
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サポ忍なんていらねえよ、夏。(inメリポ)

過ぎ去っていく夏を、もう誰にも止めることは出来ない。
照りつける太陽、突き刺すような日差し、
大音量で鳴り響く蝉の声。
汗ばむ体と、向日葵のようなキミの笑顔。


蒸し暑い夏の夜、人ごみの中で。
初めて、ボクらは出会ったね。





激しくて容赦ないキミの攻撃に、ボクは、実感したんだ。





サポ忍の重要性を―――。




「モンクさん、サポ忍できないんですか^^;;;」





060815d.jpg


会社人にとって、夏休みは貴重なものである。
職種にもよるのだろうが、まとめて休みが取れるこの機会は
学生のそれよりも重要、且つ楽しみなものであろう。

実際、非日常を飛び出し、海やプール、花火に祭り、と
夏はイベントも目白押し。
「夏の計画」を練りながら、新たな出会いに思いを馳せ
やだー。アタシ、来年の春には寿退社しちゃうかもー。
などと期待に胸ははちきれんばかりである。

私たちも、8/11~15までの間、それぞれの会社から休暇を頂いて
それを心待ちにしていた。

そんな楽しかった休暇も残すところあと1日。
せっかくの休暇なのだし、コルセアAF取得を手伝ってくれた
LS「OM」のリーダー、ふぇいくんとえすたを誘って食事にでも行こうか、と私たちは二人に声を掛けた。

sakubon 「ご飯食べに行こうよー。殿がおごるから。」

h2_a.gif 「行こうよー。いつもおごってるけど、コルセアAF手伝ってくれた御礼だよー。」

t8_b.gif 「今から!?」

tt4_b.gif 「行きたいけど、今から三国ENM;;」

確かに、二人はその日の昼から三国ENMの話をしていた。
つい今しがたも、出発のためのアイテム確認などをLS会話で
行っていた様子ではあった。

しかし、そんなことは私には関係ない。
私は未だかつて、他人の都合を考えて相手を誘い出したことなど
一度もない――。

sakubon 「大丈夫だよー。終電でくれば。

h2_a.gif 「俺、明日会社サボリだから、いつもみたいに泊まって行けばいいよー。」

t8_b.gif 「いつもだって帰りたいんじゃ!!・・・サボリってどういうこと?」

sakubon 「私たち、もう会社に行かないことに決めたの;;」

t8_b.gif 「ちょwwww」

h2_a.gif 「ゆーきゅー(・д・)の」

t8_b.gif 「なるほど・・ゆーきゅーとか夏休みね・・・。」

sakubon 「うん。だから来たらいいよー。」

t8_b.gif 「いいんですか・・・?w」

h2_a.gifsakubon 「・・・?」

t8_b.gif 「せっかくの夏休み、FFばかりでいいんですか・・・?ww

h2_a.gif 「・・・・・・。」

sakubon 「あ、でも、殿は」

sakubon 「夏休みに、アルザダール海底遺跡群に行って来たよ!」

t8_b.gif 「そうか・・・www」

h2_a.gif 「貴重な青春時代を、FFばかりやってるお前にいわれたくねえyp!」

sakubon (コルセアAFも、とったんだよ・・ね?)


・・・・ふぇいくんとえすたは、来ませんでした。




過ぎ去っていく夏は、誰にも止めることが出来やしない。
照りつける太陽、突き刺すような日差し、
大音量で鳴り響く蝉の声。


そのいずれも、私たちは知らない――。

コンビニ食とクーラー、コントローラーを握り締め、
ヴァナディールを駆け回った、ボクらの、夏休み―。



20060815201312.jpg


そして、地味にブログランキングに登録してみる・・・。
もっそい後ろ向きな理由で。そんな自分にへこんだら、静かに消します。
MMO@BlogRanking
  1. 2006/08/15(火) 19:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

うっわー。なんかどっかのバカップルと似てるー。
どっかってどこかは知らないけど。でも似てるー。
  1. 2006/08/15(火) 20:34:13 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

しやわせそうなばかっぷるですね!

…うん、幸せそうに見えるよ……多分。
  1. 2006/08/16(水) 09:54:46 |
  2. URL |
  3. OTDのエル白 #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

カップル的なこと、なにもかいてないやんwwwwww
  1. 2006/08/16(水) 12:43:42 |
  2. URL |
  3. sakubonu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/45-ff3af2a7

