
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王子と呼んで。

突然だけど、今年、誕生日を迎えたら、私は29歳になる。

普段はあまり意識していなかったけど、実は結構いい年だ。


060523.jpg





結婚はしてない。予定もない。






仕事は面白いけど、時々、不安になる。



060523_2.jpg







都会の喧騒に日々神経をすり減らし、人間関係にはつかれ、
ストレスが溜まってる。



体はいつもどこかが痛くて、不安や不満は、
数え始めたらキリがない。




30目前の女は





それでも、一生懸命に生きている。






だから。









たまには、いいじゃないか。













羽目を外したって。







060523_7.jpg

ブログフレの船宿レポートがあまりにもステキすぎて。

辛抱たまらん、と思って、いって来ました。
ホストクラブ 愛
船宿。

基本的に、キャラ萌えはしないほうだと思っていたけど
・・・もちろん、嘘だけど、FFに関しては中の人の兼ね合いもあるし、あまり公言するのもどうだろう、と思っていたんです。(個人的に。)

だけど、やっぱり、私も女子の端くれ。

モグハウスに帰るたびに、

060523_4.jpg


とか

060523_5.jpg とか  060523_6.jpg

とか。

いわれてみたいと思うのですよ。

「雨が降ってたから、洗濯物とりこんでおいたよ^^」
とか
「ついでにたたんでおいたよ^^」
とか
「疲れてるね?肩でも揉もうか^^」
とか、むしろリアルモグハウスでいわれたry。

それはさておき。

予約からキャラ選びまで、
全てを一人でこなし、作り上げたクラブ愛my船宿。


マジ「お姫様」って呼ばれるかと思った・・・・!
ていうか、お姫様抱っこ、されるかと思った・・・・・!


だってね。

こんなんとか

060523_9.jpg

こんなんとか

060523_8.jpg

こんなんが

060523_10.jpg


でてきて、お辞儀して出迎えてくれるんですよ・・・・!


そのうえ、こんな、笑顔で

060523_11.jpg


とか言われた日には・・・・!(言ってない。)




ちょ・・・おま・・・だめよ。アタシ、彼氏いるんだから・・・!!
え、でも・・・。ううん。嫌いじゃない。
あなたのことを、嫌いなわけじゃないの・・・だけど、ダメよ。
そんなの・・・・イケナイ事だわ。
ち、ちがうわ。嫌いじゃないってば。え?
うん・・・すき・・・よ・・。



あ。ごめん。ちょっと脳汁でてた。



やばいやばいやばいやばい。
何がやばいって、こんな遊びを一人でやってる私がやばい。
このままじゃ、
誕生日には、ロレックスかっちゃいそうだ。(36回ローンで。)



まじヤバスまじやばすふなやどやばsy!!!!!!!!


最後には、「またいらして下さい」とホストが並んでお見送り。
その足でそのまま1時間後の予約しちゃry



突然ですが、今年、誕生日を迎えたら、私は29歳になります。


もっそい後ろ向きな理由で地味に参加。凹んだら静かに消します。


MMO@BlogRanking

  1. 2006/05/23(火) 19:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:30

コメント

( ゜Д゜)<・・・・・・・・・

( ゜Д゜)<ちょッあqswでfrtgyふじこlp



(*゜Д゜)<黒髪メガネのエル兄様ご指名で【はい、お願いします。】
  1. 2006/05/24(水) 05:15:31 |
  2. URL |
  3. OTDのエル白 #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

>姫

以下、ヘルプの内藤さんのせりふです。

・・・・・響さんですね?(メガエル・・・一般的かと思っていたらそうでもないらしい、メガネエルの略。私が作った。の源氏名)

・・・・・響さん、今ちょっと来られないので、それまでぼくでいいですか?(キラーん)

なんていう遊びをやっていると、小一時間などすぐに・・・


それぞれ源氏名つけるだけでもたのしいよwwwwwwwww

  1. 2006/05/24(水) 10:12:36 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
船宿にメガネエル♂居るんですか!!!
ちょっと速攻で予約してきまs!!!!!!
(初めてのコメントがこんなでいいのか・・・orz)
  1. 2006/05/24(水) 10:25:26 |
  2. URL |
  3. ゆかわさ #zC./Aq9U
  4. [ 編集]

ゆかわささん>私も、メガエルこれで初めて知ったんですが、イイっすね・・・。

生徒会にいるなら、副会長?みたいな?
聖闘士でいうなら、紫龍?みたいな?
トルーパーでいうなら・・・いうなら・・・・特にいないな。

・・・・まあ、そんな、ちょっとあれな美学は置いといて。

初めまして!
何でも、初めてはいいものです。

以下、響(ヒビキ。しつこいようだがメガエルの源氏名です!)さんより。

「君は初めてかもしれないけど、僕はずっと知ったいたよ。
だって、君のこと、ずっと見てたから。」(履歴で。)

あ、ごめ。ちょっと脳汁こぼれtry


  1. 2006/05/24(水) 10:48:02 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

さくぼんさんのぼんは煩悩のぼんよネッ

初めてのカキコミでいきなりなタイトル、どうかと思われるでしょうがorz
だって、だって叫びたかったのよぉぉ!


響さんって、トルーパーだとトウマだと思うのっっっ!!!!


・・・はぁ、はぁ、はぁ、シツレイシマシタ。
さ、さくぼんさん、うにですよね?
はじめまして(*´∇`*)(いまごろかyp)
同じうに鯖のChengmaoです。
今度船宿入る時誘ってくdわせdrftgyふじこlp;
ふらーにゃさんと3人で行ったら萌え度3倍とか思wせdrftgyふじこlp;
やヴぇ、熱い、熱いよアトルガンっっ!w
  1. 2006/05/24(水) 11:04:20 |
  2. URL |
  3. まお@会社 #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

まおさん>「君は初めてかもしれないけど、僕はずっと知ったいたよ。
だって、君のこと、ずっと見てたから。」(履歴で。)

当麻は私も思ったのだけど、その割には(脳内)設定したセリフが少し優しすぎる気がしたの・・・・。
じゃあ、伸かな?と思ったのだけど、伸は内藤フェイスかしら・・・。いや、内藤フェイスは遼かしら・・・個人的には当麻は<b>ウォルフガング</b>かしら。(ヒュムF2ではなく、ウォルフガング)

あ、ごめ。脳みそだだもれ。

個人的に、画像を作りながら、思ったのは、
銀髪エル(メガネの横に配置したやつ。)がイイ!ということかしら・・・。セリフも合わせるとものすごく、イイ。
キャラ的にはそうでもなかったのだけど、ちょっとこの・・・突き放した言い方が・・・え?一緒に入りたい?

進也(銀髪エル源氏名:ちょっと、あいざき進也に似てるから。)
「俺に他の女の相手をしろというのか・・・。」

あ、ごめ。脳から得体の知れない液体がry

(すいませんすいませんぜひぜひいっしょにホスト遊びしましょうwwwwwwww)
  1. 2006/05/24(水) 11:27:13 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

ちょ、その脳汁リンクしていいですか?www
ずっとふぇいgさんとこやトラバから見てきてたんですが、もーしんぼうたまらんwww
今度予約しましょう!いつがいいですか?w
ふーしゃんのご指名も聞かなくっちゃぁ♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
  1. 2006/05/24(水) 12:49:57 |
  2. URL |
  3. まお@会社 #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

ちょwwww いいなぁいいなぁ・・・・私まだ船宿いった事ないんだけど、超行ってみたくなった!!!!!

あんなことやこんなことを・・・私も言われたい!リアルモグハで・・・(〃▽〃) 何気にさくぼん様と同い年だと判明したことに脳汁でました(〃▽〃)
  1. 2006/05/24(水) 13:16:58 |
  2. URL |
  3. tess #-
  4. [ 編集]

lol!
みんな、脳汁だしすぎですyp!wwwww
脳汁どころか、具まで出しちゃってる人いryp!

ところで、今更ですが、銀髪エルの源氏名かえますね^^;;;;

進也て。あいざき進也っぽいからて。
安易過ぎだろwwwそれはwwwww
そもそも、あいざき進也、知ってる人どれくらいいるの?wwww
(昔のアイドルです。)

狂夜(キョウヤ)にしますた。(しますた、じゃねぇよ・・・)
狂う夜、とかいてキョウヤ。
あ、夜に狂うでもいいや。(いいや。とか・・・!もうちょっとおかしいからね。)
さっき、トイレで思いつきましt。


まお@会社さん>お互い会社なのに・・・・っ即レスって・・・・!!!(ていうか、会社だからこそ・・・・)

言われちゃいますよ。狂夜に。

「遊んでばかりいないで、仕事しろ」

・・・・あれ。ふつうw

脳汁りんく、おkw

ちなみに、ヲタメたちの集いin欲望の船宿の際は、わたくしスタッフに徹しますよ!!タルタルですから!!ちっちゃいですから!!ホストの後ろに隠れて、アテレコしますy!!!!

tessちゃ>いかなきゃいかなきゃ!
今なら、際限なく予約とれるし!!

ていうか・・・・WP、いる?wwwwwwwww
  1. 2006/05/24(水) 13:42:10 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

もりあがってまいりましたねぇええええwwwww
いや~オネエさんも船宿inヲトメ集会楽しみですyp!!!
ちょっと、みんなで萌えるセリフについて一晩中熱く語りましょうかね(*゚Д゚*)b
  1. 2006/05/24(水) 13:53:36 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集]

妄想トマンネー

やっぱアレかね、一晩中語るには休前日がイイかね?w
嗚呼でも金曜はわたしお手伝いだから、土曜の夜なんてみなさんはどうでせう?
船宿の予約ってしたことないんだけど、やっぱりアテンダントは店員よね!・・・嗚呼でもふーしゃんの好きなかっぱくんはアルバイトとかでも初々しくて可愛いかもっ!
WP取って鯖を超えた腐女子の集まり【エキサイト】!!w

ふと思いついたんだけど。
さくぼん=錯煩
ふらーにゃ=腐裸猫
まお=魔汚
アホだ、わたしアホだぁぁぁw【許してください。】
  1. 2006/05/24(水) 14:18:40 |
  2. URL |
  3. まお@会社 #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

うわぁ・・・・ブッ!(鼻血)
なんすか、船宿・・・
というか、さくぼんさんの一人でもやっちゃうところが素敵ww

ウニ鯖すごいな・・・脳汁乙女(え?)がすでに結束をみせてる(,,゚Д゚)・・・・

【誘ってください。】

あぁぁ。口惜しい・・・鯖が違う(>_<)
よし、ふーしゃんからwpせしめて、カッパエルで光臨だ!(えぇっ?w

つられ脳汁にて、変なカキコで失礼しますた^^;;;
  1. 2006/05/24(水) 14:39:29 |
  2. URL |
  3. ゆなな #WI.en2Kc
  4. [ 編集]

LSで一人
「これいいいいわぁあああ」とか
「通いそう…」とか
「タル視線が憎い」とか
わざわざ彼氏さんのキャラ撮影用に持って来たりとか

URUSEEE… っておもってたら
こんな事してたんですね…('A';)
  1. 2006/05/24(水) 16:21:35 |
  2. URL |
  3. ふぇい #-
  4. [ 編集]

土曜イイネ!!!!!!土曜賛成ですyp!!!(興奮
ちょwwwwだーりんアルバイト君とかmjヤバス・・・テラ萌えs・・・・・・wwwwwwwwww
さくぼん=錯煩
ふらーにゃ=腐裸猫
まお=魔汚
・・・・・・ちょwwwwwなんかすごいヨゴレっぽいんだけどwwwww
鯖越えた腐女子集会まじでやろうか・・・ブログに告知しよっかな・・・・www

ゆなたんWPあげるからおいでえええwwwwwwアトルガンの渡航ナントカもオネエさんがとってあげちゃうからwwwww
  1. 2006/05/24(水) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集]

ごめんごめん。仕事してたwwwww(普通)

ヤバイヨヤバイヨー。みんな、脳汁出過ぎちゃってるよーー。
魔汚さんに至っては、脳汁どころかなんか、わいて出ちゃってるYO!

でも、そんなあなたたちを愛してるwwwww(気持ち太字w)

最初はね、なんか、指名とかくれた人にはね、
妄想でセリフでもくっつけて、レスポンスしようとしてたの。(イタス)
でも、ぶっちゃけ追いつかない。ていうかもう、追いつけなry。

ていうか、ちょっと予想外の反応で母さん、素直にうれしいです。
母さん、君らに勇気もらった。

「脳汁垂れてて、いいんだっtry。」

ただ、一言だけ言っておく。
銀髪エルは、私のもんだ。

腐裸猫さん>ねええええwwwwwww
そしてオネイさん、ヲトメじゃないよ。ヲタメだよw
鯖を超えたヲタメ集会。土曜日は、クラブ愛に集合だ。母さん、待ってる。待ってるから。
ある意味禿げガル集会よりもりあgry

魔汚さん>ちょ、垂れてる垂れてる!拭いて!つーか沸いてる!!何かが。
多分、おそらく、アルバイトと店員の差って装備・・・?なのかな?
どうせなら、人数分アテンダント用意してくれたらいいのにね!
あと、その他いろんなサービスもしてくれたらいいのにね!
ちょっと陵辱はいってくることは間違いないけどね!!
ただ、集会はきっと静かなものになるね!
だってみんな、脳内会話でいそがしsg。

土曜日おkwwwwwwあと、錯煩って、うる星やつらのキャラみたいだwそれも、おkwwwwwwww

ゆななさん>出てるよ!つられ汁。
いや、こういうのって独りは一人も楽しいものですよwwww
逆に、友達がいたりすると恥ずかしくなって、真剣にいろいろできなくなるですよwwwwwwww
土曜日は、だから、私、スタッフなんですwwwwwww

鯖とか・・・ぜんぜん問題なしだと思うんだ。要は、そうだな・・・やる気だと思うんだwwwwww

ていうか、たとえアトルガンに行くために50万ぎる払ったって、安いと思うんだ。


fayぐさん>ちょwwwwURUSEE【ごめんなさい】
でも、危うく、LSで脳汁垂れ流すところでしたよ^^
私はまだまだ清純派b



ごめん。母さん、モグハにこれ作ろうとして、マネキン買おうとしてるwwwwwwwwwww
  1. 2006/05/24(水) 18:03:46 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

ふーしゃん>
マイハニーの好みはしっかりチェックしてるんだぜ?w
かっぱくんアルバイトで決定ねwwww(つかとらさん呼b)

予約とWP取ったら、こちらとふーしゃんとことうちと、公式(ナニガ?)発表しよーw

さくぼんさん>
錯煩・・・チェリーのことかwww
ほんとだ似てるwww 今きづいたwww

ここのコメ、すごい勢いで伸びた・・・それだけ腐女子が多い証拠( ´_ゝ`)
  1. 2006/05/24(水) 18:05:57 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

「アルフリート参上!!」 より

 ご来訪いただき、まことにありがとうございます。
 早速リンク張らせていただきました。

 て、凄い記事のところにコメントする事になりました。流れぶった切りですいません(笑)

 私も男の身分で、カッパエルですから


 [ガルカ][ガルカ][ガルカ][ガルカ]

 とかやったらどんなネタにされるのやら(笑)
  1. 2006/05/25(木) 10:07:22 |
  2. URL |
  3. アルフリート #-
  4. [ 編集]

【告知】ヲタメたちの集いin欲望の船宿

告知しっちゃいましたっw
実は今日予約取るんだけど。鯖超えされる方がいるなら、早めがいいなぁとw
なゆまおぶろぐ見に来てくれや、ヲタメたちよ!!!
  1. 2006/05/25(木) 10:50:01 |
  2. URL |
  3. まお@会社 #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

まおさん>
>>ここのコメ、すごい勢いで伸びた・・・それだけ腐女子が多い証拠( ´_ゝ`)

いや、主にうちらだけだkrywwwwww

土曜日の船宿はネタとしても面白いし、怖いものみたさ?
的な感覚でもいいので、ぜひ遊びにきてほしいwwwwww

鯖越えはメインキャラじゃないのが残念ですが、
是非、お会いしたいですねーーー!

でも、痛い乙女三人でも、十分に面白いと思われwwwwwwww


アルフリートさん>
ガルカガルカガルカ【はいお願いします】

えづらてきに面白から【エル男】【エル男】【エル男】【はいお願いします】wwwwwwww

  1. 2006/05/25(木) 10:58:30 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

1日あけて除いてみたら、
みなさまの脳汁レスがたくさん見れて楽しかったです(*´д`*)
自分もトルーパー世代でs
当麻はむしろツンデレのような気がしないでもな(ry

空気が激しくステキなのでリンクさせていただきました!
  1. 2006/05/25(木) 11:46:04 |
  2. URL |
  3. ゆかわさ #zC./Aq9U
  4. [ 編集]

うちも告知したのでwwwwww

まおしゃんとこの告知から尾ひれついてるのはきにしないで^^^^^w
イタイヲタメ3人だとものすごい会話になりそうで、それはそれで楽しいと思うypww
土曜日楽しみでオネエさん眠れないです(*´д`*)
  1. 2006/05/25(木) 12:51:16 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集]

|壁|_-)こんにちら
アルちゃんの所でさくぼん様の名前を見つけ、興奮して来た錯乱ネコです。
sakurannのがわかるかしら・・?
アルちゃんと知り合いだったんですねww
メガネエル♂( ̄¬ ̄*)イイ・・・
うちのフェロ、(ダーリンて言ってるんですが(←イタイ?)
メガネエル♂の銀髪のほうです。暇な時、一人でラヴラヴしてるんでs(ぇ
脳汁あたくしも出そうです・・・(モチツケ
ブログも始めたばかりですが、貼っつけさせていただきます
お暇な時、気が向いたときにでも見に来てやってくださいw
長々とすみません・・では^^
  1. 2006/05/25(木) 15:52:59 |
  2. URL |
  3. さくらん #bOurk9sE
  4. [ 編集]

当麻はツンデレだろ・・って、この年になってトルーパーの話をすることになるとは思わなかったなwwwwww

今でも、OPの曲(森口博子)が歌えますがなにか?w

ゆかわささん>脳汁がいいのか!のうじるがああああwwwww

ふーさん>告知見たwwwていうか、大丈夫かw
垂れ流しすぎてないかwwwwリアルとか、リアルとか、友人関係とか、大丈夫か????wwwwwww

さくらんさん>うひゃーーー。つながった!
インターネットとかって、こういうことがあるから面白いよね。

いや、それもう、脳汁でてますよw
アルさんと知り合いというか、kirisという猫がおりまして
その猫(もちろん雄)からのつながりですね。

リンクはりましたよー。
  1. 2006/05/25(木) 17:50:14 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

繋がった(*´・д・)(・д・`*)ネーw
なんか、すごいよね^^
リンクありがとうです( ゚д゚)ノ
  1. 2006/05/25(木) 19:41:55 |
  2. URL |
  3. さくらん #bOurk9sE
  4. [ 編集]

初めましてー^^
ふぇいさんのところから来ました^^
船宿にはNPCがいるんですねw
ずっと誰もいないところだと思ってましたw
この間船宿行ってみようかなという思いで予約したもののそのまま忘れてほったらかし(´・ω・`)
ちょっと惜しい事をしてしまったなと今では後悔していますorz

もしよかったらリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
失礼いたしましたm(_ _)m
  1. 2006/05/25(木) 23:16:47 |
  2. URL |
  3. Kazukin #-
  4. [ 編集]

さくらん>うむ。つながった。これからもよろしく!

kazukinさん>惜しいことをしましたね・・・
まあ、ただの空間なんで、NPCしか楽しみがないというkry・・・w
あ、でも、食事とか、花火とかいろいろもらえるので効果を試したりするのもいいと思いますよ。
空間的にはただの殺風景な場所ですがね・・・w

リンク、もちろんです。こちらからもよろしくおねがいしますねーーー
  1. 2006/05/26(金) 00:38:25 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/26(金) 09:29:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。>>
管理人のみ閲覧できたので、そちらのみで閲覧できるよう、メールさせていただきましたwwwwww

何卒、よろしくお願いいたします。
  1. 2006/05/26(金) 11:01:46 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

いやん いやん いやぁ~ん(T-T)
私も集会参加したいぃぃぃぃ!!!!!
土曜日って今度の土曜日??うぅ その日は先約ありだぁ・・・参加できなさげな寂しさで、妄想に走ります!もう汁も具も出ちゃいます!!!!ww
私も次回参加した~ぃ(〃▽〃)
あ・・・でもWPもらってもアトルガンへは行けないか(T-T)
私もイキた~ぃ!
  1. 2006/05/26(金) 12:35:32 |
  2. URL |
  3. tess #-
  4. [ 編集]

業務連絡w

腐裸猫、魔汚、両名とも、クラブ・愛を予約しますた!(・◇・)ゞ

【FFXI】バカップル、無事承認を得ますた!(・◇・)ゞ
http://tbp.jp/tbp_6276.html ←ココネw
  1. 2006/05/26(金) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. まお@会社 #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/33-1162b4ea

【告知】ヲタメたちの集いin欲望の船宿

ヤりますよ、ヤっちゃいますよ!ヴァナ恋はイタクない。だが、腐れヲタメだってイタクない!!!いやイタイttこんにちは。土曜が楽しみで脳汁でっぱなしのまおです(`・ω・
  1. 2006/05/25(木) 10:44:33 |
  2. なゆまおぶろぐ

