
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お嬢さん、毛がおちましたよ?

みんな、足の毛の処理ってどうしてる?
この間ふと思い立って剃ってみたんだけれど
今、ちょっとちくちくしちゃって痛いんだ。

ここで剃れば、ツルツル足が手に入るのだろうけど
二~三日もすれば、やっぱりチクチクだ。
これってもしかして永遠のループ?

剃るべきか、剃らざるべきか・・・。
チクッとさせるかファサっと行っとくか・・・。

剃刀片手に悩んだ挙句、私は、いつものようにLSで相談した。


t8_b.gif 「ていうかさあw君のその話題をブログに書いてから」
→その話題って?


sakubon 「ん・・・?」

t8_b.gif 「検索ワード、『腋毛処理』とかで引っかかってんだよ!!www」
sakubon 「wwwwwwwwwwwwww」

t8_b.gif 「かいてねっつんだよwwwww『腋毛処理』の方法なんか!!w」

sakubon 「ご、ごめwwwwww」




みんな・・・。
フェイくんの冒険「腋毛処理」なんかで検索するのは・・・・

やめてあげてほしい・・・・wwwwwww




MMO@BlogRanking

  1. 2006/09/07(木) 23:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ふむ

じゃ今度 毛w で検索かけてみようかな・・
は・犯人ぢゃないんだからねッ
  1. 2006/09/08(金) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. A猫 #-
  4. [ 編集]

キーワードテラワロスw

ふぇ・・・ふぇいちゅんはムダ毛処理なんかしてないんだからねッ!www
  1. 2006/09/08(金) 10:25:56 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

こんにちはー^^
はじめまして☆ふぇいさんとこからやってきましたw
サクボンさんのことはふぇいさんのとこで、も~散々笑かせて
もらってwwww
も~サクボンさんのキャラだいすきになっちゃいました(〃∇〃)
かわいすぎます!☆
lsでの会話とかも~涙でてきますw
サクボンさんの文章とかもすごくすきで、また読ませてもらいにきます^^楽しみにしてます~♪
  1. 2006/09/08(金) 11:28:31 |
  2. URL |
  3. あいまめ #-
  4. [ 編集]

あの記事なんど見てもおもしろすwww
  1. 2006/09/08(金) 11:32:56 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

A猫さん>ためしに「毛」を検索してみました。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2006-17,GGLG:ja&q=%E6%AF%9B
思ったより、その手のサイトが出なかったなあ、というのが感想。
でも、たどり着くのにだいぶ時間がかかりそうですよ?w

それでもくるというのなら・・・うけてたつ!!w

まおさん>まあ、あの記事の後は私自身もたがが外れたというかリンクセルで普通にああいう会話をしてしまっていますねえ。
市民権をえた、というか。・・・・・・・・・・うん。

あいまめさん>初めまして!&いらっしゃいまして。
ふぇいさんとこのコメを読んでからずっとお待ちしておりましたwwwでも、なかなかいらっしゃってくれなくて・・wなに?このジラシテクニックwwwwwwwwwwww

今ちょっと、うちのなかとっちらかっちゃってますがw今後とも、どうぞよろしくおねがいします。


なゆたさん>ちょwそれ、この記事の感想じゃねえしwwwwww

  1. 2006/09/08(金) 12:44:41 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

さくぼんさんかわいいー!www
腋毛処理で検索ひっかかるお友達さんカワイソス・・・w
でも大丈夫!今度はさくぼんさんのところが・・・!
まぁ、うちなんか解析みたら、バトンの回答で野グソしたことないって書いただけで・・・
『女の野グソ』で検索ひっかかっちゃったみたいだけどね~ww
あとは、ピンクの時間エログとか・・・
うちのブログは一体・・・ww
  1. 2006/09/08(金) 12:59:01 |
  2. URL |
  3. てす #-
  4. [ 編集]

きゃwサクボンさんからお返事いただいてる(/ω\*)
実はサクボンさんのブログ一番初めからよんでいたのでっす!
wwwww
も~はやくコメ残したかったんですが、読み出したらとまらなくてwwwww
わらかせていただいたり、ちょっと切なかったり・・・
また来させてくださいね^^更新楽しみにしてます≧∇≦
  1. 2006/09/08(金) 13:20:19 |
  2. URL |
  3. あいまめ #-
  4. [ 編集]

そんな事いわれたら、検索したくなるじゃないですかww
  1. 2006/09/08(金) 16:25:47 |
  2. URL |
  3. ゆなな #-
  4. [ 編集]

町を歩いていると、知らない人に声をかけられた。

>>コメントありがとうございます~

どうやら、私の残したとあるブログさんへのコメントのことを言っているらしい。話しかけてきたのはそちらの管理人さんだったんだ。うれしくてちょっとどきどきしながら答えたよ。

いえいえ~。つい残してしまいましたw

第一印象は、ばっちりだとおもったんだ。
かわいいタルタルさん、そんな感じで行く予定だった。
程なくして、返事が返ってきたんだ。

>>オトメーター、おもしろかったですwwww

うちの記事じゃねええwwwwwwwwwwwwww


もうむりぽ・・・。


てすちゃん>完全にエログ仕様ではないですか!w
もう、you エログにしちゃいなよwwwww
しかし、すごいの検索するひとがいるよね・・・。
趣味の領域・・・?
やってきてよめるのは、てすちゃんとぷーさんのかわいい冒険譚なのにね!w

あいまめさん>キャ!あいまめさんからレスかえされてる!!w
ごめん・・・顔文字がないんだ・・・w
最初のころは、こう、目標が見えてないというか、瞑想してる感じがします・・このブログ・・・スタイルが見えてこないというか。
だから非常に恥ずかしいのですが、エントリしたものは他人に迷惑かけない限り消さない(その覚悟でエントリする)というのが、
私がずっと続けていることなので、消しておりません・・・
はずかしいです・・・。

ゆななさん>うけてたつっていってるじゃないかwwwwwwwwww
  1. 2006/09/09(土) 12:43:23 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

わたしの野望が叶ったことをお知らせ( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてこれからも伸ばすぜ!

p.s 某ブログの楽しみ方伝授ありり!w
  1. 2006/09/11(月) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/52-2c81b72f

