スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この手は、天に届かなくとも、地を舐めはすまい。

LSでの、ある日の会話。

m8_a.gif 「あきた」

sakubon 「何やってんの?」

m8_a.gif 「片手剣スキル上げ。」

sakubon 「ふーん・・私もあきた。」

m8_a.gif 「何やってんのw」

sakubon 「モグハでモーグリ見てる。」

m8_a.gif 「うは・・・w」

t8_b.gif 「一瞬でも、面白いと思った時があったのかよ・・・。」




自分のことを、のんびり屋だと思ったことは一度もない。
どちらかというと、せっかちで短気な方だと思う。

自分のことを、マイペースだと思ったこともない。
これぞマイペース、という人を他にいくらだって知っている。


私にだって学習能力はある。
前回、二時間かけた空への道のりを、独りでいけるとは思っていない。
次に行くときは誰かにくっついていこう、と思っていたし実際、優しい人の申し出により、連れて行っていただけることになったのだ。





週に1度の空の日。






私は、目的地に向かって走っていた。そして・・・









まよっtr




m8_a.gif >>「ちょww引率者がいて迷うとか。どんなすごい魔法使ったのwwwwwwww」





・・・・私が知りたい。


さすがの私も、これには落ち込んだ。
1度目は許されても、2度目がないことは私にだってわかる。

t8_b.gif >>「自分に何かやるべきことのある団体活動に、君は参加するべきじゃないのかもしれないな・・・」

・・・・・・・・・。

t8_b.gif >>「活動のない日に、道を覚えるまで通いつめろよ。」


・・・・。あのさ、空の地図って、コッファー?ソロで鍵、とれるかな?


t8_b.gif >>「外の鳥が落とすから、そいつならソロでやれんじゃないの。」


そっかー・・じゃあ、いってこようかな。


t8_b.gif >>「サポ忍者があればwwwww」


・・・・・・・・・。じゃあ、付き合ってくれない?w鍵とりw


t8_b.gif >>「いいよ。」


(;゜〇゜)いいの!?


t8_b.gif >>「今、暇だから。」


(;゜〇゜)い・・いま・・から・・・?


時刻は既に0:20。
社会人で、明日も仕事に行かねばならない私にとって今からの鍵とり、は正直微妙な時間だった。
ついても、すぐに帰らなければならなくなってしまうだろう。



だけど・・・・・・



その時の私は・・・・・!!







言いそびれtry



あわてて準備をして空へと向かう。
ふぇいちゃんがOPに補給したい、というのでOPで彼の到着を待つ。
話すなら、今のうちに話しておかなければ・・・。
このまま黙っていても、お互いに苦しむだけだ・・・。
話すのなら、早目がいい・・・!!


sakubon 「あのさ、ふぇいちゃん」

t8_b.gif 「んー?」

sakubon 「私、ギリギリまで出来て2時までなんだけどいいかなwwwwwwww」


時刻は、もう、まもなく1時になろうとしていた・・・。


t8_b.gif 「・・・もう少し、余裕のあるときにさそってもらえませんか・・・?」

sakubon 「ご、ごめんなさい・・・」

t8_b.gif 「ごめんなさいとかじゃなく!!」

sakubon 「すみません・・・。」

t8_b.gif 「もう・・・いいよ。」

sakubon 「えーー!

t8_b.gif 「鍵なんて、ちょろっといって

すぐに出してやる
から行こう。」

sakubon 「ふぇいちゃん・・・!!」

m8_a.gif 「かっこいいな・・・wwww」


かくして、空へと向かった私たちは、獲物の鳥を求めて走り回った。


1:20

t8_b.gif 「そういえばキミ、保険やばいんでしょ?ちゃんと経験値にしてきた?」

sakubon 「忘れたwwwww」

t8_b.gif 「忘れんなよwwww」




1:30

t8_b.gif 「スロウ、パライズ、ブラインが好きです^^」

sakubon 「はいはい、かけますよ~・・・スロウ・・・鳥もう死にそうなんだけどw」

t8_b.gif 「こいつからきちんとw」

ふぇいぐの不意打ち!

sakubon 「スロウ・・パライズ・・・あと一個なんだっけ?」

t8_b.gif 「ブラインな・・・」

sakubon 「はいはい、ブラインね・・・・・・・・・・・・・あれ、鳥、もう死にそうなんですけどw」

t8_b.gif 「めっちゃ手動のタイミングだな!wマクロは?」

sakubon 「あるよー。」

t8_b.gif 「使えよ!w」

sakubon 「やだよwww装備変わるじゃんw」




1:40

flamingoはウィングカッターの構え!

t8_b.gif 「バエアロラとかもいいんじゃないかな^^」

sakubon 「あー・・・バエ・・もってたっけな・・w」

t8_b.gif 「まじかw」

sakubonのメリットポイントが1あがった!
sakubonのメリットポイントは2になった!!

sakubon 「メリポ~w」

t8_b.gif 「今日帰ったら・・経験値にしておけよ・・?w」




1:45

タイムリミットは刻一刻と近づく。そしてついに、
待ちに待ったあのメッセージが流れた。


flamingoはル・オンの庭の宝のカギを持っていた!

sakubon 「でた~~~w」

t8_b.gif 「おめw」

m8_a.gif 「ん?でたの?wおめw」

sakubon 「それじゃあたし、ココで落ちて、明日カギを探すね。」

m8_a.gif 「さくぼんに箱が・・・探せるの?w」

sakubon 「動き回ってれば、そのうち見つかるでしょwwwww」

m8_a.gif 「まあ、がんばれwでも、さくぼんに必要なのは、どっちかっていうと

ヴェルガノン宮殿のカギだよねw




空で、私を見かけたら、優しく、道案内してください。


もっそい後ろ向きな理由で地味に参加。凹んだら静かに消します。


MMO@BlogRanking




スポンサーサイト
  1. 2006/08/23(水) 15:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

前からきにはなってたのですが・・・・




そんなさくぼんが好きだ;
しっかりしてそうなのに、凄いボケすぎw
  1. 2006/08/23(水) 20:20:51 |
  2. URL |
  3. ゆなな #-
  4. [ 編集]

素晴らしいオチだ…

そして私も今ちょっと泣きそうです。
  1. 2006/08/24(木) 00:39:50 |
  2. URL |
  3. OTDのエル白 #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

うむ

おk一緒に迷おう。
…ボクモ案内シテクダサイ。

ジタの地図はどこで買えるんだぁあぁ!!
  1. 2006/08/24(木) 02:55:02 |
  2. URL |
  3. キリス #-
  4. [ 編集]

こんにちわ(´・ω・`)さくぼんさんのイメージ崩れました^^^
なんかうさぎに性格にてますおね!(いい意味で!w
  1. 2006/08/24(木) 08:46:15 |
  2. URL |
  3. すちぇ #-
  4. [ 編集]

ぼんちゃん、わたし、決めたの。

これからは、わたしは  ぼんちゃんに  オートロックするって。

ぼんちゃんの後ろをついていけば、少なくともぼんちゃんがはぐれることはないッ!

ぼんちゃんの努力は誰よりも認めるよ!
ぼんちゃんが鼻歌まじりで空を闊歩できるその日まで、わたしはずっと、ぼんちゃんの背後霊になるからねッ!!!
きっちりびったり張り付いて、





どこをどうやったら噴水とか見れる道行くのか解明してやる・・・っ!w
  1. 2006/08/24(木) 10:17:59 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

さくぼんさんステキ(〃▽〃)
そして・・・『鍵なんて、ちょろっと行って・・・』と言ってくれた、お友達さんカッコイイ!!
  1. 2006/08/24(木) 11:05:03 |
  2. URL |
  3. てす #-
  4. [ 編集]

ゆななさん>10代のころ、私はわりと「しっかり者」だと自負していました。20代に入り、ただ、仕切りやなだけだな、と気づきました。30も近づいてきた最近・・
「ただ、物言いが強引でわがままな人」
になりつつあります。ぼけてなどいない!!wwwww

OTDのエル白さん>泣きたい理由がこのヒドイオチの正じゃないことを祈りますw
いや、わかっていますよw
今はタダ、また出会えた事を喜びましょう。
そしてあそびにきてもらおう!もちろんこちらからもいかせてもらうwwwwww

キリス>おk。アタシの運転は荒いよ・・?覚悟しな!
てか、ジタの地図ってどこだろう・・・w
なくても・・・いいかもよ?w

すちぇ様>いめーじ!いめーじてあーた・・・w
一体どんなイメージだったのか、そこも気になるところですw
こうなったら、「ドジっ子」キャラでも目指します。
うさぎに・・・?ちょwそれ、味噌(脳)が少ないっていいたいんですかああああ?wwwww

まおさん>・・・すまんかった・・w
ちなみに、噴水の部屋はわりと頻繁にいけます。
でも、道は覚えてないです。噴水にはそこを訪れた人が
もう一度ここにこれる、という魔法がかかっているので
あたしは魔法であそこにたどり着いているのです。

てすさん>すてきNO。まちがってる。NO。
フレ○そこですそこwすてきなのはそこですよwwww

  1. 2006/08/24(木) 13:11:30 |
  2. URL |
  3. sakubonu #-
  4. [ 編集]

慣れるのと努力がいりますw

http://hvns.hp.infoseek.co.jp/map/map_index.htm
ここを印刷するところあたりから、初めてみては
いかがでしょう?
  1. 2006/08/25(金) 18:00:51 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの人 #PnxfV6J.
  4. [ 編集]

ははは

道覚えたら次はあれだw

「マザー沸いた、ママンへ移動~」

NMの場所覚えだねwww俺半年かかったWWW(ぇ
  1. 2006/08/28(月) 15:28:47 |
  2. URL |
  3. ガルナ #GDZhcQAQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/01(金) 11:58:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

通りすがりの人さん>>印刷環境がないんだ・・・w

ガルナさん>>・・・・もう、すでにそれに苦しんでいます・・・
  1. 2006/09/01(金) 20:25:09 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/48-ea2514aa

