
またお会いしましょう、とフレ登録して手を振ってお別れ。
なんだか、ほんわかした、いい気分でした。

考えてみれば会話を交わしたのはそのシーフさんだけで
エモでお辞儀をされたりひざまづかれたりはあったけど
中の人は、最後のシャウトを読めているかもわからない人たちで
それなのに、一人と会話しただけで憑き物が落ちたみたいに
独占欲とかイライラが消えてました。
当たり前なんだけど、あ、みんな、中に人がいるんだなー、と。
敵じゃないんじゃん、と。

サンドへの帰り道、シーフさんに言った
「話しかけてくれてありがとう。おかげで、楽しく遊ぶことができました。」
というのが、心からのお礼だったのは内緒。
また会えたら良いね、という気持ちを残して
リアルでもやらないような移動日は終了。

32:30 ログアウトして、おやすみなさい。
また明日も、面白いことがあると良いな。

※また、頑張ろうっておもった・・・w
スポンサーサイト
  1. 2006/05/22(月) 16:44:31|
  2. 黒とオレンジのLSのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

>全然、気づかなかったでしょ?^^v

興味が無いから みない。
  1. 2006/05/22(月) 19:40:01 |
  2. URL |
  3. ふぇい #-
  4. [ 編集]

【えーっと・・・】【残念です】?
  1. 2006/05/22(月) 21:28:02 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

お昼休みにお友達のブログみて回ってるテスです。
カップは胸にかぶせて置いたんだ。
に思わず笑ってしまった・・・ww
サクボンさんステキ(〃▽〃)
今回もとってもステキなお話で・・・♪つくづく出会いっていいな~なんて思いました☆
  1. 2006/05/23(火) 12:24:25 |
  2. URL |
  3. tess #-
  4. [ 編集]

お昼休みどころか、仕事中にれすしちゃってるさくぼんですw

こんぬつはwwwwww

カップは胸にかぶせておいたんだけど、
なんかもっと違うところでだめな感じみたいですよ・・・・。

でもさ。

だってさ。

しかたないじゃんさーー。

と、叫びたいです・・・w
  1. 2006/05/23(火) 13:12:09 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

ちょwwwかぶせるとか仕事場でふいちゃったじゃないですkwwww

今では、なかなか知らない方と交流することもなくなってしまっているけど なんかちょっと新しい出会い?してみたくなりました(*´Д`*)散歩にでかけてみよっかな~w
  1. 2006/05/23(火) 15:33:01 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集]

ちょ、立て続けにいい話?にみえそうな話?
「今度の相手は人間です」的な話・・・?

カキスギタ。ハズカスハズカス

どうでもいいけど、これ、仕事場のpcなのね。

でね、


「な」

ってうつたびに

「ナ」

って変換されちゃって。


仕事場のPCなのね?w
  1. 2006/05/23(火) 15:35:27 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

>カップは胸にかぶせて置いたんだ。

そこまでするならいっそ外しちゃってもいいと思うんだ・・・
  1. 2006/05/23(火) 19:20:11 |
  2. URL |
  3. OTDのエル白 #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

精一杯の、恥じらいだったんだ・・・・。
  1. 2006/05/24(水) 01:25:31 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/32-32d986c0

