
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空は、遠く高く、君を待つ。

飛行機に乗る時は、実際の搭乗時間よりも、
搭乗手続きや空港までの道のりの方が長くかかることはままある。(行き先にもよるけれど。)

その日、私は、ウリ部屋へと向かっていた・・・。



060818_c.jpg

060818_b.jpg




060818_d.jpg






060818_a.jpg






――言えない。ロ・メーヴで15分も迷ってた、なんて言えない。

――言えない。ようやく足を踏み入れたル・オンの庭で、1時間かけてスタート地点に戻ってきた、なんてとても言えない。

――言えない。更にその後、ヴェルガノン宮殿の中を1時間も彷徨い歩いた、なんてとてもじゃないけど言えやしない。


しかし、あきらめなければ、何とかなるものだ・・・。
ついに、私は、目的地に到達した・・・!!


sakubon 「うわーーん。ついたーーー;;みんながいるー。」


tt5_a.gif 「おめwじゃ、解散だからデジョンするねw


ちょwwwwまwwwwwww



くしゃな(仮)はさくぼんにデジョンIIを唱えた!


うえええええええ!?

くしゃな(仮)のデジョンIIが発動!ホームポイントへ戻ります。







sakubon 「ウリ部屋行こうとして二時間も迷った挙句、ついた途端解散になってしまったさくぼんが来ましたよ・・・」

tt4_b.gif 「おつかれ・・・wwww」


m8_a.gif 「・・・次にやったらクビだねwwwww」


t8_b.gif 「今、君が空LSをクビになる絵が鮮明に見えたなあwwwww」



BUHAHAHAHA!

主役は最後に登場するものなんだよ・・・・ッ!!


ごめんなさい!!



もっそい後ろ向きな理由で地味に参加。凹んだら静かに消します。


MMO@BlogRanking


  1. 2006/08/18(金) 13:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

まるで映画のよう

ですね^^^ 
ほんとはほんとは


まるでコントのよう・・。
  1. 2006/08/19(土) 01:04:18 |
  2. URL |
  3. A猫 #-
  4. [ 編集]

ユメ カ マボロシカ

毎日更新されてる気がする
Σ(゚Д゚)
  1. 2006/08/19(土) 07:58:01 |
  2. URL |
  3. ガルカ #GDZhcQAQ
  4. [ 編集]

迎えに行けばよかったと、何度も後悔したよ・・・w
ぼんちゃん、「おもしろい人」とか思われてるから大丈夫だよ!!www
  1. 2006/08/19(土) 11:16:56 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

AHAHAHAHA!人がゴミのようだよ!!

とお約束のセリフを口にしたくて空へと出かけたのに

BUHAHAHAHA!自分が今、まさにゴミ!!

そんな気分になりました。さくぼんです。ゴミ以下です。

A猫さん>「解散までにたどりつけるかな・・・」
そんな風に言っていたら、本当に、解散間際にたどり着きました。
「あたしが着くのが先かウリがわくのが先か!」
ギリギリ、ウリの前にたどり着きました。

勝負には負けたが、戦いには勝った―。

すいませんすいませんごめんなさいゆるしてください!。

ガルカ>そうよ。これは夢。アナタの妄想。すでに、私のですらなく!あなたは河合唯。そしてあたしはイチドウレイ。

ごめん、言ってみたかっただけ。

すいませんすいませんごめんなさいゆるしてくださry

まおさん>いや、迎えに来ていたら、ヘイトも高まっただろうしw
何より途中で沸いてしまったらコトだと思っていたから、あの場合はあれでよかったよwwww
  1. 2006/08/19(土) 12:20:33 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

さすがサクさん☆そんなアナタがスキだ~!!w

でも、着いたと同時に解散とかって『ちょwww』以外に言葉がない。私も、迷子になったあげく着いたら、みんながエスケしたところだった事が・・・w
地図もってるのに迷子になる私って・・・w
  1. 2006/08/21(月) 11:52:34 |
  2. URL |
  3. てす #-
  4. [ 編集]

投票したら

3位に入賞してましたよww
とりあえず、おめww
  1. 2006/08/22(火) 01:22:48 |
  2. URL |
  3. ろじゃりおん #-
  4. [ 編集]

てすちゃん>地図など、迷子の私たちには不要!!
・・・てかあってもわからないこと、多くないですか・・w
みんながエスケしたあとってそれすごいなwwwwww

ろじゃりおん>週の初めだからねー。
得票数が少なくても上位いけちゃうんだと思うよー。
普通に、2位との差が結構あるべ?
でも、4位との差があんまりないべ?w
  1. 2006/08/22(火) 13:00:18 |
  2. URL |
  3. sakubonu #-
  4. [ 編集]

(,,゚Д゚)・・・・ ?ロボが・・・

迷子笑えない・・・その迷ってしまうの分かるもん。
でも、そこまで迷いながらもなんとか、現地に向かう姿勢が可愛いですよ(´;ω;`)

リンクはってもよかですか?
  1. 2006/08/22(火) 15:00:27 |
  2. URL |
  3. ゆなな #-
  4. [ 編集]

安心しな…。
俺はジタからロメに行く時点から…苦戦する…。

地図…無いんだ…ジタの…(*´ー`)
  1. 2006/08/23(水) 13:53:26 |
  2. URL |
  3. キリ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/23(水) 14:49:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今ちょっと泣きそうです。

ゆななさん>ろぼがーーーーwwww
リンク、もちろんおけです。ゆななサンとこにも張ってしまっていいのかな?以前、復活を聞いたときは事情がおありのようだったので・・・。
でも、迷子はやっぱり迷惑なのですよ・・・

きりす>ちょwジタの地図はとろうよwwww
あたしでも持ってるって事はなんか、そんな大変じゃなかったと思われwwwwwww
地図を持っていても迷う私はどうすれば?(inジ・タ)

覆面さん>うわーーーーーーーーーーん;;
会いたかった!お会いしたかったですよう!!元気ですか?楽しんでいらっしゃいますか?LSの、みんなは元気です。
ぴっぴさんが王様のようになって、Hさんのレベルは74のままだし、姫もろじゃりおんも元気です!Tさんは最近忍者をめりめり上げています!上がるんでしょうか?不安です!
OTDのメンバページのほうは、どうもつながらなくなってしまったみたいなのですが、また、お会いしてお話したいです。
リンクの件、もちろんokです。願わくば相互という形にさせていただきたいので問題がなければそちらのURLも教えてください。
相互りんくはむり、でも、こっそり管理人にだけは教えてください;;
お会いしたいです。また遊びたいです。WP、いつでも発行いたします。お願いだから、遊びに来てください。

ジョブは何を選ばれたんでしょうか?
アップルパイばかりじゃだめですよ!wwwwwwwww
  1. 2006/08/23(水) 15:10:10 |
  2. URL |
  3. sakubonu #-
  4. [ 編集]

リンクいただいていきます(^ω^)
相互喜んで♪ うちみたいなんでよければ・・・
もおう、あるいみ開き直ってブログかいてるのっで次消えるときは、逃げるようなことはしません(汗
  1. 2006/08/23(水) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. ゆなな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/24(木) 12:17:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆななちゃん>早速張りましたーーー。逃げるってあーたw
改めまして、これからもどうぞよろしく!

覆面さま>WPなんていくらでも発行するにきまってんだろおおおおお???wwwww
リンクいたしました。形は違っていても、こうやってまた会えるようになって、みんな、本当に喜んでいます・・・。
みんな、相変わらずマイペースですが・・・w
  1. 2006/08/24(木) 12:34:40 |
  2. URL |
  3. sakubonu #-
  4. [ 編集]

こんにちわ(*'-')
私もよく迷うので、その気持ちわかります。
(ここまで迷う事はないけれど・・w あ、宮殿は地図がないから無理かな;)
ジタの地図は取れましたか?
まだなら、ジタの地図ならマウラで買えますよw
  1. 2006/08/25(金) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. リリ #GxAO5jdM
  4. [ 編集]

2年以上探し求めてたのは内緒だ。

マ・ジ・デ・ス・カァァァァ!!!!!!??
∑( ̄口 ̄)

ダッシュで買ってきます…wwww

サンキューエンジェェル!!!!!!!
もう野良PTでボヤも怖くない(;`д`)b!!
  1. 2006/08/25(金) 11:24:12 |
  2. URL |
  3. キリス #-
  4. [ 編集]

りりさん>宮殿の地図は、先日の空活動で取れました。
他にもほしい方がいらっしゃったのに最優先でロット&箱あけ
をさせてくれたLSの皆様に感謝。
がんがんマーキングしていこうと思います。
どこが、なんのマークだったか、わからなくなるほどに!

きりすさん>即刻戻ってきてボヤ地図を買うべし!
戻ったらエウボウの値段に驚くよ・・・w
  1. 2006/09/03(日) 12:55:24 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/47-34aa7bab

