
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちそうさまが言いたくて。

殿と私は、激しい頭痛もちだ。

私の方は典型的な偏頭痛で、常時鈍痛があり、
酷い時は閃輝暗転、視野が欠けるなどの症状に始まり、激痛と嘔吐などを併発する。

殿の方も、恐らく偏頭痛であり、
同様に痛みは激しい。うめき声が漏れ聞こえた隣家によって
通報された事もあるくらいだ。
(その後やって来た警察により速やかに救急車が呼ばれた。)

ゲームのしすぎだモニタの見すぎだとはよく言われるが、
実際の頭痛はゲームやPCを触る以前から起こっていたものだし、
いずれにせよ始まってしまうと早めに薬を飲んで
過ぎ去るのを待つしかないので、もはや頭痛は、私たちにとって
「お相手するしかない政略結婚の相手」
みたいな物となっていた。




さて、昨夜。
仮眠をとると布団にもぐりこんだ殿が
小1時間ほどして頭痛を訴え始めた。

しかし、残念ながら私はプロマシアミッション遂行中
ヴァナディールとタブナシア侯国を救うため、
プリッシュとテンゼンを守るため、仲間と共に
命を懸けた戦いへ、いざ、赴かん!としていた所であった。

申し訳ないが、一人の74歳モンクのことなどかまっちゃいられない。
こっちはヴァナディール全民の命がかかっているのだ。


コントローラーを握りながらしばらくは
「痛いの~?大丈夫~?薬とってきなよ~?」
などととどうしようもない事を口にしていたりしたのだが
次第に、うめき声がこの世の人のものじゃなくなってきたので
こりゃいかん、と思い薬を飲ませた。

薬を飲んだ後は、とにかく無理やりにでも眠って痛みが過ぎ去るのを待つしか方法はないから、私は音を消し再びコントローラーを握った。

礼拝堂の迷路を、絡まれないように、はぐれないように、慎重に進んでいく。
やって来たtellも軽く無視。(ごめん!)
少しでも気を抜いたら、
間違いなくはぐれる自信があるので
とにかく、緊張していた。

布団からはしばらくうめき声やら痛みを紛らわすために布を強くつかむ音、ベッドを叩く音などが聞こえていたがやがて、それも静かになる。

どうやら寝付いたようだ・・・。ご飯はどうするつもりなのだろう・・?
コンビニでなんか買ってくるようなことをいっていたのだが・・・。

2時間ほどたち、日付が変わろうとする頃、
私はウィンダスの港で飛空挺を待っていた。

ミッションコンプリート。

今日もヴァナディールの平和は、
小さき冒険者たちの手によって保たれた。
私は、そのことに満足し、ベッドの中にいる存在を思い出した。

sakubon 「12時だよ?寝るの?どうする?」

布団の中で言葉にならない声が聞こえる。
しかし、先ほどのように痛みに耐えるものではなく、
まさしく「THE 寝起き」といった風情のものなので、どうやら、痛みのピークは過ぎ去ったようだ。

sakubon 「どうするの~?」

h2_a.gif 「うーん・・俺、ちょっときついから今日はこのまま寝るわ・・・。」

sakubon 「ほいほい。」

軽く就寝準備を済ませ、再び布団に横たわる彼。
その傍で、私も再度ゲーム画面に向かう。








--10分後--









ブァサッ!

sakubon 「な、なに?」

h2_a.gif 「そういえば、ご飯、たべてなかったっけ?」

sakubon 「う、うん。おなかすいたの?」

h2_a.gif 「いや・・俺は食べたいってほどじゃないけど・・・」

sakubon 「ああ、うん・・・私も(そんなにすいてない・・・)

h2_a.gif 「でも」




h2_a.gif 「あなたが、食べたいでしょう!?」




sakubon 「は!?」

h2_a.gif 「買ってくるわ・・・何食べたい?」

sakubon 「え・・。大丈夫なの?きついんじゃないの?」

h2_a.gif 「きついよ・・・でも・・・何食べる・・?」

sakubon 「じゃあ・・セブンイレブンのおでんが食べたいかな・・・」

h2_a.gif 「セブンイレブン・・・・。」
※セブンイレブンは自宅より最も遠い距離にあります。

h2_a.gif 「まあ・・行って来るわ・・・」

フラフラしながら出かけて行く殿。その背中を、小さな応援とともに見送る・・・。




sakubon 「はんぺんとウィンナー巻きね!あ、あと白滝も!マツタケご飯のおにぎりって言うのが出てるはずだからそれも買ってきて!セブンイレブンのだよ!!」



殿が出て行った後、手持ち無沙汰になった私は事の次第をLSに報告した。


sakubon 「殿が、ご飯買いにいっちゃった。」

t8_b.gif 「はあ?頭痛くて寝てたんじゃなかったっけ?」

sakubon  「うん・・でもなんか、私が食べたいだろうって起きてきて・・・」

t8_b.gif 「そこまでしてあげる魅力がさくぼんにあるというのがわからない・・・」

sakubon  「ちょwwひどすw」

m8_a.gif 「うまく調教したねwwwwww」

sakubon  「麻痺しちゃってるのかなあ・・・w」

t8_b.gif 「なんかさ、薬でも使ってんじゃないの!?殿の体になんかしてんじゃないの!?」

t8_b.gif 「食事とかに混ぜてさ、なんか飲ませてんじゃないの!?」

sakubon  「ねー・・・あたしもなんか、怖い。

あの人、私のことだまそうとしてんじゃないの?」





t8_b.gif 「殿は、さくぼんを付け上がらせて・・

いったいどこに出荷するつもりなのか・・・」




その後、随分時間をかけて帰ってきたので
いったいどうしたのかと問いただすと、
私の所望した食品がどこにも売っておらず
コンビニを三件はしごしてきたのだという・・・。






何この人・・・怖いwwwwwww



地味に、もっそい後ろ向き名理由でランキングに参加しております・・・

MMO@BlogRanking

  1. 2006/09/11(月) 18:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

いやー・・・深夜の買い物でそれだけ求めるのが間違ってると思うんだけども!?w

待てよ・・・?
深夜+必要以上のカロリー=質量増大

ここから考えられることは・・・・!?
  1. 2006/09/11(月) 23:46:18 |
  2. URL |
  3. きゃっぷ #-
  4. [ 編集]

何この絶滅危惧種的イイオトコ。
  1. 2006/09/12(火) 06:38:34 |
  2. URL |
  3. OTDのエル白 #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

殿・・・痛さで頭イカレちゃったんダネ( ´_ゝ`)

>「そこまでしてあげる魅力がさくぼんにあるというのがわからない・・・」

激同wwwwwww
  1. 2006/09/12(火) 10:05:44 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

なにか無闇にやんなきゃならないって思うことがあるのはわかんないこともないわw

でも多分、殿はさくぼんのお腹が減ったままだと死んじゃうと思ったんじゃないかなあ?w

「オレが買い出しに行かねば…さくぼんが飢え死にしてしまう!」
うんこれなら体調が良くなくても買いに行くね。w
  1. 2006/09/12(火) 10:27:37 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

偏頭痛の痛みはわかるっ!
あれは、ハンパじゃない・・

しかし・・・・さくぼんはドコへ出荷されるのですか?(´・ω・`)
  1. 2006/09/12(火) 11:53:26 |
  2. URL |
  3. ゆなな #-
  4. [ 編集]

視点をかえれば さくぼんは常時のろけっぱなしです…
【たすけて…!】
  1. 2006/09/12(火) 15:56:54 |
  2. URL |
  3. ふぇい #-
  4. [ 編集]

殿萌えス(*´Д`*)
見習いたい、いやうらやましい関係ですね!
  1. 2006/09/12(火) 19:27:11 |
  2. URL |
  3. あねね。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そんな風に出かけてしまった殿に対して

「もしかしたら、浮気メールとか浮気電話とかしに外にいったんじゃない!?」

と言ったら、LSで

「KUSOGA!wwwwwwwww」

といわれました。
だって、日曜日に男の人が外に出るのに

「ああ、タバコ買ってくるわ」

とか。常套手段じゃーん。

さくぼんです。

きゃっぷさん>そこから導き出されるものは・・?満腹感・・?
ばかだな!よく見ろよ。気にして「白滝」たのんでんじゃん!w

OTDのエル白さん>いや、もう、ここまでくると、どうかしちゃったんじゃないの・・?って本当に思いますよ・・w

まおさん>禿同。

なゆたさん>いやいや、そんなに子供じゃないですよw
おなかがすいたからって私は、死んだりなんかしませんってw
私は、ね?w

ゆななさん>どっか引き取ってもらえますかね?w

ふぇいぐ>ちょwwwwwwwwwwwww

あねねさん>私は個人的にはHNM命のエルさんに萌えますよwwwww
わかってると思いますが、見習ってはいけないと自分でも思います!!wwww

  1. 2006/09/12(火) 19:51:46 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

とりあえz殿に様をつけて

うああいい人だ蝶いい人だ。でもきっと殿様も
お腹すいてたんd。そうにちまいない。
うちの相方さんは私が熱39度あろうが平気で
ご飯よろ^^^オフロよろ^^^といいますが
37.6で暖房切ったら

「オレをコロス気かッ」と言ってくれた事があります^^^
最近はようやくゴミ捨て買い物(会社帰りのついで
してくれるようになりました^^^♪
  1. 2006/09/12(火) 21:11:18 |
  2. URL |
  3. A猫 #-
  4. [ 編集]

>「ああ、タバコ買ってくるわ」

なゆしょっちゅうだよ!
烏龍茶切れただけでも必死で買いに行くしね!
コレ常套手段だったのね?!
なゆってば吸いながらでないとゲームできない人ダケド!
わたしのもついでに買ってきてもらうケド!
更についでにアイスとか買ってきてくれちゃったりするケド!

ひどいっひどいわぁぁぁぁあああ!!!Σ( ̄ロ ̄*)
  1. 2006/09/13(水) 10:43:27 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

サクボンの歪んだ発想により
また何の罪のない世の中の一人の男女を
不幸に追いやるのですね??wwww
  1. 2006/09/13(水) 10:55:47 |
  2. URL |
  3. ろじゃりおん #-
  4. [ 編集]

なぜかmixiからたどり着いてしまいましたw。
自宅より最も遠いコンビニなのに3軒もはしご…。
カッコヨス!!

浮気メールはボクのところに、はい、お願いしますw
てかこの前届いてたこのメールがそれかしら??
知らない人から「緑色の目薬ありませんか?」ってメールがきてたのですが…。
  1. 2006/09/13(水) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. パミミ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

A猫さん>殿様っていうとちょっとあほな感じするんですが、それはバカ殿世代だからですか・・・wwwww
ちょ・・A猫さんの殿・・・・!!萌えるwwwwwwwww

まおさん>だれがのろけろとwwwwwwwww

ろじゃりおん>よくみろ、これは、のろけだw
あと、細かいけど、罪のない一人の男女っておかしい・・w

バミミさん>いらっしゃいませーー。また難儀なところからまあまあ・・・w
これからもよろしくお願いします。(こっそりみてますw)

その人は緑色の目薬を何のために求めたのか・・
それがきになります・・・wて言うか、そこから始まる、恋があったはず!いますぐ返信!
  1. 2006/09/14(木) 01:13:12 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

こんにちは~^^
殿の愛☆を感じました(*´Д`)
優しい・・・・・優しすぎませんか?!w
あと、ここにスレするのはどうかと思ったんですが
昨日『船宿』にいってきました(* ̄ー ̄)
はふっっ(*′∀`)
  1. 2006/09/14(木) 08:44:36 |
  2. URL |
  3. あいまめ #-
  4. [ 編集]

さくぼんさん愛されてる~☆☆☆☆
殿とこれkらもお幸せに♪♪
  1. 2006/09/14(木) 11:41:44 |
  2. URL |
  3. てす #-
  4. [ 編集]

あいまめさん>殿はやさしいっていうより・・・w
船宿はどうでしたか???wも、もしかして・・・っソロで・・?w
VU後の船宿はまだ行ってないんですけど、なんか、着せ替えとかができるようになればいいのに、とおもいますよね・・w

てすさん>いやいや、みんなちょっと間違ってきてるな・・・w優しい、とは思うんですよ・・たしかに・・でも、その優しさが、私が怒ったらめんどくさいから、とかいうのはど・う・か・とおもうんですよ!w・・・・そうおもってるかどうかはしらないですけど・・・w
  1. 2006/09/14(木) 16:37:11 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

えーwもちろん船宿は、ソロ・・・・でw
入ったときのお出迎えと帰るときのお見送り・・・・・w(よかっt・・・
ですねw着せ替えいいですなぁ・・・もうちょっと、
こう・・・なんていうんでしょうか・・・ねぇ。。。あればいいのにw
(・・・・・・やばくないですよね?wwwwwww
  1. 2006/09/14(木) 17:39:33 |
  2. URL |
  3. あいまめ #-
  4. [ 編集]

あいまめさん>予約時にいろいろ設定できたらいいな、ということですね^^;;;;;

・シチュエーションを設定します

>学園物
>ラブコメ
>韓流
>病院
>会社
>かぞk・・・

・各キャラの性格を設定します。それぞれに該当する性格を選んでください。
(性格によってセリフが変わります。)

>丁寧 
>クール
>熱血
>軟弱

※××○↑→BBAを入力すると、それぞれ「攻」「受」を設定することも出来るぞ!

・カップリングを設定しmry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とかね?

いや、できrぞ!じゃねえよ・・じぶん・・orz
  1. 2006/09/14(木) 17:53:32 |
  2. URL |
  3. sakubon #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ですですw
↑そ~いうの!!!!w
もうちょっとこう・・・会話とか、イベントみたいなのが
あれば面白いwのにって思っちゃったんですよw
まさにサクボンさんの書いてくれたのいいですねぇw(ウマすぎでs・・・・w
ソロは寂しかったんで;;今度はみんなで行こうかしら♪
  1. 2006/09/14(木) 18:02:02 |
  2. URL |
  3. あいまめ #-
  4. [ 編集]

全鯖腐れヲタメ連盟作って■eに要望出s(ry
  1. 2006/09/15(金) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

・・・・・・・・・・・・っけ
  1. 2006/09/15(金) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. ジジィ #-
  4. [ 編集]

あいまめさん>そういうのか・・?ほんとうに・・?w

まおさん>ちょwwwwwwwwww

ジジィ>・・・・・・・・・・・・・・・わるかったよ・・・w
  1. 2006/09/15(金) 00:34:30 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

あっ・・・・・やっぱヤバかったか・・・w
言い過ぎましt・・・・・w
  1. 2006/09/15(金) 08:46:07 |
  2. URL |
  3. あいまめ #-
  4. [ 編集]

あいまめさん>・・・これは秘密の趣味です・・・wwwww
  1. 2006/09/15(金) 16:22:38 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/53-6d521f42

