スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女は靴を足で履くのではない。プライドで履くのだ。

付き合い始めて早1ヶ月。
今日は社会人の彼と初めての私服デート><
いつもは制服で、子ども扱いされちゃう私だから
この機会に大人っぽいところも見せちゃうぞ(^-^)

おろし立てのパンプスに、彼はなんていってくれるかな?
ちょっと歩きにくいけど、いいよね。
疲れたら、「ご休憩」しちゃえばいいんだし(^-^)


-----------------------

「パンプス」という単語には、そんなバブリーな妄想を彷彿させる力があると思う。
200万人の乙女の憧れ。バブル女子の戦闘靴。
「女はヒールを足で履くのではない。プライドで履くのだ。」
そう言ったのは、大学時代の友人、レイコだっけ。
今思えば、お前はどこの織田雄二だ、と突っ込むところだが、
当時はまだ、「踊る大走査線」は放送されていなかった。



そんなわけで。



フレから、ラストラムパンプス戦に誘われました。


4戦予定の(時間があれば+1戦)フリロ枠が1つ。
なんの予定もなかったので二つ返事でOKして、
いそいそとパソコンに向かう。

ラストラムパンプスって何かしら?
パンプスって言うくらいだから靴かしら?
ラストラム、と言えばきっと羊よね。
バックスキン?バックスキンってやつかしら。
バックスキンって何なのかしら?

ちょうど調べようかとしているところに、殿がご帰宅されたので
聞いてみる。


sakubon 「ねーねー湯汁(仮)さんからラストラムパンプス誘われたんだけど・・・」

h2_a.gif 「あー、いいじゃん。いいじゃん。」


sakubon 「いいもの?」

h2_a.gif 「そりゃいいでしょー。赤の、最高装備でしょう。」


sakubon 「へええええええ!!」


私は、満足してパソコンから離れた。

それから二日程たち、ついに、決戦の日。
遅刻してはならんと30分ほど前には準備を終え、ジュノに待機する。

全ての準備を終えてしまうと、手持ち無沙汰になった私は、
近くのエロ漫画などを手に取っていたが、
そういえば、ラストラムパンプスについて何も調べてなかったわね、
と思い出し再び、パソコンに向かった。



rast.jpg



・・・・め、ちゃくちゃいい装備じゃないっすか・・・
MP、INT、MNDが上がるのはもちろんすばらしい。
だが私が注目したのはそこではなかった。



ファストキャスト効果アップ


これが。


ファストキャスト効果アップ



こいつが。



ファストキャスト効果アップ



これこそが・・・・!!


私は、かねてより赤の最大の武器は「ファストキャスト」だと思っていた。
詠唱が早いのはもちろんのこと、詠唱中断が少ないのも地味だが強い武器である。
この、「ファストキャスト」があるからこそ、赤はあの帽子を脱げないのだし、バーミリだって着ないのだ。
・・・・・い、いらないもん。バーミリなんて・・
た、高くて買えないってわけじゃ、ないんだからね!!


ゼイゼイ。


まあ、あの帽子はただのオシャレで被ってるのとはわけが違うのである。


その素敵なファストキャストが、このお靴を履けば更に効果アップしちゃうのだ!!なんて。なんてすばらしい。
きっとパーティーでも


tt8_a.gif 「は、早い・・・勝てないわ・・・」

h1_a.gif 「赤魔道師とてもとても強そうな相手です

hh2_a.gif 「な、なんて早さなの・・・!!私、さっきから一度たりともディアをいれられていない・・・・!!」

ee6_b.gif 「光の速さとはこのことね・・・・!!」

h1_a.gif 「赤魔道師計り知れない強さです。

などといわれて、賞賛の嵐にちがいねえ・・・!!


どうしても、このお靴がほしい。悩んだ末、私はLSで相談した。

sakubon 「今日さ~これから、フレのラストラムパンプスいくんだけど」

m8_a.gif 「おおー。いってらー」


sakubon 「それでね、フリー枠が一応一つあるんだけどさ、多分取れないと思うんだ。だから、今度、トリガーとって置くから、一緒にいってくれる?」

m8_a.gif 「いいよー。」

sakubon 「まじで?ありがと!」

さすが、LSの姫、雄ミスラぱあこが二つ返事でokしてくれた。
残るは・・・


t8_b.gif 「ラストラムパンプスってさ・・・」

sakubon 「うん?」



t8_b.gif 「赤、装備できたっけ・・?」



sakubon 「え・・?」


m8_a.gif 「あ・・・w」



rast2.jpg





あ・・・・。








sakubon 「だ、だってHさんが、『赤の最高装備だね』って言ってたんだもん!!」

t8_b.gif 「Hさん・・・・w」

m8_a.gif 「まあ・・行く前にわかってよかったじゃないかwwww」

sakubon 「あの人、74才で自分が装備できないからわからなかったんだ!」

t8_b.gif 「ていうかむしろ、君より詩人74歳のHさんに必要な装備じゃないか・・?w」


-----------------------

付き合い始めて早1ヶ月。
今日は社会人の彼と初めての私服デート><
いつもは制服で、子ども扱いされちゃう私だから
この機会に大人っぽいところも見せちゃうぞ(^-^)



・・・そんなキミに、ラストラムパンプスは、まだ早い。





もっそい後ろ向きな理由で地味に参加。凹んだら静かに消します。


MMO@BlogRanking



スポンサーサイト
  1. 2006/09/01(金) 17:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

Hさん・・・

Hさん・・・・・・



素晴らしいヌケっぷりだよ、Hさん・・・・・・
  1. 2006/09/01(金) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. OTDのエル白 #-
  4. [ 編集]

初めまして~猫鯖で樽やってるアミコです。
タイトルに惹かれてやってきました。

最近はピンヒール調が主流ですねぇ。
足が細くみえるからだそうな...

>・・・そんなキミに、ラストラムパンプスは、まだ早い。
(´Д⊂残念です...
気を落とさず、がむばってくださいネ。

というわけで、リンクいただいていきます('◇')ゞ
  1. 2006/09/01(金) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. アミコ@猫鯖 #uoSKjgR6
  4. [ 編集]

Hさんに聞いた時点で満足して調べるのやめんなよ・・・w

儚い夢だったな( ´_ゝ`)

それにしても、ふぇいちゅんのツッコミはいつも的確でウットリするわぁ(*´д`)
  1. 2006/09/02(土) 02:56:17 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

おー

ラストラムパンプス、想像を絶する性能ですね!!
ボサたるはLサイズですが、ザブリが以外は下半身何がなんだか
見分けがつかない哀しさがあります。
それに乗じてカワイソ装備に甘んじてる訳じゃありません、ありませんよ!
ありま...。

お邪魔しましたーw
  1. 2006/09/02(土) 08:41:56 |
  2. URL |
  3. ボサたる #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

どんなに詠唱がはやくなっても
サクボンさん


なかなか魔法うってくれないじゃないですか^^;;;
  1. 2006/09/02(土) 16:31:16 |
  2. URL |
  3. ふぇい #-
  4. [ 編集]

OTDのエル白さん>あの人は基本迂闊な人だと思うんだ。
なんとなく・・作戦を立てたり仕切ったりするのは
多分、彼の「ガンオタ・特撮好き、軍事方面に明るい」
といういずれもちょっとあれな方面の能力がそうさせてるだけなんだ・・・。

アミコさん>はじめまして~リンクいただいてっちゃって下さい!
割と、人に聞くと赤でとろうとしたひと、というのは多いと思うんですがどうでしょう?wしかしこのグラ・・ぶーつですよな・・・

まおさん>うむ。迂闊な人、としっていながら信用する私もまた迂闊なり。

ぼさタルさん>想像を絶する装備なんですよ!ただ、黒白37召喚1詩人、とってすらいない、の私には多分縁のない装備なのです・・・リンクいただきました。だめでしたらおっしゃってくださいー。

ふぇいさん>あれ?早すぎて見えてなかったかな^^;;;;;;
赤にはファストキャストって詠唱が早くなるアビがあるんですよ?wwwwwww
  1. 2006/09/03(日) 13:03:47 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

そう、ラストラムパンプスが赤装備可能なら 本当に神性能 なんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

持ってるんですが、黒と吟用にLvがまだ装備できないときに 赤で取りに行きました。

友人に「ラムパンもってんだー、イイよねそれw」と言われ。

虎ジマのビキニパンツを想像した私はオバチャンなのだろうか(*ノ∀`*)
  1. 2006/09/04(月) 12:23:53 |
  2. URL |
  3. ゆなな #-
  4. [ 編集]

ラストラムパンプス赤が装備できたらほんと、神だね!
私もラムパンもってるけど・・・サポ赤・・・【知らないんです】
なので、よく宝の持ち腐れって言われます;

(ラムパンはけばサポ白でもファスキャス効果がつく・・・と勘違いしてたテスは恥ずかしい子ですw
  1. 2006/09/06(水) 11:22:39 |
  2. URL |
  3. てす #-
  4. [ 編集]

ゆななさん>ラムパン・・rmpn・・・らむちゃんのぱんつかwwwwww

戦闘自体はすごくたのしかったのです。
一度負けたので5戦やったのだけどすごくエキサイティングでした。
元々装備には疎くて、存在すら知らなかったくらいなんですが、
本当に、赤で装備できれば、ってかんじですよね・・
詩人様にとっては神装備かな?

てすちゃん>・・・ファストキャスト効果っていうのはファストキャストがないと、アップされない・・・の?
な、なんだってーーーー!?
現実問題、サポ白は優秀ですからねえ・・・。と、ごまかしてみるテスト・・・。
  1. 2006/09/06(水) 11:51:21 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/49-1684d525

