
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パラダイス】その者、金の鎧を身にまといて。【忍者】

うちのLSに、内藤がいる・・・・。


王冠をかぶり、パママを食べ、

t8_a.gif 「HPとMPが+50されるんだ~結構いいでしょ?」

とのたまう樽内藤。


長らく忍者未取得だったため、サポ用の戦士上げ時にはサポ・ナで参戦。


そんな彼も、ナイトレベル70を超え、ようやく、忍者を取得した。




sakubon 「戦士ですら使わなかった忍者を、なぜ、今更・・・w」

t8_a.gif パラニンになりたいんだ。」


・・・・・・・・・・なるほど。



t8_a.gif 両手剣も持てるし(´∇`)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


h2_a.gif 「一体、なんの為のサポ忍者か・・・っw」



----------------------------

そんなわけで、彼は今、忍者上げに夢中だ。
二刀流と空蝉を武器に、今日も今日とて忍者上げin砂丘レベル。
そしてその日、彼の使ったWSは・・・・・






























燕飛。


























※燕飛は、主に侍さんの使う、両手刀WSです。






















t8_a.gif 「ありゃりゃ。こっそりスキル上げしてたのに。ばれちゃったか~」




































もはや”内藤”レベルの話ではない・・・・・・っwww



地味に、もっそい後ろ向き名理由でランキングに参加しております・・・

MMO@BlogRanking



  1. 2006/09/15(金) 02:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17

コメント

そういう子は、真の葱と呼ばれるのでしょうか?
蝉云々以前の事件ですね(´・ω・`)


ダレカ的確に止めよう!w
  1. 2006/09/15(金) 12:14:16 |
  2. URL |
  3. ゆなな #-
  4. [ 編集]

ゆななさん>いやいやいやいやwwwwwww
ちょっと、あれか?やな感じに書きすぎちゃったか?
実際、彼は素でオオボケをかましますので内藤色もこゆいですが
プレイはうまいし、頼りになるナイトさんなのですよw

彼の「かばう」マクロなんて、ものすごい秀逸でちょっと感動するくらいwwwwwwww
  1. 2006/09/15(金) 13:00:20 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]




        50歩100歩( ´_ゝ`)



  1. 2006/09/15(金) 13:20:48 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

ランキングサイト「ベストランキング」のご案内

 失礼いたします。
 ランキングサイト「ベストランキング」の管理人です。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」を新規開設いたしました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz
  1. 2006/09/15(金) 15:52:55 |
  2. URL |
  3. ベストランキング管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まおさん>(><)
  1. 2006/09/15(金) 17:47:18 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

ちょwww ステキすぎですよwww
その天然具合サイコウ(*/∇\*)
  1. 2006/09/15(金) 19:48:17 |
  2. URL |
  3. てす #-
  4. [ 編集]

ボクも昔、黒/モでPTに出かけた頃を思い出しましたのわ~♪

あ、50歩100歩で思い出したのですが、
うちのみくしーの到達者100人眼を踏んでいただいたみたいなんですお~。
と言うことで記念にうちのブログからリンク張らせてもらえませんでしょか?^^
いつまで続くかわからないブログですが、良かったらお願いします~♪
  1. 2006/09/15(金) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. パミミ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

てすちゃん>そうなんだ・・彼は、おもしろすぎるんだwwww

パミミさん>うほwmjsk。光栄ですw
ぜひ、りんくよろしくおねがいします。
こちらからも張らせていただきますね!
  1. 2006/09/15(金) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

パラニンになって
両手剣もちたいナイトさんに3000点!

おもしろすぎる・・・
しかも樽っ子!

さらに萌えてしまいましたよ(≧▽≦)
【かばう】されたいです!
  1. 2006/09/15(金) 21:55:15 |
  2. URL |
  3. みりは #-
  4. [ 編集]

かばえるんだ!wガルカをかばえるんだ!っw
何、ちょっとやだカッコイイっっw
  1. 2006/09/16(土) 11:17:35 |
  2. URL |
  3. ボサたる #-
  4. [ 編集]

みりはさん>3000点いただきましたwすっかりレスを返したものと思っておりました。ごめんなさい。

彼のかばうマクロはですね。

tellがくるんです。

/tell <かばう対象者> 2秒後かばいます。Pの後ろへ。

これ、すごい賢いな、と思いました。ちょっと萌えますw

ぼさたるさん>そうだ。がるかをかばえるんだ・・・wガルカのほうが明らかにでかいんだ・・はみ出てるんだ・・でも、かばえるんだ・・・w
  1. 2006/09/19(火) 19:44:26 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

そのマクロいいな。真面目にそう思う。
そのtell技法、パクっていい?wwww
え? わたしのナは1だろって?
ばっか自分で使うんじゃねぇよ。
某64歳ヒュム内藤に使わせてオレが萌えるんだよ!www
  1. 2006/09/19(火) 19:52:23 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

まおさん>私のマクロではないのでパクッていいかどうかは私にはなんとも申せません・・・w

某64ヒュム内藤・・・まあ・・F4フェイスに罪はないですしね^^;;;;
  1. 2006/09/19(火) 21:11:07 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

本人に聞いたらとっくの昔に組み込んでたそうな○| ̄|_
超有名なマクロなんだってさー。
ちぇー使ってもらったコトねーよ!ぺっぺっ。
  1. 2006/09/20(水) 00:54:39 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

まおさん>へーそうなんだ。
まあ、赤だから、使ってもらう機会は少ないだろうね。
私も彼のしか見たことないし。
  1. 2006/09/20(水) 08:28:15 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

事後ですが、リンク張らせて頂きました^^
コチラこそよろしくお願いしますです~。
マクロにテルを組み込むって面白いですね~。
ボクもなんか考えてみよっと…。

/tell 2秒後にコンバートするって、あなただけに教えちゃう♪

あまり意味ないような…。
  1. 2006/09/20(水) 20:24:14 |
  2. URL |
  3. パミミ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

バミミさん>やばい・・それおもしろい・・wいみはないけど・・・おもしろいwwwww
とりあえず、パーティーの白さんとかナイトさんとかにtellしてみたらどうっすかね・・w

いやみったらしいですかね・・・・w
リンクありがとうです!こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2006/09/20(水) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/54-a0c589f7

マクロにtellを入れてみようよ~♪

こにちは~、パミミでっす。お酒、あんま強くないのにコポコポと飲んでしまって、起きたら頭痛というハデな朝を迎えちゃいました orz。こーゆーときは頭痛薬よりもコーラが効きます。コーラの半分は優しさでできてるんです。周りの友人たちのように「自分のせ....
  1. 2006/09/21(木) 13:29:18 |
  2. ウィンダスの幻想日記

