
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人体練成は法律で固く禁じられています。

ちょっと反応をいただけたからって、似たような題材を使い、似たような記事を書き続けるのは好まない。


別に何を目指しているわけでもないが、
人は飽きる生き物だし、二匹目のどじょうを
あからさまに狙うのもあざとい気がするからだ。



ましてや、ここはFFブログ。
FFに関係のない話題でそんなに引っ張る必要はないはずだ。




「図解 錬金術」








0601021.jpg






「図解でわかる!?」

「賢者の石の作り方」










作るな。
  1. 2006/10/21(土) 17:44:03|
  2. 立派な冒険者になるために
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

ちょっと、あの前フリから、賢者の石の本が
どどーーーーんと現れて大爆笑しかけたww
もう、仕事場なのに!!顔のニヤけがとまりませんよwww
  1. 2006/10/21(土) 18:25:28 |
  2. URL |
  3. ろじゃりおん #-
  4. [ 編集]

蝶ウケたwwww
シリーズ名が何気にイイww
  1. 2006/10/21(土) 19:46:32 |
  2. URL |
  3. A猫 #-
  4. [ 編集]

てか、また買ってきたの?wwww
  1. 2006/10/22(日) 04:51:16 |
  2. URL |
  3. ろじゃりおん #-
  4. [ 編集]

何を目指しているんですかwwwwww
  1. 2006/10/22(日) 10:01:15 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

メイドは~?
ねぇねぇ、メイドは~??
  1. 2006/10/22(日) 17:47:13 |
  2. URL |
  3. パミミ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

むしろ買うなよwwwww
  1. 2006/10/23(月) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

ぇー? なゆってばなんで買うなとか言うのー?
ぼんちゃんはね、



全巻揃えるつもりなんだよ!!!



ね? そうだよね? ね?^^^^^^^^
  1. 2006/10/23(月) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

ろじゃりおんさん>また、ニヤケたとかいって^^;;;
ろじゃりおんさんの「にやけた」は全社女子にとっては
「微笑み」じゃないですか^^;;;;;;;;;;;
「微笑みの貴公子」じゃないですかwwwwww

ワタシガワルカッタw


微笑みありがとうございます。素直にうれしいですw

A猫さん>シリーズ名というとこれかな。
「興味を知識に変える F-FILESシリーズ」
ここのことかな・・・それとも、図解、の部分かな・・・?w

F-FILESのFはFANTASYのFでしょうか・・・w
ただ、なんというか、「図解」するものがちょっと偏ってる気がしてなりません・・・w

ろじゃりおんさん2>また買ってきたのwwwwwww

hさん>よ、鎧の弟を元の体に戻してあげたくてry
・・・・私が聞きたいです・・・w

パミミさん>メイドは君の管轄だろう!w
パミミさんから、メイドは奪えないですよ^^;;;;

なゆたさん>殿に言ってあげてくれw

まおさん>すでに、「図解でわかる吸血鬼」「図解でわかる近接武器」「図解でわかる錬金術」「図解でわかる近代魔術」は取得済みです。
今欲しいのは「吟遊詩人」だそうです。
もちろん、バラードのかけ分け方、とか書いてある本ではない。
もっと吟遊詩人として、根本的な心意気を学ぶための本だと思います。たぶん。
  1. 2006/10/23(月) 00:51:30 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
あまりにも面白くて足跡を残させていただきます。

人体練成から 賢者の石へ
すばらしいですw
また、訪問させてもらいます~
  1. 2006/10/23(月) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. たつまきたこ #A1XfWzjM
  4. [ 編集]

すでに4冊も習得済み!!
殿は一体・・・・さくぼんをどう育てたいのだろうw
  1. 2006/10/23(月) 14:06:23 |
  2. URL |
  3. ゆなな #-
  4. [ 編集]

!!!(((((( ;゚Д゚)))))

足跡をたどってきたらなんだか素敵な所に・・・
リンクいただいたようで、ありがとうございます!
ふつつか者でアホブログですがよろしくお願いします(´・ω・`)
よろしければ相互いただいてよろしいですか?(人´∀`)

ってちょwwwwwwww
シリーズなんですかコレww
表紙から相当キテますね・・
ちょと調べてこよう!(・∀・)むしろ買おうコレ!ww


あんころもちと暗黒騎士も似てますよn(´_ゝ`)

また来ますね!(*´Д`*)無理矢理来ます!
  1. 2006/10/23(月) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

ゆななさん>え・・・wこれ、趣味で買ってるんじゃないの・・・?wwww

ももさん>昨日ブログめぐりをしていたら、面白かったので勝手にリンクしてしまいました・・・wすみません。
相互よろしくおねがいします!
こっそりのぞいていたのに夢のようですw

うはwwwww初めて自ら「買う」気になってくれた人がwwwww

「メイド」がお勧めですよ「めいど」がw
  1. 2006/10/24(火) 00:44:26 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

たつまきたこさん>こちらでははじめましてーー。でも、ブログは見ておりましたよーーーwww

いや・・・この本、本当にちょっと何を目指しているのか謎過ぎるんです・・・

個人的に、賢者の石作成は反対ですw
今後もよろしくお願いしますー!
  1. 2006/10/24(火) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

お邪魔します。
飛んできていきなり笑いました。
こんな濃い本あるんだ!(ノゝω・)プクク
しかも1冊のみならず2冊までも…
事後承諾になりますけど、リンクさせて下さいねv
  1. 2006/10/24(火) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. ちえ #h1o74ol6
  4. [ 編集]

若干、殿が調子に乗ってシリーズを買い集めている気がしてきました・・・Orz

個人的には中身のパンチ力は、前回記事にもさせていただいた「近接武器」が一番です。
これから買い求める方の参考になれば。
(メイド、クトゥルフ神話、ハンドウェポンは未購入ですが・・・ていうか、シリーズが現在これだけかでてないのですが、このチョイスもまた・・・)

ちえさん>初めましてー!濃いです。濃いですが、中の人は多分凄く真剣なんですwwwwしかもこれ、シリーズです。凄く偏ってますが、おそらく、これを全部読むとファンタジーマニアになれるのではないかと。間違った感じでw

こちらからもリンクさせていただきますーーー!オトメーターがぎゅいんぎゅいんあがりそうなかわいいページなのに、こんなページからリンクとか、ちょっと申し訳ない感じですよ・・・w
  1. 2006/10/24(火) 23:37:35 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

会社でネット環境が一時的に途絶えており久々の訪問です☆
(家ではついつい・・・FFばっかりで・・・w)
なんと!!この本ってシリーズ?があったのね!!しかも4冊も持ってるなんて(*/∇\*)
ステキな殿ですね☆
TOP画像かわいいね♪
TOPの画像はもちろんだけど、カメハメハもイイ!
さくぼんちゃnのセンスにホレタ!!w
  1. 2006/10/31(火) 01:43:11 |
  2. URL |
  3. テス #-
  4. [ 編集]

これからも買い続けるつもりなんでしょうか。不安です。

テスちゃん>TOP絵は、浮かれた画像にしようと思って変えてみました。テンプレのデザインもあるし、変えてはまずいかな・・・?と心配しながらの変更ですwwwww
普段使っている画像ソフトは凄く古いのなので、買い替えを考慮に入れて会社で使ってるやつの体験版を落としてきたので、1ヶ月は画像強化月間ですw

今日、とび蹴りの画像を作成していたら、とび蹴り時の人間の動き方について、殿にこんこんと説明されました・・・・うざすwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/10/31(火) 03:14:42 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/73-ec15fb09

