
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1万人位の人(多分)に感謝と愛を込めて。

祝・9万HIT!!!!!!11!


ありがとう、俺!頑張った、俺!!


毎日毎日会社でこそこそとF5を連打し
このblogって実はエントリの「続きを読む」も
1カウントに数えられちゃうのよね、と気付いてからは
全エントリーの「続きを読む」を押しまくり
独りこっそりと増えていくカウンタを見つめていた甲斐がありました。

9万、内8万HITくらいは確実に自分

な気もしますが、それでも1万人は来てくれた!(と思いたい。)

LSに報告したら

m8_a.gif 「30ヒットくらいはぼくかもwww」

tt4_b.gif 「100ヒットくらいはえす子かもwww」

とのことでしたので、えーっと、多分、9870人位の人たち?
ちょっと計算機がないからよくわかんないや。
とにかく、それくらいの人たち!


本当にありがとうございました。


アクセス厨でもイイ。
「中2病?」と言われたってカマワナイ。
思春期並みの自己顕示欲を最大限発揮してるけど
それでも、一度は言っておきたかった。




書き始めた頃から、密かに
「『自己満足』を言い訳にしないように書こう」
と心に決め、右往左往しながらやってきました。


誰でも出来るブログごときに?と言われるかもしれないけれど
公開してるってことは、そういう事を考えることだ
と思っていたんです。


だから、頂けた反応やコメントは素直に嬉しかったし
友達も出来ました。
考えさせられることも、たくさんありました。


そんな感謝の気持ちを込めて、何か、出来ないだろうか。


出来れば何か、記念になるようなもの・・
そういうものを用意できないだろうか・・・。


ここ何日か、随分と考えて、
今日、ようやく用意することが出来ました。



niku3.jpg


100g1280円の、肉を。


肉屋さんへ行き、アルバイトっぽいお姉さんに言いました。


sakubon 「こっこの店で、一番高いお肉をくださいっ」


少し、噛みました。


アルバイトっぽいお姉さんは、和牛コーナーから
このお肉を取り出してきました。
庶民派のスーパーなので、松坂牛とか有名なのはありませんでしたが、
紅花牛と言うそうです。
帰ってきて調べてみたら、値段の割にはいいお肉、何だそうです。
値段の割には、って・・・・っ!!

だけど、普段豚肉と鶏肉しか買わない私には
びっくりするくらい高かったです。


ee4_a.gif 「190gと209gがありますけれど、どうしますか?」

と聞かれました。
ここは当然、209gです。
本当は、もっとでかい、サーロインステーキ、というのも
あったのだけど、ついさっきまで病院にいて

h8_a.gif 「胃腸炎みたいだから薬出しておこうか。」

と言われてきたばかりなので、自粛します。
200gで十分。

早速、おうちに帰り、調理に取り掛かりました。


niku3.jpg



いい肉なので、シンプルに塩コショーで。
ニンニクくらいはあったほうがいいか、と思い
買ってきてみました。
冷蔵庫のどこかにあったはずなのだけど、
春頃に買ったやつだから古いのです。


ご飯が炊き上がるのを待って、フライパンを熱します。
フライパンはとにかく熱く、と
どっかで読んだ気がするので、ガンガン行きます。
ニンニクを入れたら、一瞬で焦げました。

付けあわせを先に入れて、頃合を見計らって
お肉を投入。
待ちわびていたかのようにジュウジュウといい音が鳴ります。

おいおい、そんなに慌てるなって。

でも私・・!!もう、我慢できない・・・っ。

肉め・・・っ。可愛いやつです。


そんなわけで焼きあがりました。


niku4.jpg



ゴ、ゴージャス・・・・!!


付け合せはオージービーフ・・・!
安売りしてたので買ってきました。
閉店間際で半額に!!

我ながら、肉の付け合せに肉とは斬新過ぎる、と思ったので
大根を添えてみました。

奥に見えるのは、和牛のタタキ、です。


niku5.jpg



うちには、ナイフとかフォークとかそんなシャレたものはないので
この状態でいただきます。

どうでもいいけど、なんて可愛くない食卓か・・・っ!!

とりあえず、熱いうちにパクリ。



デ・・・デリシャス・・・ッ!!



アーーーンド



ファンタスティック・・・・ッ!!





さすが、グラム1280円!!

歯で簡単に噛み切れて、やわらかーーーい!!おいしーーーーっ!!


早速、LSに報告せねば。


sakubon 「さすがに・・・グラム1280円のお肉はうまい・・・っw」


m8_a.gif 「いいもん食ってんな!w」


sakubon 「だけどその分、安いオージービーフが見劣りする・・・。」


m8_a.gif 「かってくんなよwww」


sakubon 「和牛のタタキもうまーーーい!我ながら、肉の付け合せに肉、とか斬新過ぎるわ・・・w」


tt4_b.gif 「それはもはや付け合わせとは言わない・・・」


sakubon 「あー、でも胃がいたーーーい!」


m8_a.gif 「無理すんな;;」


sakubon 「今日、薬もらってきたから後で飲むわあ・・・」


m8_a.gif 「肉以外、なんかないの?」


sakubon 「ごはん・・・大根・・・味噌汁・・・なんか、こんだけたくさん肉があると、ありがたみがなくなるわあ・・」


m8_a.gif 「どんだけ買って来ちゃったんだよ・・w」


sakubon 「紅花牛ステーキ肉209グラム・・・


sakubon 「オージービーフ200グラム・・・


sakubon 「和牛のタタキ・・あ、これはちょっと少なめ、130グラム。


sakubon 「おなかいたいよーーーーーーーー!!」


sakubon 「とてもじゃないけど味噌汁とかのめないわ・・・ww」


m8_a.gif 「のむなっw」


tt4_b.gif 「胃が痛いのに何で肉とか消化に悪いもの買って来ちゃったのw」


sakubon 「ブ、ブログが9万ヒットだから、お祝いに・・と思って・・・」


sakubon 「祝いたい気持ちで・・・・っ。」


m8_a.gif 「地味にすげいなwおめでとww」


tt4_b.gif 「おめでとうー!!しかし、ばかす!


m8_a.gif 「どうなっちゃうん・・・10万は・・・w」


sakubon 「え・・・な、なにもしないよwww」


無事、食べ終わりました。食べ終わった皿も写そうと思ったけれど
あまりに汚いのでやめておきます。



食肉トータル539グラム!!



9870人分には程遠いけれど、がんばりました!!


本当に、ありがとうございました!!


ああ、でも別にやめるわけじゃないんで、これからも出来れば、よろしくお願いします・・・。


地味に、もっそい後ろ向き名理由でランキングに参加しております。MMO以外は、クリックで投票されちゃいます。キヲツケロ!

MMO@BlogRanking





  1. 2006/12/01(金) 22:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

コメント

こんにちは、初めまして。
9万ヒット、おめでとうございます^^
肉5百グラムってすごいw写真に笑ってしまいましたw
胃をお大事に(o・_・)ノ"(ノ_<。)
  1. 2006/12/02(土) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. あねね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

9万ヒットおめでと~☆☆
これからもさくぼんちゃんのブログ楽しみにしてますよ♪
それにしても・・・・肉・・・んまそ~!!!!!!
私もたべたい・・・〃▽〃
  1. 2006/12/02(土) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. てす #-
  4. [ 編集]

うぉーすごい、おめでとうございます~
肉すごいなー。いいなぁ。
胃はお大事にってか1人で食べたのか…(笑)

うちは大して宣伝とかしていないのと二重カウントしないのでアレですよ。9万なんか3年かかるんじゃないかn
それでも今月中に4万いくぽいので、キリバンリクエストとか地味に開催する予定です(この辺は宣伝(´_ゝ`)
  1. 2006/12/02(土) 01:23:24 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集]

初めまして!
ずっと前からこっそり見てました(*ノノ)
9万ヒットおめでとうございます!
これからもがんばってくださいー!
応援してます!

肉おいしそう…w
  1. 2006/12/02(土) 01:35:37 |
  2. URL |
  3. pipi #-
  4. [ 編集]

9万ヒットおめでとうございます

初めましてお邪魔しますー。
今までずっと楽しい記事読ませていただいてたのですが
今回の記事にとうとう我慢ができなくなりコメントしてしまいますw

肉の付け合わせに肉!斬新過ぎる!!しかも和牛タタキまで添えられて…
セキしながら大笑いしてしもたです。
いや、ほんとおめでとうございます。胃、お大事に。

こっそりリンク貼らせていただいてたらさりげなく貼り返しくださり
どうもありがとうございます(;´▽`A``

10万ヒット、そして更なる先へ向けて頑張ってくださいね!
  1. 2006/12/02(土) 01:54:53 |
  2. URL |
  3. 杏葡 #.nrw9uC.
  4. [ 編集]

せめてちぃちゃいケーキとかにしましょうよ…

何はともあれな沢山のヒット【おめでとう!】
  1. 2006/12/02(土) 05:30:32 |
  2. URL |
  3. OTDのエル白 #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

9万HITおめでとうござぃまs!(σ´Д`)σ
しかし肉の付け合せに肉・・・参りましたwww
胃、お大事に・・・10万HIT楽しみでs♪ぉ
  1. 2006/12/02(土) 06:45:18 |
  2. URL |
  3. 凡太 #-
  4. [ 編集]

9万ヒットおめでとうございます^^^
コメントしてないけどこっそりみてたのでたぶん1000ぐらいはおしてるお^-^v

ところで3枚目の写真の左上のあの無造作にどうみても無造作におかれてある草は例のあのコのですかあぁ?
  1. 2006/12/02(土) 11:03:10 |
  2. URL |
  3. すちぇ #-
  4. [ 編集]

オナカ痛いですwwwwwwwww

でもおめでとうございます!
そのうちの200hitくらいはおいらかもです。
  1. 2006/12/02(土) 11:44:01 |
  2. URL |
  3. れお #kbbpDiHs
  4. [ 編集]

omedeto

なんだこの大根はっwwww
あふぉかwwwww
  1. 2006/12/02(土) 12:07:30 |
  2. URL |
  3. papupo #-
  4. [ 編集]

半日たった今、胃は非常に肉々しい・・・
とんだ牛祭りでした。
しかし、おなかはぺこぺこ。

あねねさん>ありがとうございます!
数えたら500gでしたwてか、あねねさん!初めてじゃないっすよあねねさんwwwwwwww
でもちょっと気持ちはわかりますwwwww

あねねさんところも更新のたびに読ませてもらってます。
肩の力を抜いて、何気ないことを「読ませる」力は本当に凄いなあ・・・。今後も、よろしくお願いします。

てすちゃん>おー。なんか、最近あがってこないから、どうしたのかなって思ってましたよー!
こないだ、実家に帰ったらここぞとばかりに
肉はいいですなあ・・・実は、ネットでブランド牛を探したりして
注文しようかとも思ったのですが、やっぱり目で見て買いたいなあ、と思いスーパーに行きました。
もっと高いかと思ってたのに、庶民派のスーパーは庶民に優しくて助かりました。ネットで検索したら書いてあったけど、紅花牛は確かに、お値段安めでいいお肉、だとおもいますた!
でもお財布はやっぱり寂しくなりました。

hさん>1人で食べましたw9000人くらいの人のことを思い浮かべて・・・最後はちょっと大食い選手権みたいになってましたw

hさんところはちゃんと売りがあるもん!www
あの素敵な絵で見に来た人を魅せられてるもん!www
うちのブログは、特に差別化できるものも何もないので、ランキングへの参加などのぷろもーしょん?をちょっとがんばった時期がありましたので、踏んでくれた方も多いようです。
実質的なblogの見せ方で4万ヒットって凄い。
肉買ってお祝いせねば!w

(キリバンふんで見たいけど、ライバルおおいよね・・が、がんばるwwwww)

pipiさん>初めまして!見てくれてありがとうございます!そんなあなたのために肉を食べましたwwwwありがとう、おいしかったですwwww

また遊びに着てくれたら嬉しいです。

杏葡さん>初めまして~。とらっくばっくぴーぽーで見ていたらリンクに加えられていてうきゃーーーーっと思ったので早速追加してしまいました・・・w色使いとかフォントの使い方とか、ブログのデザインが素敵です。更新のたびに見に行きながらあいさつしたいな・・・したいな・・・ぎゃほーーーーと思いながら出来ないでいましたよ・・・w
今後ともどうぞよろしくです。

OTDのエル白さん>ケーキ・・・かんがえもせんかった・・・w
身内とはいえ初期の初期からブログを見てコメントくれてたの、嬉しかったです。感謝感謝。

凡太さん>食卓はすごい可愛くなかったですよ・・プチトマトくらいはかってくるべきだったか、と思いました。
SSの使い方がいつも可愛いなあ、と思って見させていただいています。blogタイトルを、いつも一瞬「ネカマ放浪・・げふんげふん」って見間違えちゃうのは【許してください】

すちぇさん>王様、私は王様をなぜかずっとタルタルだと思っていまして、ヒュムだと聞いたときはびっくりしました・・・。同鯖のブロガーさんって実はあまりお会いすることがないのですが、いずれお会いしてみたいものです・・・。
草はあれです・・・でも、あれ別に無造作に置かれてるものじゃないから!!w落ちてるだけだからwwwwww

れおさん>しっかりしてwww胃薬飲んでwwwww
200hitおkwwwwwwwwwwwwwwww
blog、ぐふふふふ、と思いながら読ませていただいています。
なんつーか私はすぐに大げさに物を書いてしまうので、すっきりと綺麗に書かれているのを見るとうらやましいですなー。

papupo>だって野菜を食えって言うからwwwwwあと、大根おろしは消化を助けるってwwwwwww
  1. 2006/12/02(土) 12:56:06 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

9万hitおめっとです^^

肉x肉 素敵すぎる。。
お肉おいしそうだけども見ただけで胸焼けがw

これからも楽しみにしてます^^
FFサービス終わってもブログは続けてくださいw
  1. 2006/12/02(土) 13:43:29 |
  2. URL |
  3. A猫 #-
  4. [ 編集]

おめっw

こんちゃー!(゚∀゚)
ゴージャスBカップ姉妹、Bカップの方のBammyですヨ!
肉肉フェスタ、その日一日だけボンちゃんの家の子になりたかったっ!wwwww
胃腸炎、ムリしないで!残しておいてくれたらアタイ食べに行くから・・・四国からw
細かいことですが、画像ファイル名、niku2.jpgから始まってるけど・・・niku1.jpgはいったいどこに消えたんですかっwww
幻の一枚目、激しく気になりますw
  1. 2006/12/02(土) 16:24:38 |
  2. URL |
  3. ベイミー #oWMM.ioY
  4. [ 編集]

9万ヒットおめでとーです^^
・・・って、あれれ?
ボク、100万回くらい遊びに来てるよーな気が…?

てか、あれですよね~。
高いお肉が食べたいけど、10万ヒットまで待てない…っていう深層心理が見え隠れしてるのは気のせいですか?ww

そして大根は箸置きですか?
  1. 2006/12/02(土) 19:13:16 |
  2. URL |
  3. パミミ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おぉ~!
9万ヒットおめでとうございます(^ω^)ノ
これからも、面白くてハジケチャッテル日記を楽しみにしてますねwwww
YOU!!もっとハジケちゃいなYO!!!www
  1. 2006/12/02(土) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. ハル #C/06zogI
  4. [ 編集]

祝9万HIT

はじめまして~!
いつも更新楽しみに拝見さしていただいてます!
9万ヒット お め で と う ご ざ い ま す。
これからも、更新楽しみにしてますので、がんばってくださぃ!

最後に…肉X肉【エキサイト】lol Σ(・ω・`ノ)ノ

  1. 2006/12/03(日) 01:06:07 |
  2. URL |
  3. 芝鯖の赤樽 #-
  4. [ 編集]

9万HITおめおめw
しかし

ま た 肉 5 0 0 g 越 え か

いつもいつも・・・wwwwww
  1. 2006/12/03(日) 01:14:45 |
  2. URL |
  3. まお #gfxZCaLQ
  4. [ 編集]

ど根性大根((((゜Д゜;))))

ぬ、抜いてきちゃだめじゃないヽ(;´Д`)ノ

んでもって、もそっと、おめでとう~~!!
  1. 2006/12/03(日) 01:46:52 |
  2. URL |
  3. ろじゃりおん #-
  4. [ 編集]

9万Hitおめでとうございます♪

初めまして web徘徊して見つけて以来 こっそり見に来ていたものです。
今とてもおなかが空いていて、素直に一言
私に食べさせて【くれませんか?】状態なのですが・・・
あの肉てんこもりを見てからおなかが激しく鳴ってます;;

今から食べたら私も胃もたれおこしそうなので我慢して寝ます;;

改めて9万Hitおめでとうございます~これからも頑張ってくださいヽ(^▽^)ノ
  1. 2006/12/03(日) 02:57:52 |
  2. URL |
  3. ミチネコ #-
  4. [ 編集]

90,000HITおめでとうございます。
これもひとえにボンサクの食い意地もとい文才の賜物です!
これからもいっぱい楽しませてくださいね!
  1. 2006/12/03(日) 10:09:43 |
  2. URL |
  3. 暗殺者 #-
  4. [ 編集]

おめーw
10万の時は5kgでヨロ!
  1. 2006/12/03(日) 13:59:04 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

ちょwwっをまwwwっうぇうぇw

9万打撃おめでとうございます!
もうボコボコですね!いや本当にすごい(*´Д`*)

付け合せの大根にノックアウトさせられますた。
そろそろうちのキーボード弁償してくれませんk?


全然更新出来てませんがこれからもよろしくお願いしますorz
  1. 2006/12/03(日) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

あ、それと胃腸はお大事に(´;ω;`)
内側のことは油断すると大変ですからね~

書き忘れたので二重投稿お許し下さいorz

  1. 2006/12/03(日) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

 おめでとうございます!

 &おなかを大事に!w

 いつも楽しみに読ませて頂いております。調子に乗って、初カキコでございますよ(*'-')ノ
 本日、めでたく3回目の挑戦にてシロッコククリを入手した美少女タルシーフからでちた!w

 これからも、楽しませて頂きますのでお体にお気をつけてっ。
 がんばれ、10万ヒット!!
  1. 2006/12/03(日) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. Pan #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おお、9万ヒットおめでとうございますー。

そして肉肉肉w笑ってしまいましたw
1万中250くらい私が踏んでるかも…

サクボンさんのブログは読んで楽しいからこその
9万ヒットですよー。
これからも楽しみにしておりますー。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
  1. 2006/12/04(月) 00:48:01 |
  2. URL |
  3. Mizuki #-
  4. [ 編集]

おなかはすいてなかったのだけど、
昨日はお好み焼きを食べました。
「お好み焼き2枚ともんじゃ1つ、白ご飯1つ。ソバメシも下さい。」
多すぎると怒られるので、殿がトイレに言ってる間に頼みました。

怒られました。お好み焼きを一つキャンセルされました。
無念です。

A猫さん>一応肉より魚派です。と公言することにしています。
その方が、ヘルシーアンドビューティー、な気がするからです。このブログが右往左往している頃から来てくれて本当にありがとう。これからも、どうぞ、よろしくお願いします。そちらにもちょくちょくと伺ってムヒヒと読んでおりますw
A猫さんこそ、サービス終わっても続けてくださいw

ベイミー>ねえ、ベイミー・・・。
私はまだ

「ベイミーは普段Aカップなんだけど実はBカップかもしれないと言い出して測ってみたら、もう少しでB?見たいな感じで、そしたら妹の方がBで、『そんなはずはない、あの子がBで私がAのはずは無いじゃないか』ともう一度測って、じゃあ、Bってことで!になった」

なんてこと、書いてないのよ・・?w
ゴージャス姉妹って名乗ってるんだから、わざわざ書かなくてもいいのに!w
巨乳姉妹と思ってもらえるかもしれないのに!
lolベイミー、大好きよwでも肉は上げないわwwww

パミミさん>しーーーっ!しーーーーっ。
誰も9万ヒットって事はスルーしてるなあ、と思ってたのでうやむやにしようと思ったが、確かにそのとおりで本当は10万で何かお祝いしよう、と思ってた。
でも、肉が食べたかった。悪かったwww

・・・美味しかったw

ハルさん>ありがとうござます!wいや、本当に、普段おとなしくしてるっつーか何もしてないんですよ・・・wヴァナではそう・・空気?見たいな存在・・・w

芝鯖の赤樽さん>初めまして!いやあ、でも肉のたたきは凄く美味しくて、次の日も閉店間際の半額になったところを買ってきてしまいました・・・。うん。食べ過ぎた。

まおさん>いつもいつもはたべてないお!w

ろじゃりおん>ど根性大根ってなんか・・ちょっと年齢を感じるね・・・・・・・・・・・・w


ミチネコさん>初めまして!夜中におなかがすくのは本当にしんどいですよね・・・wでも、知ってます?夜中に肉って結構いいらしいんですよ・・・wいや、まじでw
胃弱の人には進められませんが・・・wwたんぱく質なので、寝る前に食べるものとしては悪くないそうです。
一条ゆかりが言ってた!w

暗殺者さん>食い意地かんけえねえええええええ!w
文才があるかどうかは別にして、暗殺者さんのなんていうか、いつもよりお行儀のよい文章が気になります・・・w

なゆた>5kgってしってるか・・?軽い2歳児くらいはあるんだぞ・・?

ももさん>更新してください!w見に行ってるんですよ!wこっちはwww

油断というか率先して痛めつけてる感じがしますね!

panさん>シロッコククリおめでとう!w
えーとなんだっけ・・それは・・風のなんかだよね!w
シッテルシッテル。うちのLSのリーダが昔血眼になって取りにいったのを見たことある!
結構強いんですよね・・あの敵。本当におめでとうございます!美少女タルっていわれてもタルの顔はあんまり変わりなry・・・すいませんでした・・w

Mizukiさん>みんな、大きく出すぎだからwwww
250くらい踏んでるとか、1/4じゃないのよ!w
・・・ちがうか。ちがうね。でも書いちゃったからもういいやw気持ち的にはそれくらいってことにしておいてくださいw

ありがとうございます。これからも自分自身でも面白がりながら更新していきたいと思います。
見に来てくださると、本当に喜びます。



ちなみに、このエントリー、10万HITの前振りとかじゃないんで・・・wこんなムチャブリうけられないんで・・w
  1. 2006/12/04(月) 14:23:45 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

9万お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
肉に肉、、、
ライスとチャーハン。。
お好み焼きとご飯。。←関西人は◎
たこやきにご飯。。←これも◎
な感じですね!!

胃は大丈夫ですか?
10万はなんだろ~【楽しみ】
とりあえず、体お大事にしてくださいね。・゚・(ノд`)・゚・。
  1. 2006/12/05(火) 02:20:45 |
  2. URL |
  3. まぁゆ #BAzYilU6
  4. [ 編集]

おひさしぶりです^^
おめでとうございます☆
最近ネットの繋がり悪くて読ませてもらえてなかった分
今一気に見させてもらいましタ♪
お腹イタイ・・・・。
肉たべたーーーーーい!www
これからも頑張ってください^^
  1. 2006/12/05(火) 09:45:25 |
  2. URL |
  3. あいまめ #-
  4. [ 編集]

すGEEEEEEEEEEE
9万ヒットおめでとうございます!
10万が【楽しみ】ですNE
  1. 2006/12/05(火) 17:58:22 |
  2. URL |
  3. おーとまちっく #mQop/nM.
  4. [ 編集]

リンク強奪報告!!!

リンクありがとうございました!!!
こちらかも奪いに来ますた!!!
っていうか、既に奪ってました!

マジスンマソン!でも反省はしていない!

んでもって、9万Hitおめでとうございます。
  1. 2006/12/05(火) 19:35:07 |
  2. URL |
  3. 腹黒 #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

はじめましてヽ(´ー`)ノ
90000HITおめでとうございます。
いつもコソっと見てました(*´Д`*)つけあわせの大根に惚れました(/ω\)
  1. 2006/12/06(水) 16:58:54 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

まぁゆさん>お好み焼きとごはん、たこ焼きとご飯。絶賛でやります、私。ソースとご飯の組み合わせがうんまーいのよねーーー!みんなもやればいいと思うんだ。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

あいまめさん>お肉~♪私は焼肉ならハラミがすきです。タンもすきです。肉はいい。幸せな気持ちになります。ありがとう!これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

おーとまちっくさん>10万のネタふりじゃないから・・・wwwww
紅白へぼふら紹介したら一気にカウンター延びてやんの!やんの!ないよ!ふらっしゅはないよ!ふらっしゅは、紅白thisサイトよ!・・・・ほんとうに10万はなにもしないからwww【許してください】とはいえ、ありがとうございます!

腹黒さん>お声を聞いて、脳内で結婚したいくらい好きになりました。来年30になります。メロン果汁入りメロンぱんが嫌いです。どうですか。だめですか・・ネトラジ・・というのかな・・ぽっどきゃすと?を配信されていらっしゃいます。凄くいいので皆さんも言ってみるといいと思います。

にゃんさん>大根!消化にいいんですよwwwwでもいまだに腹に肉がたまってる気がします。いつものことですが、しんどいです。ありがとうございます!これからもどうぞ、よろしくおねがいします!
  1. 2006/12/06(水) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

私も書いてから、初めてじゃなかったかもって思いましt

なんか前もさくぼんさんのブログ読んで、面白いわー!っておもってコメントした(のか、やっぱり辞めたのか記憶が曖昧)のですがしばらく忙しくてブログ巡りしてなかったので久々に巡ったら・・
まあそれでなくても最近ボケがひどいんです・・・
みんなに脳トレやれっていわれてまs
=□○_
  1. 2006/12/07(木) 09:13:44 |
  2. URL |
  3. あねね。。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あねねさん>脳トレきくんすかね・・w私も凄い混乱します。
私の場合、記事を見てコメントすることが多いので
わりとたくさんブログを見に行った日なんかは、すみません、どこにコメント残したのかわかんなくなるとき・・あります・・すいませんw

あねねさんところにも何度か残しておりますw
昔ですね、山田詠美さんだったかな?群ようこさんの解説を書いていらっしゃって
「誰にでもかけそうなのに、絶対誰にでもかけない文章」って言うのを読んだことがあるんですね。山本文緒さんだったかもしれないw
で、私はそれは凄いなあ、と思ってたんですが、あねねさんのブログにはそれをいつも感じています。
難しく書くのって実はそんなに難しくない。
どれだけ簡単に見せるか、の方がずっと難しい気がしていて。
何を言っているのかわからなくなってきましたw

これからもご訪問させていただくと思いますので、よろしくお願いします。
  1. 2006/12/08(金) 16:47:21 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

もう10万ヒットですね、おめでとうございます(ノ∀`)
10万ヒット記念記事が楽しみです。


Message Projectの紹介ありがとうございます。
このプロジェクトが少しでも、
関わったスタッフさん達の力になるように
頑張りたいと思います。
  1. 2006/12/11(月) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. びび #yehuFmA2
  4. [ 編集]

びびさん>10万ひっとですね・・・w気づいていました。ありがとうございますw

ムチャブリは受けられないのでこっそりと水に流す予定ですwwwwwwww
  1. 2006/12/13(水) 11:05:42 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/84-9fcbf47d

