
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らが旅に出た理由

リンクパール。
それは、私たちが仲間であることの証。

時には、共に戦地へ赴き、強大な敵を前に命をなげうつ。
時には、ただそっと寄り添いあい、仲間の言葉に耳を傾ける。

喜びを分かち合い、涙を共にする、仲間。
そしてそれを可能にする、絆の形。
それが、リンクパール。


これは、私たちの絆の物語である。







※この物語は、もしかしたら先に「こだわりの拳」を読まれておくといい・・・かもしれません。


その日、ログインと同時に飛び込んできたのは、LS会話を表す、緑色の文字だった。

h2_a.gif 「モンクが@500075になるから、メリポ行こうよ。」

t8_b.gif 「Hさん、メリポじゃないじゃないっすかww」

h2_a.gif 「うるさいyp!w」


苦節5年。
初期組みにもかかわらず、まだ一つのカンストジョブもないH氏が、
もうあとわずかで75になるのだという。
思えば、長い道のりだった。




060918_b.jpg







街の片隅で、お誘いを待ち続けた、あの日々・・・・。







060918_f.jpg







ソロる気マンマンだった、あんな日々・・・・。


そして、






060918_d.jpg





それでも、こだわりを捨てなかった。そんな日々。
(だけどマートは詩人で撃破!)





そんな、長い長い日々に、終に今日、終止符が打たれるのだという。
仲間として、友人として・・・。
私たちはそんな彼を応援したかった。


t8_b.gifh4_b.giftt4_b.gifsakubonh2_a.gif 忍ナ白赤モ。


決して、万全とは言えないが、二つのLSから、彼のため、そして、来るであろうその瞬間のために、人々は集まった。

狩場へ向かい、早速戦闘が始まる。
マムークの本拠地を移動しながら、私たちは次々と経験値を稼いでいった。
順調だった。途中、一度だけ全滅したが

さくぼんはH氏にレイズを唱えた!
エス子はH氏にレイズIIIを唱えた!

h2_a.gif 「ちょwwwwww」


エス子の詩唱は中断された。
さくぼんのレイズ→H氏にレイズの効果!
さくぼんはH氏にレイズを使った!


華麗な、レイズのコンボで事なきを得る。
H氏の経験値は、ほんの少しマイナスになったようだが、まあよい。誤差の範囲だ。


その後も狩を続け、ついに、

h2_a.gif 「@1000ですよ、みなさん

t8_b.gif 「ちょwwwwwwww」

sakubon 「ええええええ」

t8_b.gif 「ケアル禁止wwwwww」

h2_a.gif 「ちょwwwなんで残念がるwww」


tt4_b.gif 「リジェネしちゃった;;」


h2_a.gif 「おいwwwww」


sakubon 「そろそろ眠くなりました」

h2_a.gif 「うおいwwwww」


t8_b.gif 「やばい、マクロがないから」

sakubon 「眠くなってきたんで、ラストでいいですか^^;;;;」

h2_a.gif 「キミタチイイカゲンニwww」


t8_b.gif 「微塵暴発しそうwwww」



h2_a.gif 「KUSOGAwwww」








もちろん、冗談である。イッツジョーク。ディスイズユーモア。
いわゆるこれはコングラッチュレーション。
これから、その時を迎えるであろう友への、私たちなりの祝福だ(´∇`)



私たちは、更に歩みを進め、そしてとうとう、

h2_a.gif 「@36!


sakubon 「みんな上がったし帰るかw」


h2_a.gif 「マテwww」


h4_b.gif 「目的は達したw」


tt4_b.gif 「テレポするおw」


h2_a.gif 「ちょwww」


ふぇいちゅんの挑発→マムージャAさん



h4_b.gif 「ちょっとwww何つってるのw」


H氏の攻撃→マムージャAさんに51ダメージ!


t8_b.gif 「手をださなくていいお^^」


t8_b.gif 「さ、モンクさん」



t8_b.gif 「あとは頼んだwwww」



ふぇいちゅんの微塵がくれ→ふぇいちゅんは倒れた。

h2_a.gif 「うおいwwwww」


060919_a.jpg

060919_b.jpg

060919_c.jpg

060919_e.jpg


t8_b.gifh4_b.giftt4_b.gifsakubon 「wwwwwwwwwww」


h2_a.gif 「ちょwwww大爆笑すんなwwww」






h2_a.gif 「エス子~レイズ3ください;;;;」


tt4_b.gif 「いやっw」


sakubon 「レイズでたたき起こしてw」


h2_a.gif 「お前ら悪魔かwwwww」


h2_a.gif 「エス子は人間の心をもっていると信じているよ^^^^^^」


h2_a.gif 「さあ、心の迷いを払ってwwww」


エス子がH氏にレイズIIを使った!


h2_a.gif 「ちょwwww」

sakubon 「何その、エス子の決断・・w」

h4_b.gif 「中途半端なww」

tt4_b.gif 「やさしさ^^」

h2_a.gif 「なんて中途半端なwww」



h2_a.gif 「@700にもどったんだけどwwww」



しかし、私たちは負けない。
更なる経験値を求めて、狩りまくる。



h2_a.gif 「@30!」

h4_b.gif 「リンク。」


マムージャAさんの攻撃→ふぇいぐの幻影が身代わりとなって消えた!
マムージャBさんの攻撃→ふぇいぐの幻影が身代わりとなって消えた!


t8_b.gif 「やばい」

h2_a.gif 「やばいね。」

t8_b.gif 「これ倒したらあがる。」


h2_a.gif 「その『やばい』じゃねえええ」



H氏はマムージャAさんを倒した!
レベルが上がった!H氏はレベル75になった!

Hさんの攻撃→マムージャBさんに50ダメージ!


h2_a.gif 「ちょw忍者さん、なに後ろ向いてんの!w」

t8_b.gif 「紙兵かえなくて;:」

h2_a.gif 「ちょwwwケアルwwwww」

エス子はフェイグにケアルIVを唱えた!

h2_a.gif 「フェイグじゃなくて俺にケアルwww」


ロジャリオンはH氏にケアルを唱えた→H氏のHPが32回復!


h2_a.gif 「ケアル1じゃねえええええ」


h4_b.gif 「ケアルいうたやんw」


t8_b.gif 「ちょw赤さん携帯みてるwww」
※リアルで遊びに来てました。


h2_a.gif 「赤さん携帯しまってwwwww」


h4_b.gif 「WSうて!マムージャB!」


マムージャBはラッシングドラブを実行→
H氏に510のダメージ!


撃ちました。そして・・・・













下がりました。




t8_b.gifh4_b.giftt4_b.gifsakubon 「wwwwwwwwwww」

h2_a.gif 「死んでしまえwwwおまえらwwwwwwww」




t8_b.gif 「せめて・・レイズIIIあげて・・w」

tt4_b.gif 「レイズ3>>H氏」

h2_a.gif 「ありがとうありがとうやったー!!レイズIII

エス子はH氏にレイズIIIを唱えた。
ロジャリオンはH氏にレイズを唱えた。

h2_a.gif 「おいwwwwそこのレイズやめろw」



ロジャリオンのレイズ→H氏にレイズの効果!

ロジャリオンはH氏にレイズを使った!


h2_a.gif 「ちょwwwレイズ1で起きちゃったwwww」




t8_b.gifh4_b.giftt4_b.gifsakubon 「WWWWWWWW」


























しかし、やがて”その時”は来た。
私たちの、厳しい試練に立ち向かい続けた彼は、ついに・・・










060918_a.jpg

t8_b.gif 「orrrrrrrrrrrrz」


t8_b.gif 「ooooooooooooorz」


h2_a.gif 「なにがそんなに悲しいwww」

sakubon 「がっかり・・・」

tt4_b.gif 「ひそ子も普通の子だったのね・・・」

h2_a.gif 「普通だyp!」

h4_b.gif 「(⊃д⊂)」










Hさん、あなたにだけは、

永遠の74歳でいてほしかった・・・。




h2_a.gifH氏・・・・・・モンク、75歳、詩人74歳、獣使い74歳。

ヴァナディールに、生を受けて、5年。

・・・その道は、長く、険しかった。







地味に、もっそい後ろ向き名理由でランキングに参加しております・・・

MMO@BlogRanking



  1. 2006/09/18(月) 17:12:00|
  2. 黒とオレンジのLSのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

ネ兄

うはwwwwww
わろたwwwww
Hさんおめww【よくやった!】【感動した!】
熱い戦いだったねwwww
  1. 2006/09/19(火) 07:28:04 |
  2. URL |
  3. (元)ガルモ #GDZhcQAQ
  4. [ 編集]

こんにちわー
ふらっと立ち寄ったこの日記

お も し ろ す ぎ る ー !!

実は私も詩人を上げましたが
心のメインはモンクなのですよ

Hさんが到達してよかったー

周りの皆さんの愛情が満載で
いいLSですね^^
  1. 2006/09/19(火) 08:51:53 |
  2. URL |
  3. みさりー #-
  4. [ 編集]

ちょwwww オモシロすぎるww
でも無事Hさん75になってよかったね☆
とっても楽しそうで和気藹々とした仲間達だね☆
  1. 2006/09/19(火) 10:40:07 |
  2. URL |
  3. てす #-
  4. [ 編集]

ぇー。74歳じゃないHさんなんてプレミアムじゃないワァ。
まおがっかりぃ(´・ω・`)

・・・なぁんてねw
75おめええええええええええええw
まぁ昨日も言ったけどw
あとはアレだね。早く保険稼がないと、


また74歳に引き戻されるよwwwwww

  1. 2006/09/19(火) 11:23:39 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

おめでとぅございまs

うちのLSにも頑なに野良レレageにいかない某暗黒さんが
いらっしゃいまs
そしてつい最近まで赤と狩人をENMでしかあげない変態なんかも
いました。。
変態はかろうじて固定を組み(A猫詩でリダをTT
無事マートも撃破したので放置していたら立派に75に育ちました
よーしパパ頑張って今度詩で拉致っちゃうぞー?的な気力が
沸くようになるのはまた別のお話・ω。

なにはともあれH様おめでとうございます (*^-^*)


  1. 2006/09/19(火) 11:55:27 |
  2. URL |
  3. A猫 #-
  4. [ 編集]

74いじり納め祭りおつw

なにげにいちばん残念がってるのがふぇいさんなのが面白いw
  1. 2006/09/19(火) 13:53:48 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

Hさんが75になった 伝説の物語 。


・・・・笑いすぎて顔が痛いんですけどww
なんていうか、感動の友情物語だね^^^^^^^

気になるのは、最後の75のとき、ふぇいさんと、ろじゃさん【死】?w
阻止し損ねた映像でしょうかww
  1. 2006/09/19(火) 15:06:16 |
  2. URL |
  3. ゆなな #-
  4. [ 編集]

ガルモさん>ありがとうございますwパーティーメンバーの誰一人として彼を祝福はしませんでしたからwwwここでの【おめでとう】が彼にとっては最初のおめでとうになりますw

熱い、戦いでした。これできっと、彼も「モンクとしての拳」を思い出してくれるでしょうwwww

みさりーさん>はじめましてーー。ようこそいらっしゃいました。
モンク楽しいですよね。特に、中・後衛をやっていると、直接殴りかかるなんて、最高に真逆で楽しいです。
これからも、またふらっと立ち寄っていただけると喜びますw

てすちゃん>彼の5000を稼いで あ げ る ために3時間もかかりましたよ?(´;ω;`)なんて、素敵な仲間なんでしょwあたしたちwwww

まおさん>74のジョブをほかに三つも持っている彼は、これからどんどん75のジョブが増えて、人が変わったようになるに違いないんですよ・・ええ・・そうなんですよ・・・

A猫さん>実は彼はすごいレベル上げの鬼なんですよ。
60くらいまでのHさん、というのは何時に帰ってこようと希望を出し、可能ならばリーダーを行い、新エリアが出るたびに狩場の探索→新狩場のご提案ウマー。で、瞬く間に上がっていくのです。
そこから、なぜか急にとまるんですよね・・・w

なゆさん>ふぇいさん自身も、「僕が微塵がくれしてまで阻止しなければ、殺してまで阻止、という流れにはならなかったんじゃ・・・w」と 反省・・いえ、笑っておられましたw

でも、みんなの気持ちは一つだ!(≧□≦)b

ゆななさん>最後のレベルアップはマムージャ+ロジャリオン+ふぇいちゅんを倒して得た経験値によってなされました。


うそです。

これは、私たちの友情物語ですwwwww
  1. 2006/09/19(火) 15:41:08 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

はじめましてー。
爆笑しましたwww
おもしろすぎるw
いいLSですね、うらやましいw
  1. 2006/09/19(火) 16:29:02 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

いつもいつも楽しく読ませていただいてます!
楽しく覗き見だったんですが、あまりにもおもしろかったのでおもしろかったですという普通のコメントをしにきてしまいました。

すばらしいLSとフレをお持ちでうらやましいです!(⊃Д⊂)

そして、拳を使わずにぜひ75になってほしかったです・・・w
  1. 2006/09/19(火) 17:41:26 |
  2. URL |
  3. npp #-
  4. [ 編集]

さっき、LSでも話していたんだけど、間違いなく、いいLSかといわれると、そうじゃない・・よね・・?って気がするんだ・・・w

hさん>はじめまして!おお。H氏ですねw
確かに、私がほぼメインで所属している二つのLSには、
ネタや面白いと思うことに力の配分を間違っちゃってる人、
というのが多いような気がします。
そういうのがおもしろい、と思うものだから、いわゆる
「天然」さんもcomin on!状態。
ただ、面白いとおもうことに夢中になるあまりかなり効率が悪かったりひどく傷つけあったりもしてますよwwwwwwwww

nppさん>わお。ありがとうございます。
読まれた方が、面白かった、そういってくれること以上の
喜びがどこにありましょうか。いや、ない。
本当にうれしいです。ありがとうございます。

この戦闘中の間違った方向への団結力は本当にすさまじく
一体何事か、と思ったほどですよ・・・w

>そして、拳を使わずにぜひ75になってほしかったです・・・w

マートを詩人で倒してしまった彼ですから、カンストはモンクで・・という思いが相当強かったみたいです・・
LS予想としては、「いつの間にか獣でカンスト」だったわけですが・・・w
でももう、モ/獣とか言ってる時点で、モンクとしてはあれだとおもうんだけどね!w
  1. 2006/09/19(火) 19:38:49 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

団結力(?)すごいwwww
すごいたのしいパーティw
またまた笑わせてもらいました!
  1. 2006/09/20(水) 10:03:03 |
  2. URL |
  3. あいまめ #-
  4. [ 編集]

初めまして('∀')ノ

フラッと立ち寄らせて頂いたのですが、凄く面白くて噴出しちゃいましたwww

なんか・・いろいろ濃ゅい方々がいっぱいいらっしゃるみたいで羨ましい限りです^―^

これからも、ちょくちょく読ませて頂きますので、頑張って下さいね~☆


追伸≫
リンク貼らせて頂きましたー
  1. 2006/09/20(水) 10:35:58 |
  2. URL |
  3. ハル #lYqJavaw
  4. [ 編集]

はじめますぁいてー。(確信犯

お初です! めっちゃふいちゃったよ^^;;;;;;;;;
面白いLSで羨ましいいいいいいいいいいい!!

面白くて気にいったので、また来ちゃいます^^ゞ
リンク登録しとくでやんす☆
  1. 2006/09/20(水) 16:46:24 |
  2. URL |
  3. うに。 #lEPD.dko
  4. [ 編集]

Hさん・・たぶん、なくと思いますw
こんなにたくさんの人におめでとうっていわれて・・・w

私 た ち の お か げ だ ね ?(´∇`)

あいまめさん>「すごい団結力wwww」
というのは、ログにも残っていて、みんな、これでもか、というくらいにそっち方面にいって・・・大丈夫か?ってはなしですよwww

ハルさん>初めまして!ようこそいらっしゃいました!
噴出しちゃったか・・・そうか・・・w
そんなハルさんにも濃ゆいかほりがしますよ・・?w
こちらからもブログにリンクさせていただきました!
うわーーーん。ナイトだ!でも、日記は白だwwww

うに。さん>はじめますぁいてーようこそいらっすぁいますた。
そんな風にいわれるとLSメンも喜ぶ・・・とおもいます・・たぶんw
今日会社で、わくわくしながらそちらのブログも見たんですよ・・・
絵をかかれる方なんだー、そうおもって、ラクガキをみたんですよ・・・会社で・・・wそkっからさきはもう・・大慌てですよ・・・w

イラスト素敵ですねー。線の感じと、体がすばらしい・・好きな絵です!

  1. 2006/09/20(水) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

>そkっからさきはもう・・大慌てですよ・・・w


しょーじきスマンでしたwwwwwwwwwwww

_| ̄|○ノシ   ←反省しながら笑。
  1. 2006/09/21(木) 02:36:32 |
  2. URL |
  3. うに。 #lEPD.dko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/21(木) 14:57:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/55-c639dfe7

