
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盾やって 初めてわかる ヘイストは 何はなくとも最初にちょーだい。

忍者が、37歳になりました。



ee4_a.gif 「サポ忍できますか^^?」

の意味が、

ee4_a.gif 「蝉2、唱えられますか^^?」


の意味なんじゃないか、と気がついたのは昨年の秋ごろ。



放置していた忍者を引っ張り出して、
「空蝉の術2」を買い求め覚えようとして使ってみるも


sakubon 「覚えられない;;」


t8_a.gif 「当たり前だ・・・。」


sakubon 「何で;;?」


t8_a.gif 「君、忍者35じゃないか・・・。」



あまりにも長く放置していたので、
蝉2が覚えられるレベルじゃない事すら忘れていました。


つーか、自分が37になってないことすら忘れてた・・・。


【“盾やって 初めてわかる ヘイストは 何はなくとも最初にちょーだい。”の続きを読む】
  1. 2007/02/07(水) 21:30:52|
  2. 黒とオレンジのLSのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

僕らが旅に出た理由

リンクパール。
それは、私たちが仲間であることの証。

時には、共に戦地へ赴き、強大な敵を前に命をなげうつ。
時には、ただそっと寄り添いあい、仲間の言葉に耳を傾ける。

喜びを分かち合い、涙を共にする、仲間。
そしてそれを可能にする、絆の形。
それが、リンクパール。


これは、私たちの絆の物語である。







※この物語は、もしかしたら先に「こだわりの拳」を読まれておくといい・・・かもしれません。

【“僕らが旅に出た理由”の続きを読む】
  1. 2006/09/18(月) 17:12:00|
  2. 黒とオレンジのLSのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

チキチキオトメータ

ご飯のとき、ボタン外しててごめんなさい・・・。
出掛ける用事がないと、お風呂に入らなくてごめんなさい・・・。

鼻を噛んだ後のティッシュ(及びトイレットペーパー)
机の上に、いつまでも置きっ放しでごめんなさい・・・。








でもね!でもね!






人が遊びに来たときには(おうちに)







いつもはすぐに外しちゃうブラ。











ちょっとキツイけど、ぐっと我慢して付けておいたりするんだ。









だから、t8_b.gifグ君が来た時も










ぎりぎりまで我慢してて。














だけど、どうしても外したくなって。















それでも我慢して。















考えた末に。















ホックだけ外して。














カップは胸にかぶせて置いたんだ。















全然、気づかなかったでしょ?^^v
【“チキチキオトメータ”の続きを読む】
  1. 2006/05/22(月) 16:44:31|
  2. 黒とオレンジのLSのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ | 

