
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君は真夜中の小人さん

最初は、テレビの画面だった。


うちに来た t8_b.gif←ふぇいぐ が、おもむろにティッシュを取り出しモニタを拭き始めた。



見る見るうちに、クリアになっていく視界。
ほこりにまみれたティッシュを突きつけ、彼が言う。


t8_b.gif 「・・・汚いだろ・・・?」


一体、どこの小姑か。


更に先日。


うちに来た t8_b.gif←ふぇいぐ が、またもや背中を丸め、なにかごそごそとやっている。
曲がりなりにも、女子の部屋で一体何を・・・?






t8_b.gif 「あのさ・・・爪楊枝とか、ない?」



sakubon 「は?何に使うの?」


t8_b.gif 「ここの、文字の所に使うから。」


sakubon 「は?だから、何してんの・・・?」



t8_b.gif 「コントローラーの掃除!!」


sakubon 「え・・?」



t8_b.gif 「コントローラーの、

この文字の所(裏面)のゴミ取るから!

いいから早く爪楊枝かなんかくれよ!」





どこの、積み木崩しかと思った。



爪楊枝はなかったので、竹串を手渡し、更に様子を見る。

小一時間後。

満面の笑みで彼が言う。


t8_b.gif 「ほらな?綺麗になっただろう?」


確かに、手渡されたコントローラーは、白く、輝いていた。


sakubon 「あ、ありがとう・・・」




・・・・・・以来、小人さんは、時々うちにやってきて、

ナチュラルに掃除していく。


今度、チーズでも置いておこうかと思う。





地味に、もっそい後ろ向き名理由でランキングに参加しております・・・

MMO@BlogRanking

  1. 2006/10/11(水) 11:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

ふぇいぐちゅんかわいい^^

我が家のコントローラーも掃除して欲しい。
  1. 2006/10/11(水) 16:51:15 |
  2. URL |
  3. OTDのエル白 #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

欲しい。小人さん欲しい(笑)
萌えw
  1. 2006/10/11(水) 18:32:17 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

う。。うちにも

寝てる間にお部屋ピカピカにしてくれたり
冷蔵庫に食料詰めてくれるような
そんな小人が欲っすいデス。
  1. 2006/10/11(水) 21:27:50 |
  2. URL |
  3. A猫 #-
  4. [ 編集]

うはwwwww
凄い優しくてイイ小人さんですね(^ω^)つ
でも・・・あんまり、エスカレートすると小人さんはどこか行ってしまうので注意が必要ですよwwww
  1. 2006/10/11(水) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. ハル #c1yvNnyI
  4. [ 編集]

うちも近いので、帰り科に掃除を【はい、おねがいします】
うちのは掃除しがいあるぞおおおおおおw
  1. 2006/10/12(木) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. たるっこ戦隊キャバクラン #-
  4. [ 編集]

そのうち怒り出すぞ、その小人・・・w
  1. 2006/10/12(木) 00:48:42 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

ふぇいさんもステキw
なんかいいですねぇ^^二人のやりとりすごくおもしろいw
うちにもきてーーーーーーw
  1. 2006/10/12(木) 09:52:03 |
  2. URL |
  3. あいまめ #-
  4. [ 編集]

チーズを置いておくと、
「食べ物を床に出しっぱなしにするなよ」
って怒られると思うね。w
  1. 2006/10/12(木) 11:37:15 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

OTDのエル白さん>貴方は小人とかそういう類が好きだから・・・っwコントローラーの掃除ってするものなんですか?
キーボードは、しないとまずいよなあ・・と思いつつ放置しておるんですが。

hさん>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たぶん、アレでしょうな、何よりも自分がその汚いコントローラーを持つのが、いやだったんでしょうなw

A猫さん>昔、小公女せーらで、仕事から帰ってくると屋根裏部屋に豪華な食事とプレゼントがおいてあるっていうのがあって・・・あこがれましたねえ・・ああいうのに。
冷蔵庫の中に食品を入れてほしいのは、むしろ小人さんのほうかとw

ハルさん>肝に銘じますwwwww

きゃばくらん>実は、全然関係ないんだけど、私多分、きゃばくらんの・・・ブログを見つけてしまったんじゃないかと思うんだ・・・wいや、全然、あれなんだけど!!w

まおさん>ん?割と怒られてますよ。

なゆたさん>なんで床に置くと思うか!w置くけどwwwww
こう・・壁の穴があいてるところにね・・そこにねずみの家族が住んでるからね・・・穴あきのチーズをねって、ねずみあつかいですか・・・w
  1. 2006/10/12(木) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

いいないいな☆ そんなかわいくて素敵な小人さんうちにも来ないかな~♪
あ!!うちにも、ちっともかわいくなけど、こっそりお掃除してくれる小人さんがいた!!Poohっていう小人というよりガルカですがね・・・w
なんか仲良しのお友達とそんな風にお家でも遊べるなんていいね~☆
  1. 2006/10/12(木) 12:56:39 |
  2. URL |
  3. てす #-
  4. [ 編集]

なんていうか、とてもうらやましいですw
小人さんがというよりも、そんな楽しい友人がw
  1. 2006/10/12(木) 18:49:22 |
  2. URL |
  3. Mizuki #-
  4. [ 編集]

てすちゃん>そうだよ。ぷーさんがいるじゃないかw
プリンとかw買ってきてくれるじゃないかw

Mizukiさん>友人、楽しい人多いなあとは思いますw
でもそれはきっと、ていうか当然、私が彼らを大好きだからなんだろうなあ、とも。
みんなそれぞれ、ヴァナが楽しいって人は、楽しい仲間にかこまれてるんだろうなー、とおもいますねー。
  1. 2006/10/13(金) 00:49:48 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

いいなぁああああ

初めましてです。ちょろちょろ覗いては爆笑してました
(*´д`*)b

小人さんいいなぁああああ。
小姑っぽくてこわいけd・・・(;´Д`)

うちのコントローラーも掃除してほすぃです。
楊枝【準備完了!】wwww

さくぼんさんのブログ見ると
ふぇい君の本質が見えてくるのは仕様ですかwww
  1. 2006/10/13(金) 02:15:06 |
  2. URL |
  3. りんた #-
  4. [ 編集]

りんたさん>初めまして~!
ふぇいさんは、いい人ですけど、本当に時々怖いです。
すごい綺麗好きみたいです。あと、神経細やかなようです。
毎日お風呂に入るそうです。でも、他人の家ではお風呂に入れないそうです。イミワカラン!

コントローラーの掃除なんて、考えたこともなかったので目から鱗でした。みんなしているものなんですか?
  1. 2006/10/15(日) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/60-9d98ede0

