スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虐げて欲しかった。

愛されるよりも。


愛したいMAJIDE。









colsea.jpg




















いや・・・・。悪かったよ・・・・。MAJIDE。
さて、本日LS「橙音」で盛り上がった話題は、割と、ろくでもないものだった。
LSにはm8_a.gif ぱあ子  tt4_b.gif タニヤ sakubon サクボン。

そして、【席を外しますとのサチコを残してh1_a.gifAさんだ。

私たちは、ヒマだった。


sakubon 「ぱあ子~ヒマだ。ヒマだから、ヴァナ彼女でも作ってよ。作って、あたしに相談してwwwww」


m8_a.gif ぱあ子 「おkwちょっと待っててwww」

m8_a.gif ぱあ子 「タニヤー。ふぇいちゅんなんて辞めて、俺のとこに来いwwwwww

※フィクションです。たにやは別にふぇいちゅんのものではありません。

tt4_b.gif タニヤ 「ごめ・・エリアして聞いてなかった。なに?

sakubon 「ひどすw」

m8_a.gif ぱあ子 「さくぼん、ふられたよ!!; ;」

sakubon 「勇気を出して告ったのに、聞いてなかった、てwwwww」

m8_a.gif ぱあ子 「二回はいえない・・・。」

sakubon 「大抵そういう時は、聞いてないフリ、だよねwwwwwww」

m8_a.gif ぱあ子 「もうむり; ;」

sakubon 「ひどすw」

tt4_b.gif タニヤ 「なんだかわかんないけど、大丈夫だよ!スペース+↑キーを押すんだ!wwwwww」

m8_a.gif ぱあ子 「もうむり; ;」

m8_a.gif ぱあ子 「もうむり; ;」

m8_a.gif ぱあ子 「もうむり; ;」

sakubon 「ひどすw」

sakubon 「ひどすw」

sakubon 「ひどすw」

tt4_b.gif タニヤ 「・・・・・。」



-------------------------------



tt4_b.gif タニヤ 「なんかわかんないけど、タニヤ、コクらたの?w」

sakubon 「ああ、もう、コクられたの?とか聞いてるしwwwwww」

m8_a.gif ぱあ子 「さくぼん、タニヤはね、クリアミスなくクリアするのがとてもうまい子なんだw」

sakubon 「男心をわかっていらっしゃるwww」

m8_a.gif ぱあ子 「希望を持たせておいてつなぐんだwwwww」

sakubon 「それが、ぱあ子のMッ気を刺激するわけですねwwww」

sakubon 「ていうか、ぱぁ子、ミスラが似合ってるけど、ぱあ子のフェイスがエル1、2、7だったら、人生変わってたと思うよ!」

tt4_b.gif タニヤ 「そうだよ!ヒュムとかね!」


m8_a.gif ぱあ子 「タニヤだって、ヒュムポニ子だったら、変わってたよ!」

m8_a.gif ぱあ子 「まちがいなく、会いに行ってたwwwww

tt4_b.gif タニヤ 「wwwwwwww」

sakubon 「今だって、コクってんじゃんwwww」

sakubon 「いいな・・・どうして、さくぼんは、コクられないんだろう?

m8_a.gif ぱあ子tt4_b.gif 「男だからじゃない・・・?」

sakubon 「・・・・。」



-------------------------------



sakubon 「ふぇいちゅんは、Sだよね!」

m8_a.gif ぱあ子 「Sだね!」

tt4_b.gif タニヤ 「弄られっ子だけど、Sだよね!」

m8_a.gif ぱあ子 「普段は弄られっ子のふぇいちゅんがさ・・・!」

m8_a.gif ぱあ子 「タニヤにだけは、ドSなんだ・・・。」

tt4_b.gif タニヤ 「・・・・・。」

m8_a.gif ぱあ子 「それって、つまり・・・」

sakubon 「やけるねw」

m8_a.gif ぱあ子 「やけるよ・・・w」

tt4_b.gif タニヤ 「ぱあ子だって、ふぇいちゅんからお姫様扱いされてんじゃん!w」

m8_a.gif ぱあ子 「三人で一緒にいるとさ、俺、お邪魔なんじゃないかなーってよく思う・・・。」

sakubon 「ぱぽ・・・・!!かわいい子・・・・・・・!!wwwwwwwww」

tt4_b.gif タニヤ 「それは私だって思ってるよ!!」

sakubon 「君ら結局、ふぇいちゅんの取り合いか



-------------------------------




m8_a.gif ぱあ子 「ちょ!!やばい!Aさんがこっそり見てる・・・!」

tt4_b.gif タニヤ 「え?」

sakubon 「席を外してるんじゃ・・・」

m8_a.gif ぱあ子 「素早くサチコ、こっそりみて!!」


h1_a.gifAさんのサチコには、

--------------------------------
【席を外します

・・・から戻ってきた訳ですが、会話が面白い方向に。
もうすこし、離席を装いましょう。
--------------------------------


sakubon 「Aさん・・・・・!」

h1_a.gif  「^^;」

tt4_b.gif タニヤ 「Aさんは、Sだよ!」

sakubon 「あたしわかってた・・・。Aさんは、言葉遣いは丁寧だけど、ドSだよね・・・!」

m8_a.gif ぱあ子 「うん・・・・!」

sakubon 「Aさんは、ブランデーのみながら床に縛った女を転がしておける人よ・・・・・!!」

tt4_b.gif タニヤガウンでしょ!ガウン!!って、そんな妄想はいらないんだよ!w脳汁でてる!!w」

sakubon 「女転がしたまま、コントローラーを握れる人よ・・・・・!!

h1_a.gif  「間違ったイメージがあるようですね^^;」

tt4_b.gif タニヤ 「でもね、AさんはSだけど、フォローも完璧なんだよ!」

sakubon 「本物のSは、虐げた後は優しいものなのよ・・・!『痛かった?』とか・・痛いに決まってるじゃない・・・・!!・・・・ばか・・・・・・・!

m8_a.gif ぱあ子 「脳汁でてる!【止まって!!

tt4_b.gif タニヤ 「ふぇいちゅんを苛めた後で、『いじめすぎて、すねちゃいましたかね?』って・・・!」

m8_a.gif ぱあ子 「プロだ・・・・・!」

h1_a.gif  「^^;」

sakubon 「ああ!もう、覗き込むんでしょ!覗き込んで言うんでしょ!「拗ねちゃったかな?」って・・・もう・・・いぢわるなんだから・・・・!!・・・ばか・・・・!

tt4_b.gif タニヤ 「skvん!!脳汁!!【止まって!!

m8_a.gif ぱあ子 「どこまで妄想すすんじゃった?wwwww」

sakubon 「覗き込んで慰めるところまで・・・・wwww」





Aさん、こんなこと書いちゃったけど、skvnはAさんが大好きです・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/26(金) 17:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

コルセアカッコイイwww【アトルガン】買おう!www
  1. 2006/05/26(金) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集]

かおうよwwwwwwww

あとるがんは、クエもみっしょんもいいよ!
船宿もあるしwwwww
  1. 2006/05/27(土) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

こんにちはー☆
さっそくそちらにキャラつくっちゃたりしてみました♪
  1. 2006/05/27(土) 10:03:12 |
  2. URL |
  3. てす #-
  4. [ 編集]

みたwwwwww
次回はぜひ、参加してください。
てすちゃに会えるのを楽しみにしていますよ!!!
  1. 2006/05/28(日) 16:05:11 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

Aさんのコメが最高で・・・!!
ぼんさん妄想【ありがとう】!! 読んでて汁でた!!w
アメとムチやヴぁいよw
もうやヴぁいよやヴぁsg
コロっとイっちゃうwww

・・・・・・ふぇいgさんって愛されてるんですなw
  1. 2006/05/29(月) 00:46:46 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

コルスァにダマサレタw

よく見たら続きがアルジャないですか?w
しかもこんな三角関係ができているだなんて Σ(@Д@)

しかしAさんはカナリのヤリ手ですね、やはり・・・
  1. 2006/05/29(月) 09:49:01 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集]

コルセア.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイw

会話のやり取り、笑わせてもろたww
コルセアのジョブゲッツクエ・・( ̄¬ ̄*)じゅるるもんですよ!

リンク、なんとか、ここに飛べるようになりましたので、ご報告までに~w
  1. 2006/05/29(月) 13:10:37 |
  2. URL |
  3. さくらん #bOurk9sE
  4. [ 編集]

まおサン>だれか!この人の脳汁製造機をとめてあげて!!w

ふぇいちゅんは、すごく愛されていますねー。
猫とか、かわいくなくても、そこにいたら触っちゃうじゃないですか?
「うはwぶっさいくー」とかいいながらなでまわしちゃったり・・・ね?

そんな感じでしょうかw
まあ、真面目な話し、彼の周りに人が集まってくるのは、彼の性格によるところなのは大きいと思いますよw

きりんちゃん>あとから、書き足しちゃったんだw
だましたわけじゃないよwwww

この記事を載せるにあたって、Aさんに確認を取った(ごり押した)のですが、あまりに面白すぎる返答に

さくぼん:ちょwww面白すぎますね、Aさんwww結婚してくださいwwwww

といったら、

A:www

と返されました。

さくらんさん>コルセアいいよねー
クエでは、青がまるで悪者だったのが若干気になりましたが・・・・w
  1. 2006/05/29(月) 16:47:31 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/35-c16378ae

