
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8

「・・・・・・元気ないね。」

こんな話をしているのに、元気百倍、その方がおかしいじゃないか、何を言っているんだ、と彼は思ったが、そんなことは慣れっこになっていたので、まあいいや、と思った。
同時に、確信はすぐそこにあるのに、それに触れられずにいる、彼女の気持ちも
本当はわかっていたから。

「まあ・・・な。」

だから、そのまま口に出した。あいまいに濁すように。

「叫ぶ?」

「叫ばない。心臓に悪い。あんまり興奮しないように、と医者に止められてる。」

「そっか・・・・それじゃあ、」

「笑顔の練習もしない。・・・・・・・・ユウナ。ちゃんと、話し合おう。」

「うん・・・・・」

  1. 2000/10/05(木) 03:15:50|
  2. 【物語】FFXのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/69-3e02c3fa

