
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

INFORMATION-しばらくTOP固定-

hebokora05.jpg独り交換日記は

紅白ヘボ創作2007

を応援します。





なんだか楽しそうだったので応援してみました!
修学旅行とか、最後まで眠れないタイプ。
眠った後に楽しいことがあったら、と思うと眠れないタイプ。

でも私フラッシュつくれないんです。
誰か作ってくれよ。私のフラッシュ。お前のかよ。

flash好きによる、flash好きのための、ヴァナディールを感じるもう一つの方法。笑っちゃったらいいじゃない。それが、ヘボクオリティ?なの?

なんか、そんな感じっぽかったですよ!(いいかげん。)
参加してみたらいいと思います!
見に行ってみてもいいと思います!


ていうか行きなよ!






●FFXI 紅白へぼ創作合戦 2007 ~No.2~
続々と参加表明が寄せられている「FFXI紅白へぼ創作合戦2007」。
11月26日の時点で、
なんとなんと!驚きの31サイトの参加表明~~~!!
まだまだ参加募集中です。
皆さんも是非参加して一緒に楽しんじゃいましょう!


超時空新世紀勇者王無敵ロボSEED伝説ラーイ鋼鉄イェイ∀フドウちゃんZのほーむぺーじのたまねぎさん

FF風のRansさん

Lerajieのれらさん

内藤部屋の内藤(樽)さん

/welcome motionのfinalelmesさん

FF11 ヴァナ芸人[芝鯖の漫才]Yukihideのゆきひでさん

らぐらんじゅぽいんとのMizumurasakiさん

へっぽこ白魔道士ふらんのふらんさん

☆ .。.:*たにゃラジ*:.。☆のたにゃこさん

タヌタヌ王国のもちさん

日刊おぱぱのおぱぱさん

Captain☆侍のCAP侍さん

Puniの玉手箱 puniさん

はいぶりっど電脳ぱーくの吉本るみね師匠

シンの、風吹くままにの蛇鯖のシンさん

赤い月下の不夜城の夜城さん

俺様のホームページ(・・)ノのsimikazuさん

タルタル竜式釣竿のむうむうさん

クズルームのしんべさん

【SHRC倶楽部】のく~さん

Flash de show!!のワカメさん

FF11しっかり汁!のアルトさん

炭化ナトリウムの巣の炭化ナトリウムさん

LegarsiのIssaさん

デタラメに行く日記のテツマンさん




Fumnuw@髷さん(フラッシュ置き場)

私ここの、侍FLASHをどこかで拝見して、凄く好きで何度も見てしまったのですが、こちらで作成されていたのですね。リズムが凄くよくて何度も見てしまいます。サブリガはいててもエルバーンかっこよすwwwとおもう私の脳もかなり逝っちゃってます。

sca-leaのスケールさん

go wellのあーしゅさん

MERGE OF ZEUSのエレファントさん

ささ屋@猫鯖さん

へぼコラボ共和国へぼっち

詳しくは「へぼコラボ共和国まで」
http://ffxiheboflash.hp.infoseek.co.jp/
  1. 2007/01/15(月) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

これ、フラッシュだけじゃなくなったんですよねw
イラストもおkらしいですよ!!!!


参加しようか悩み中w
  1. 2006/12/06(水) 10:55:51 |
  2. URL |
  3. れお #kbbpDiHs
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

こんにちは
紅白の紹介ありがとうございます。
右のバナーもぴしっとおさまってなんかうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

>れおさん
まだまだ受付中です♪
よろしくご検討ください。
  1. 2006/12/06(水) 11:31:58 |
  2. URL |
  3. へぼっち #h3RPac6I
  4. [ 編集]

全くチェックしてなかったんだけど、ぷにたまがエントリーされててびっくりしたw
個人的に楽しみw
  1. 2006/12/06(水) 12:28:55 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

ご紹介いただきありがとうございました

紅白に初エントリーです
しかもフラッシュ初作品です

フラッシュ製作は始めるとけっこうハマりますよ(=´▽`=)
さくぼんさんもいかが?
  1. 2006/12/06(水) 18:07:09 |
  2. URL |
  3. Cap侍 #dhW/fY4s
  4. [ 編集]

れおさん>参加しちゃいましょう!このイベントは鯖に負担もかけないしw参加すればするだけ楽しいことになるのは請け合い、だと思います。オリンピック精神?参加したい、という心意気はなんか、いろんなものを飛び越えるイベントですよ!たぶん!

へぼっちさん>なんか、大丈夫かな、と思って貼りましたw
みんなで楽しみたいですね。運営、大変だと思いますが、頑張ってください。

なゆさん>ぷにたまってどれ?wちゃんとおしえてwwww
あんま詳しくないのね、わたしwその該当のものしか見てないから誰が作ったか、とかあんまり見ないのよ。だからおぼえられん・・すんません。おしえていただけますまいか。

cap侍さん>つくりたくてしょうがないんですよーー!イメージとかもあって!仕事でも覚えなくちゃいけなくて!wwww

なんていうか、これきっかけでいろいろ見たりさせてもらってるんですが、みんないろいろやってるんですねー!
私には文章しかかけなくて、だからブログで遊んでいるけれど
いろんな方法があるんだなあ、と思ってちょっと目からウロコです。ぷぎゃー。

よろしければ、これ見た皆さん、私にオススメなんかご教授くださると嬉しいです。自薦他薦といません!作っている方には作っている話を聞いてみたいし、皆さんが面白いと思ってるものも知りたいです。せっかくコメント欄があるから、たまにはこういうつかいかたも・・・だめ?w
  1. 2006/12/08(金) 16:54:45 |
  2. URL |
  3. sakubon #-
  4. [ 編集]

あれ・・タイトルで分からないか・・・w

Puniの玉手箱どす。
  1. 2006/12/11(月) 17:27:12 |
  2. URL |
  3. なゆた #-
  4. [ 編集]

わたしもフラッシュは自分じゃつくれないけど、見るのはスキ!
しかも・・・私はへぼっちさんのフラッシュのファンだったりするw
  1. 2006/12/13(水) 14:22:15 |
  2. URL |
  3. てす #-
  4. [ 編集]

隠れさくぼんファンです、はじめまして(`ω`)ノ
いつも笑わせ、、ごほごほ、、、楽しませてもらってます


フラッシュのほうよかったら作りますよ
素材(SS,ネタ、音楽など)用意してくれれば、そんな時間かからず出来ると思います

めざせM1グランプリ!!ヽ(`3´違)ノ



フラッシュ製作必要でしたらメールでもしてくださいな

  1. 2006/12/28(木) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. yu-ki #4SSKmKVw
  4. [ 編集]

yu-kiさん>むっはーーーー!!すごすぎる!
ありがとうございます!初めまして!!
でも、ネタが思いつきませんwwwwwwww
もう、どっかこのブログからすきに持ってってください!!!wwwww
でも、本当に作ってもらいたい・・ていうか作り方を教えてくれ!!!だめか!だめだな!すみません!!

yu-kiさん、フラッシュ作成されるんですね~ヘボフラには参加されていらっしゃるのでしょうか~~~。
  1. 2006/12/29(金) 03:05:47 |
  2. URL |
  3. sakubon #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ご紹介どうもでした~~!
気づかずすいません・・・orz あのブログほっぽらかしにしてあるもので・・・orz

何も問題ございませんです、光栄の至りでございますヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/12/29(金) 13:47:47 |
  2. URL |
  3. Fumnus@髷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakubon.blog16.fc2.com/tb.php/87-c8fb924f

