スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君よ、高く飛べ

サチコに、【空】○、と書けた時の喜びを忘れない。


アトルガンエリアの台頭で、狩場としてはすっかりベストワン的なアレがなくなってしまった空ですが、ちょっと前までのそこは、高レベル帯のおいしい狩場として有名でした。

レベルも70をすぎて、サチコに【空】×などと書こうものなら、
下層競売あたりで四神装備の猛者どもに、

「まあ、あの子ったらまだ空いけないんですって。」
「まだ!?」
「お気の毒ね。お友達いないのかしら」

などと、噂を立てられたものでした。








嘘です。








さて、LSの雄ミスラぱあこが、遂にレベル70も過ぎ
パーティーで粋なNAさんに、

h2_b.gif 「ヘイBOY。いつまで地面にはいつくばってる気だい?hehe」

などと言われたかどうだかは知らないが、空行きを希望し始めたので
行って来ました弟戦。


※ネタバレ含みますので、大丈夫な方だけ、どうぞ。
構成はt8_b.gif 忍 t6_a.gif 赤 m8_a.gif 詩

優秀な雄ミスラは1人で出来るところまでは進めた、と申しますので
アリだの何だのを三人でさくさくと撃破。

遂に、長髪碧眼ハイスクールボーイの御前へ。

t6_a.gif 「なんか特別なことあったっけ・・?」

t8_b.gif 「特にないんじゃない?」

t6_a.gif 「殴っててもいいんだよね?」

m8_a.gif 「いいんじゃない・・・?」

t6_a.gif 「ぱあ子がサポ白ならケアルガはあるし、サポ暗でいい?」

t8_b.gif 「サポ白の仕事は、ケアルガだけじゃねえeeeeeeee!」

t6_a.gif 「スタンあるのに;;」

t8_b.gif 「スタンで何を止める気だよ・・・」

t6_a.gif 「わかんないけど・・・光臨剣とか・・・?」

t8_b.gif 「・・・」


・・・・・・知らなかったんです。
私たちにはもっと、止めるべきもの、いえ、知っておくべきことがあった――。私たち、知らなかったんです。



そんなこんなで、まあ、負けないでしょ、とりあえず行ってみるべえ、と脳筋ぶりをいかんなく発揮した三人は突撃を開始。
イベントをのんびりと見た後は、t8_b.gif愚のファーストタッチで戦闘が始まりました。


t8_b.gift6_a.gifm8_a.gif 「いやっふぅぅぅぅうぅ!俺たちは強い!俺たちはTUYOI!俺たちは強いぜええええええええ!」



そこまで、順調にこなしてきた私たち。そんな風に思ったことをいったい誰が責められましょうや。いや、責められない。


しかし、序盤、カムラナートの反撃により、そんな思いはもろくも崩れ去ったのです。

カムラナートのスロウガ
→ふぇいぐはスロウになった!
→さくぼぬはスロウになった!
→ぱあこはスロウになった!


t8_b.gift6_a.gifm8_a.gif 「え・・・?」

更に、そんな私たちに襲い掛かる恐怖。

カムラナートのサイレガ
→ふぇいぐは静寂になった!
→さくぼぬは静寂になった!
→ぱあこは静寂になった!


t8_b.gif
t6_a.gif 「うえぇぇぇぇ???」
m8_a.gif

t8_b.gif 「ちょwwwwww静寂ってwwww」

m8_a.gif 「サイレガwwwwwww」

t8_b.gif 「・・・・そんな攻撃、あった・・・?」



わかりません。わかりませんでした。
あるのかないのか、全く覚えていないんです

ただ、これだけはいえる。
少なくとも、その時の私たちにとって、
その攻撃は、まったくもって想定GUY


しかし、私たちだって驚いているばかりじゃありません。

ふぇいぐはやまびこ薬を使用した
→ふぇいぐの静寂が回復した!

ぱあこはやまびこ薬を使用した
→ぱあこの静寂が回復した!


私だって!!

私だって、腐っても赤魔道師。
やまびこ薬は、いわば嗜み。
幼児におむつ、女子に油取り紙の必需品。
出かける時には必ずチェック!の持ち物です。
今日だって、ちゃーんと準備してきてました。
(してきてませんでした。もらいました)

私は、かばんをいそいそと開けて自慢の薬を取り出し、
ごくごくごくと飲み干しました。

かばんを除いた時、どうもやまびこ薬の数が少なかった気がするけど、ううん。気にしない。
具体的に言うと、6個くらいしかない気がするけど、全然、大丈夫。サイレガなんて、こっちが黙らせてしまえばいいんだから!(※多分黙りません)

静寂も無事回復し、気を取り直していざ!!

カムラナートのサイレガ
→ふぇいぐは静寂になった!
→さくぼぬは静寂になった!
→ぱあこは静寂になった!


t8_b.gif
t6_a.gif 「ちょwwwwwwwwwww」
m8_a.gif

ううん。大丈夫大丈夫!
だって私にはやまびこ薬があるじゃない!
ようし、次は絶対、サイレガ前にサイレスを叩き込んでやるぞ―!
赤魔道師をなめんなよ~~~~~!


ごくごくごく。


カムラナートのサイレガ
→ふぇいぐは静寂になった!
→さくぼぬは静寂になった!
→ぱあこは静寂になった!


t8_b.gif
t6_a.gif 「・・・・・・・・。」
m8_a.gif

だ、だいじょうぶだいじょうぶ・・・まだ、やまびこ薬はあった・・はず。うん。なんか、残りすごく少ないけど・・ね?うん・・・

ごくごくgkry・・・

カムラナートのサイレガ
→ふぇいぐは静寂になった!
→さくぼぬは静寂になった!
→ぱあこは静寂になった!


t8_b.gif
t6_a.gif 「・・・・・・・・。」
m8_a.gif

t8_b.gif 「あのさ・・・・」

t8_b.gif 「もう私・・・静寂治さなくていいかな・・?

t8_b.gif 「うん。いいよ。

t8_b.gif 「うええええ!?いいの!?」

t8_b.gif 「うん。いいよ。 ただ、あの(ブシュ!バシッ)あれ、スロウ(バシ!ドカ!)」

t8_b.gif 「まじでーーー。じゃあ、もう、やまびこ飲まないね!

t8_b.gif 「あれ、スロウ。スロウだけは・・・(バシ!ドカ!)」(聞いてない)

カムラナートのスロウガ
→ふぇいぐはスロウになった!
→さくぼぬはスロウになった!
→ぱあこはスロウになった!


t8_b.gif 「これ!!スロウ!!!このスロウだけは、すぐに治してええええええええ!!」

t8_b.gif 「・・・・?」

t8_b.gif 「いや、だからスロウを・・・早く。」

t8_b.gif 「あ、ごめん。そういうことじゃなくて。
私が、私の静寂を治さなくてもいいかな?ってことだった。




t8_b.gifm8_a.gif 「・・・・・・・・・。」







t8_b.gifm8_a.gif 「いいわけねえだろおおおお!?」



LSにて。

tt4_b.gif 「さくぼん、赤は一応、魔法使いだから・・
魔法を使って攻撃するジョブだから・・・!!」


正直、悪かった。今は反省してます。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/13(日) 00:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

「まじでーーー。じゃあ、もう、やまびこ飲まないね!」

「あれ、スロウ。スロウだけは・・・(バシ!ドカ!)」(聞いてない)

はい、ここ。聞いてないんじゃなくて 言ってない…。

正確には
「いいのかよ!www」
とあなたは申しておりました。

いいわけないだろ^^
  1. 2006/08/12(土) 22:04:24 |
  2. URL |
  3. ふぇい #-
  4. [ 編集]

脳内でいってた・・てかリアルで・・wごめんw
  1. 2006/08/12(土) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

ひさびさの更新ktkr
腹抱えて笑わせていただいたわありがとうwwwwww
ていうか久々更新で1ヶ月前の日付・・・てことはネタ貯まってるのか?!w
勝手に期待しとくね!!
  1. 2006/08/12(土) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

山彦6こ

具体的に言うと僕の鞄の中に入っていた山彦Dの半分の数です
  1. 2006/08/13(日) 02:23:35 |
  2. URL |
  3. ぱあこ #-
  4. [ 編集]

まおさん>書きかけのはたくさんありますね・・
書いて、途中で【席を外す】
で読んでみて、別に・・・?とおもって続き書いてないのとかは。
そういうのは、書かないんじゃないですかね・・・w
更新自体が止まっていたのは普通に仕事が立て込んでいたからで・・・w
仕事が忙しかったというよりもwebの仕事をしてるものですから
詰まってくると、PCに触りたくなくなります・・・w

ぱぷ>そうか・・あたし、あの時、そういえば、もっていってさえいなかったねwwwww
いや、その前までは持ってたんだってwありんときとかはw
  1. 2006/08/13(日) 04:15:19 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

ぁぁ

そういえばLS麺でもあるフレお空Xだったゃ。。
軽く目覚まし代わりに手伝ってきまs
カ・カムラナートってたぶん二人ではイケナイよね?
た・たしか6人で入ったような気ガするのよね。
ち・ちがったかな?とりあえず二人でイってくるっぷぅ
  1. 2006/08/13(日) 09:40:44 |
  2. URL |
  3. A猫 #-
  4. [ 編集]

A猫さん>いけるいけるwやまびこさえ忘れなきゃいけるwwwww
ちょっと私、仕事やら事故にあったりしていて、なかなか、ログインも出来ず、blogにも触らず、の日々が続きまして、せっかく頂いていたバトンも気にはなりつつも、結果的に放置、という大変失礼おばいたしました。
コメントを返してからよくよく確認してみると、そちらのバトンは既に受け取ってしまっている様子。。。

お元気でしょうかー。どんな形にしろその姿を今後も見せていただけると、私は非常に喜びます。
  1. 2006/08/13(日) 13:18:20 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

ぱあこ>>あ、ちがうわ。今思い出してみるとあたし、アリの時にあなたにやまびこもらったんだっけ・・・?ね?w
  1. 2006/08/13(日) 13:24:10 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

>具体的に言うと僕の鞄の中に入っていた山彦Dの半分の数です

ああ、そうだったね…
そういえばそうだったじゃねえか!! 
なにが魔道士の嗜みだよこのやろぉおおおww
0!!0!!!!!
  1. 2006/08/14(月) 15:29:47 |
  2. URL |
  3. ふぇい #-
  4. [ 編集]

ふぇいくん・・・・えへ☆
でも、すごく反省して!その後は!2D持ち歩いてる!!
たぶん・・・忘れてなければw
  1. 2006/08/14(月) 15:59:53 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/43-2cfe773f

