
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君のそのバトン・・・しかと、うけとったぜ!!~FFXI専用バトン~

今度のFFはバトンです。
愛のバトンリレー。これを読んでその気になったら、
君も、ヴァナディールで、僕と握手!

※トラバみす・・・を修正しようとして弄っていたらさらにミス。。。
余計なところにたくさん送りました。ごめんなさい・・・
1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。
→さくらんさん
→しきねこさん
→三人目は、アナタです!

2:渡す人の紹介文などを書いてください。

今日も誤爆な錯乱ネコ:バスにすむ、私のお嬢様と名前がよく似ており、お互い気になる存在→プロミで偶然出会う→お互い告白→フレへ。
という、かわいい猫さま。最近始めたブログも、好評更新中!

FFXI *妄想系ミスラ式*:面白いblogだな、と思って毎度読ませていただいています。こちらには、一度コメントを下さったのみですので、気づいていただけるか不安ですが・・・届け、この、思いw

コレを見ているあなた、お友達から始めましょうwwwww

3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?

船やdry

・・・・神々の間とラバオ

4:ヴァナディールで恋人はいますか?

ヒュム黒髪F2です。鋼鉄内藤やってます。
でも、お仕事が忙しいみたいで、最近あんまり会えないの(´・ω・ `)

会議のたびにコバカにされてたり、何度も会ってるのに「この冒険者は?」とかって名前も覚えてくれなかったり、そうかと思いきや
突然「拘束する」とか言い出してくれちゃったり・・・やだ。ウォルフったら、これって何かのプレイ?
いろいろあったけど、今は仲良くやってます☆(脳内で。)
これからも、ずっと一緒にいようね・・・。
え?クルタダ?や、やだ・・彼はただの・・・上司よ・・(コルセア界の)そんな、彼とは何もないわ。確かにちょっと、グラッと来たけど・・・それだけよ。信じて、ウォルフガング!

5:FFXIを始めたきっかけは?

うちでは、代々15を迎えたら冒険に出る決まりなのです。

6:あなたの名前の由来は?

ミドルネームです。

7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

・・・・一番、あほ面だったから・・・(同じ顔の人ごめんなさい。)

8:あなたのおすすめ金策法は?

ほほう・・お客さん、金策の方法をききたいとな・・・?
教えてあげても良いが、無料じゃあおしえられねえなあ・・・。
人に物を聞くときは誠意っちゅうもんをみせてくれねえとなあ・・
そうさな、コレだけ(指で)くれたら、まあ、おしえてやらんでもない。
なに?高い?はっはっは、ばか言っちゃあいけねえよお客さん。
この方法を使えばこんな金、すぐにはした金になっちまう。
まあ、お客さんがそれでもだせねえっていうんなら、他当たってくんな。
ただ、言っておくが、こんなもんで教えてくれる情報屋はなかなかいねえぜ・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はいよ。毎度あり。
(手招きして耳打ち)
ここだけの話なんだが・・・

ブブリム半島にきりんがいるだろ・・・あいつを狩るんだ。
皮は店に、骨は競売に、肉はその場でくっちまえ。
唾液は・・そうだな、近くでうろうろしてる初心者にくれてやんな・・・?
おおっと、声がでかいぜ・・こいつは他言無用の儲け話だ。
あんたの幸運をいのってるぜ・・・。


9:あなたのFFXIでの真の目的は?


1:最終的に闇王になってみんなの前に立ちはだかる。

t8_b.gif 「やったーーー!闇王をたおしたーーー!!」

tt4_b.gif 「やったー!こ、これでやっと、ヴァナディールに平和が・・・・っ!」

m8_a.gif 「ありがとうありがとう平和ありがとう

sakubon 「・・・・・・/grin」

t8_b.gif 「ん・・・・?サクボヌ、どうした・・・?」

tt4_b.gif 「どうかしたの?」

m8_a.gif 「どうすればいいですか?助けはいりますか?

sakubon 「・・・馬鹿な奴らめ・・・!」

t8_b.gif 「・・・・・!?」

sakubon 「お前らが倒したと小躍りしている奴は私の影武者・・・・!」

t8_b.giftt4_b.gifm8_a.gif 「!?」

sakubon 「真の支配者、真のはこの私だ!!」

バババーーーン!!

闇王があらわれtry!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2:勇者になる。

t8_b.gif 「く・・・・っ!!もはやここまでか・・・・・!!」

tt4_b.gif 「MPないです><」

m8_a.gif 「とてもとても強そうな相手です><」

sakubon 「まて!あきらめるのはまだ早い!!」

t8_b.gif 「サクボヌ!?」

tt4_b.gif 「無理よ!もう、一つだってケアルできやしないのよ!!」

m8_a.gif 「どうすればいいですか?><」

sakubon 「俺がこいつを引き受けている間に早く・・・逃げるんだ!」

t8_b.gif バシッドカッ「イ、イタイ、イタイ!ど、どうするっていうんだ!!」

sakubon 「俺に任せろ!」

サクボヌの百烈拳!

ベシ!ドカ!バキ!バシュ!!

サクボヌが敵をやっつけた!

sakubon 「ふぅ・・なかなか手ごわい相手だったぜ・・・・!」

tt4_b.gif 「サクボヌ!」

t8_b.gif 「すごい、すごいよ、サクボヌ!」

m8_a.gif 「とてもとても強そうな相手です^^」

tt4_b.gif 「サクボヌがいなかったら、とても勝てなかったわ・・・・!」

t8_b.gif 「俺なんかじゃ、とてもみんなをまもってあげられなかった・・・・!!」

m8_a.gif 「ありがとうありがとう平和ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10:最後に、バトンをもらった人への一言をw
私にバトンを回したことを、後悔していないといい・・・。
  1. 2006/06/05(月) 12:45:05|
  2. 【バトン】回したり回ってきたり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

し、しまったぁ・・・っ!
バトン渡す相手に悩んでる間に、ぼんさんにしてやられたぁぁああ。
おもしれぇええええΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・く、くそう。
ネタ扱いではこの人に敵わない・・・っ。
どうすればいいの、わたし!!
・・・くぅっ、SS撮りに行ってくらああああああ!!!。・゚・(ノД`)
  1. 2006/06/05(月) 15:03:10 |
  2. URL |
  3. まお@会社 #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

OH!!
愛のバトゥン、しかと受け取りました。
非常におっかながり・恥ずかしがりなのでコメントはなかなか
つけられませんが、いつも読ませていただいてますよ
(/ω\)

なるべくただものではない回答が出来るよう努力いたします。
(。・x・)ゝ
  1. 2006/06/05(月) 15:13:09 |
  2. URL |
  3. しきねこ #5N3VOGms
  4. [ 編集]

ヽ(`Д´)ノはははは(ぇ

ウケたw
  1. 2006/06/05(月) 15:29:37 |
  2. URL |
  3. 九六一´・ω・` #GDZhcQAQ
  4. [ 編集]

むっ

マジカ…ブブリムのデカ物が…くっ気付かなかったぜ…!!!
(※信じてしまっt)
  1. 2006/06/06(火) 03:11:21 |
  2. URL |
  3. キリス #-
  4. [ 編集]

バトン確かに受け取りました!
あたくしなりの頑張りです・・・ユルチテw
  1. 2006/06/06(火) 07:46:29 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集]

始めましてー、しきねこさんとこから飛んできました、かろっとと申します。
面白くて過去のエントリー読みふけっちゃいましたw
なんていうのか、あれですね、脳汁がすごい!
私も結構出るほうですがまあ、じわ~てかんじでしょうか。
こちらはあれですね、特に船宿のとこなんかもう、
「ぶっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!111!!」て感じで・・・少し分けてください。
勝手にリンクさせてもらいましたので今後とも奥まで見させてもらいます^
てことで、ブブリム行って来ます!
  1. 2006/06/06(火) 10:03:33 |
  2. URL |
  3. かろっと #-
  4. [ 編集]

しまったぁあああ!ずいぶん忙しくてお返事できなかった(;゜〇゜)ああ。
気持ちとしてはすぐにしてたんだけどさ・・。

まおさん>SSはいお願いしますw
でも、バトンって何を答えていいかわからなくてさ・・
いいの?いいの?こんなんでいいの・・・?
ていうか、早く答えなきゃ、とあわてて、ふらーにゃさんが
てっきりテスちゃんにもまわしてるとおもって・・・まわさなかった罠・・・

しきねこさん>愛のバトゥン・・・
う、うれしいなんていってないからね!!
でも・・ありがと・・・。
なんかこんな、ネタッぽく回してしまったから、バトンの性格を変えてしまったんじゃないかと不安・・・普通に答えていいんですよ!目立ちたがり屋でごめんなさい・・・

九六一さん>う、うれしいわけじゃないんだからね!!wwwww

きりす>そうそう、あいつあいつ。
しかもさあ、知ってた?あそこ、ゴブリンいるじゃん?
ゴブリンってさあ・・内緒にしてね?なんかね・・
ギル、落とすらしいよ?

さくらんさん>ゆるちてって・・知りたい人にバトンを回すわけだから、普通でいいんですよ、普通でwwwwww

かろっとさん>はじめましてーー。
来ていただけてうれしいです。・
う、うれしくなんkry・・・
脳汁、売るほどありますが・・・買ってくれませんか?wwwww
ブブリム貯金でw

  1. 2006/06/07(水) 12:33:21 |
  2. URL |
  3. さくぼん #-
  4. [ 編集]

マジかよボス

やべぇ迂闊だったぜ…奴らギルまで落としやがるのか…
マジ、大儲け確定だぜ。だがもし稼げなかったら…
…分かるな…?
  1. 2006/06/10(土) 04:24:23 |
  2. URL |
  3. キリス #8LIcL5a2
  4. [ 編集]

脳内すごいいことにww

真の目的 闇王!
イイカモ!

でも・・・日々お茶とかしてたら、急に冒険者がおしかけてきて・・・
倒されては 起き上がり
倒されてはおきあが・・・?(´・ω・`)
  1. 2006/06/11(日) 16:01:32 |
  2. URL |
  3. ゆなな #-
  4. [ 編集]

きりす>
そういうときは・・そうだ!装備をすごく安くうるってのはDO?wwww
エウボウとか・・エウボウとか・・・エウ・・・


・・・・・ゆななさん。

なんか、闇王、つとまらないきがしてきた・・・
  1. 2006/06/12(月) 12:37:00 |
  2. URL |
  3. さくぼん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/39-790eeb33

