
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君はもう、独りじゃない。





あれは、フレのラストラムパンプス戦の時のこと。

沸いて出てくる周囲のアントリオンに対処しきれず、一戦目、やむなく敗退。


それを知ったHさんが、獣使いで手伝いにきてくれた。


「獣使いはソロで上げる主義」のHさんである。
いつもは独りで黙々と狩り続け、わざわざ作ったマクロにも
返ってくるのはシステムメッセージばかり。



しかしその日ばかりは違った。



雑魚アントリオンの始末、という重大な役目を背負い、
あやつる、そして、かえれを繰り返すHさんの姿は、輝いて見えた。


フルアラ18人の間に、彼の渾身のマクロが流れる。


macro_kikku.jpg



しかし、いつものシステムメッセージは流れない。



だって今日は




仲間がいるのだから・・・!!





h4_b.gif >>H氏。


h2_a.gif ん?


h4_b.gif >>マクロ、切ってくれ。


h2_a.gif え・・・・w


h4_b.gif >>マジ勝ちたいんだ。頼む。


h2_a.gif お、おう・・・。




H氏は、静かに、マクロパレットを閉じた。







パーティーメンバーがいません。(心の。)








せっ、せつなすぎる・・・っwww



地味に、もっそい後ろ向き名理由でランキングに参加しております。MMO以外は、クリックで投票されちゃいます。キヲツケロ!

MMO@BlogRanking

  1. 2006/11/02(木) 02:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

全米がないた!!;;
  1. 2006/11/03(金) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. がるか #GDZhcQAQ
  4. [ 編集]

ああー切ないwでもソロでも楽しそうだw
たまにPT組むとマクロに凝っている獣さん多いですよ。
ソロなのに!
  1. 2006/11/03(金) 17:57:49 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

切ない……


切ないよ……っ!!
  1. 2006/11/03(金) 20:40:31 |
  2. URL |
  3. OTDのエル白 #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

|・ω・`)H氏・・・【/comfort】
  1. 2006/11/03(金) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. のヴぃ #-
  4. [ 編集]

初めまして、しょっちゅう見に来させてもらってます。

自分も獣(75)あるのでH氏の気持ちがわかります。せつない、ああせつない。自分もマクロに台詞入ってますとも!獣PT組んだ時、マクロに台詞が入っていない人は居なかった!!それを否定されたということは・・・っ!!!

あれ、なんか目から汗が・・・(;ω;)

でも【あやつる】【かえれ】使いまくりだから普通に考えて通常PT組むとうるさいんだろうなー。
  1. 2006/11/04(土) 17:17:31 |
  2. URL |
  3. 弐号 #9GL7ABoI
  4. [ 編集]

がるかさん>そして身内では大爆笑だった!wwww

hさん>もともと、このマクロは、とある攻略本の、獣使いジョブ紹介部分にあった「1人でもパーティー気分」という記述からきているのですがwその記述も凄いですよねwひとりでもパーティー気分・・・・w

OTDエル白さん>うむ・・・いや、マクロ切ってくれ、って言った人はあれだよ!ログが流れまくると、戦闘に支障をきたすから、溶かそういう意味ですよ!w

のヴぃさん>慰めてあげてください・・w

弐号さん>はじめまして!ようこそおいでくださいました!
な、なかないでwwwwwwww


>でも【あやつる】【かえれ】使いまくりだから普通に考えて通常PT組むとうるさいんだろうなー。


使いまくりだったし、18人のフルアラだったから、ログの見落としを防ぐために、主催者の方はそう仰ったんですねー。

普通のパーティーでは、あまりないことだとは思うので・・・w運・うん・・・だいじょうぶだよ!!w
  1. 2006/11/04(土) 17:42:06 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

ありがとうwwwこの切なさ・・・一人で内にしまいこむのはもったいな・・・いや、重いので・・・みんなに知ってもらいたかったwwww

いつだったかな~・・・アサルト行った時、マクロ炸裂してイキイキしてたよ・・H氏
  1. 2006/11/05(日) 01:07:09 |
  2. URL |
  3. たるっこ戦隊キャバクラン #-
  4. [ 編集]

うう、切なすぎる。

そしてH氏に激しく萌えヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/11/05(日) 01:46:29 |
  2. URL |
  3. Mizuki #-
  4. [ 編集]

(*TДT)

真剣な時におふざけマクロ止めろって事なのかなあ。
ログ流れて困るような、何行にもわたるマクロ連発とかじゃなかったんですよね…?
  1. 2006/11/05(日) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. ちえ #h1o74ol6
  4. [ 編集]

キャバクランさん>wwwwwwww
Hさんは、マクロに関して結構こっていますね・・・そういえばw
イキイキしてたか・・・wwwwそうか・・・www

Mizukiさん>うはwもててるw(違w)
せつなおもしろかったよ・・・w

ちえさん>マクロって、1行だろうと2行だろうと、うるさい人にはうるさく感じるだろうし、そういう好みってどうしようもないことなんですよね。
それを伝えるときの言い方なんかはあるでしょうが、それはもう、どうしようもないことだ、と私は思っています。


ただこの時は、H氏も長い付き合いのフレから言われたこともあり、フレがH氏のマクロをうるさいと感じたというよりも、戦闘のために、全体のことを考えて諫言してくれた、というのはよくわかっていたので、その状況に(そしてなんというか、その男前のセリフにw)大爆笑してしまったんですよw

フレの、遊びだけど手を抜いていない、とかそういう姿勢が好きだなあ、と思うから、なんか笑えたっていうか。

うちのブログは、割とこう・・・フレ同士の会話を書いたりしているので、お互い気心が知れているものだからきついことも平気で言っていて、見た人にとっては、「なんでそんなこというの?」っておもっちゃうことも多いと思うんですね。

一応、そう見えないように、とは気をつけているのですが、すみません。
ただ、公開している以上は、闇雲に何かを批判するつもりはないですし、決して、「嫌な思い」をしたことを書こうとは考えてはいませんので、こういう関係なんだなあ、と笑っていただければこんなにうれしいことはありません。

ただ、いくら私たちには関係があるとはいえ、フレ同士の暴言なんかを面白おかしく公開することによって、同ジョブの人や、同じような状況の人がが嫌な思いをしたりすることってやっぱりあるんだろうなあ、と心配しています。
(そのことを考えながら公開させていただいているつもりではあるのですが。)
近いうちに、そういった気持ちではないことをきちんと書き込んでおこうと思います。機会を与えてくださってありがとうございました。
何か、お気づきの点があれば、教えていただけるとうれしいです。
  1. 2006/11/06(月) 02:38:25 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

ラストラムの手伝いを獣でするときって
実はアライアンスの外でも問題なかったりするんだよね。ザコ処理だけなら。

よかったね!アラの中で!wwwww


※ちなみに獣PTでは、離れて行動することが多いため、何をしているのかメンバーに知っといてもらうためにセリフマクロはあったほうが良いです。
  1. 2006/11/06(月) 11:27:17 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

なゆたさん>そうなんだよね。
H氏は詩人も上がっていたので、主催者さんが気を利かせて
くれたみたいですね。フリーのロット権がお手伝いさんの報酬、という形でしたからwまあ・・詩人は74なわけなんですが・・wwww

>※※
なるほどねー。そうだよね。獲物を求めてさすらいますもんね・・・w
  1. 2006/11/06(月) 11:30:25 |
  2. URL |
  3. さくぼん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/77-8a7762f1

